楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

総合2

FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

FUNKY Mさん [60代/男性] 2024-04-21 12:24:17

フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。
なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024-04-22 09:14:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。
私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。

お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。
このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。
本当にありがとうございます。

今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
FUNKY Mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ