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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。本当にありがとうございます。今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
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スマイルホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-29 11:31:46
2.0
投稿日:2024-04-21 12:29:10
1.0
投稿日:2024-04-21 12:26:49
投稿日:2024-04-21 12:24:17
旅寛HOSTEL祇園(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-05 12:16:38
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総合2
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。
なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。
私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。
お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。
このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。
本当にありがとうございます。
今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。