楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-29 11:31:46
2.0
投稿日:2024-04-21 12:29:10
1.0
投稿日:2024-04-21 12:26:49
投稿日:2024-04-21 12:24:17
旅寛HOSTEL祇園(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-05 12:16:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。
ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。