楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Janyaさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

Janyaさん [40代/女性] 2010-10-15 12:41:22

宿泊が数日前に決定した為駐車場に空きが有りませんでしたが、近隣のコインパーキングを記載した地図と料金詳細を頂いてホテル裏のコインパークに駐車する事が出来ました。
また、コインパーキングに駐車しホテルの駐車料金を上回る場合は差額を返金してくれるのはとても有りがたかったです。
商店街もコンビニも近くに有るし良かったです。

ただ排水をする度にゴポゴポと排水溝から聞こえて来ていたのでそれだけが難点です。

朝食には少し遅く行ったのでどんなパンが置いて有ったのかはあまり分かりませんが、サラダが有って良かったです。
静岡に行った際にはまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル静岡 2010-10-21 17:56:05

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。専用駐車が満車の場合は近隣のご紹介させて頂いたコインパーキングに停めて頂ければ千円(ホテル専用駐車場と同料金)を超過した分はレシートをお持ち下さればホテルで負担させて頂いております。「また利用したい」と言って頂けて大変うれしく存じます。「また静岡へを訪れた際は利用したい」と言って頂けてスタッフ一同大変励みになります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

Janyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ