楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.49

総合5

kumoreさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

kumoreさん [50代/女性] 2012-04-23 22:09:03

感じの良い 背の高い方でした。 中国の方なのかと名札を見ました。小さくて見えなかった。とっても丁寧に教えていただきました・お風呂はとっちも掃除か行きとどいていました。タオルがとっちも肌ざわりがよく気持ちがよかった。部屋も落ちつける感じでした。朝はごはん味噌汁も用意していただきたいかな!!パンが美味しくなかった少しパサパサかんがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル静岡 2012-04-24 04:49:15

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
励みになるお言葉を頂きまして、嬉しく思っております。
まだまだご不満な点もあると思いますが、少しずつかもしれませんが改善をし、気持ちよく滞在していただけますよう努力して参りますので、また静岡にお越しの際にはよろしくお願い申し上げます。

私共スタッフの中に、中国からのスタッフがおります。
本人も大変喜んでおりました。
ありがとうございます。

フロント 松浦

kumoreさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ