楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 15:35:13

5月中旬に1泊しました。
実際利用してみると駅から遠すぎるので、次静岡にいく時は値段が高くても別の駅に近いホテルにしようと思いました。
このホテルは安いので値段的には満足です。

ただ、ここのスタッフのサービスに関してはかなり疑問が残ります。

5月中旬とはいえ、朝夕はとても冷え込みます。
私は元々冷え性で寒がりでしたので夜ホテルの部屋は寒いなと思いました。

エアコンで暖房がつくかな?と思ったのですが、温度を調整できるタイプではなく、冷房しか出なかったのでエアコンはオフにしていました。
それでも寒いのでフロントに電話して毛布を1枚借りました。

毛布を着て寝ていたのですがやはり寒くて震えるので再度フロントに電話して
フロントの女性に毛布を一枚お願いしますと連絡しました。

とても眠くて早く寝たいのですが、毛布が到着するまで起きて待っていたのですが
どれだけ待ってもいつまで経っても毛布を持ってきてくれません。

再度フロントに連絡したら今度は男性が出たので、毛布をお願いしますと伝えたのですがなかなか来てくれないので、と伝えました。

すぐに今度は女性が部屋まで毛布を持ってきました。
その女性が以下のことを言いました。
一度毛布持ってきていますよね。
 →1枚じゃ寒くて凍えるので2枚目を頼んだのですが・・・。
エアコンつけてますか?
 →つけてません。冷房しか出ないので寒いので消しています

この女性スタッフは私が1枚目の毛布をお願いしていたのを知ってたので
あえて電話を無視して毛布を持ってこなかったようです。

エアコンをつけたら冷房しか出ないので消しています。
寒いので2枚目の毛布が欲しいですという旨を伝えたら
やっと毛布を渡されました。

あまりにもびっくりしました。
遅れたことにもお詫びすらありませんでした。
私が冷房をつけてかってに凍えているとでも思ってたのでしょうか?
面倒だから毛布持ってこなくてもいい、無視すればいいと思ったのでしょうか??

あまりにもひどい態度だったので驚きました。
チェックアウトの時に何かしらお詫びを一言言われるかと思ったのですが何も言われず

安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月22日 11:02:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

当ホテルの空調システムは、全館一括のシステムになっております。現在、静岡は、日によって寒暖の差が大きくなっており、非常に難しい時期となっております。
4月も暑い日が続き、冷房をご希望されるお客様が多くございましたので、4/25に冷房への切り替えを実施致しました。

ただ、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました要因は、接客にあったと思っております。
お客様を待たせしてしまいました事につきましての謝罪もあるべきだと思いますし、お客様に対しましての、思いやり、同情、共感、配慮が、全く感じられない言動。
私も24年間ホテルマンとして転々としてきて、ホテルマンとして端くれではございますが、このような「真実の瞬間」を見た事がございません。
本当にお客様のお気持ちを察すると、胸が痛くなります。
本当に申し訳ない事でございます。

私も静岡に来て4ヶ月が経過しようとしておりますが、今回の件、しっかりとケーススタディと致しまして、今後の教育指導を行った参ります。
そしてもう一度、全スタッフで、おもいやり、同情、共感、配慮とは何かを真剣に考えて紐解いていきます。

「安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?」というお気持ちにさせてしまい、本当に私の不徳の致すところでございます。
私と致しましては、「安いホテルだから」とは、サービス、リミテッドサービスなどの違いはあっても、スタッフ一人一人に安さや高さはないと信じております。性善説という所でしょうか。ですので、しっかりと良くなったねと言われるように、精進して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル静岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 19:56:22

風呂場に換気扇がないのはダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月22日 10:24:32

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ユニットバス内の換気扇につきましては、全てのお部屋についております。
機能的な部分で非常に弱い吸気ですので、現在、調査中となります。今後、改善して参ります。

今後もお気づきの点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お知らせください。

日々、改善を繰り返しながら、安心・安全にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 21:50:55

色々フロントで貸し出していて、とても助かりました。
チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました。
Wi-Fiが遅すぎて思った様に過ごせなかったのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月13日 09:49:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました」という温かいお言葉を頂きまして本当に感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、現在、スピード改善に向けて進行中でございます。今しばらくお時間を頂ければと思っております。

今後も皆様のご意見ご要望を財産として賜り、日々改善を行っていきたいと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 08:12:12

無線LANはセキュリティなし、ネット(LAN)が使い物にならず。
ユニットバスの換気扇は回らない。
喫煙ルームだがどこの部屋からの匂いがしてくる。

部屋探しの順位は落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡 2022年04月24日 12:02:29

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。

禁煙フロアであり、上下階も禁煙フロアですので、原因を究明すべく調査して参ります。

厳しいお言葉を頂きまして、大変、残念な気持ちと、ご不便をお掛けしてしまいました事に私自身も心が痛む思いですが、ご意見をくださった事に感謝申し上げます。今後の改善に努めて参ります。
そして、いつか「良くなったね」と言って頂ける未来を信じて、取り組んで参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

よっち01973613さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

よっち01973613さん [50代/女性] 2022年04月22日 22:51:24

もう暑い位なのに暖房
暑くて寝れ無くて疲れが取れ無い
古いのは仕方無いが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡 2022年04月24日 11:47:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。
当ホテルの空調システムは、全館一括のシステムになっております。現在、静岡は、日によって寒暖の差が大きくなっており、非常に難しい時期となっております。
予定では、4/25に冷房へ切り替えを行いますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

鬼畜米英さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

鬼畜米英さん [50代/男性] 2021年09月21日 13:56:07

ベッドが硬かった。途中で背中が痛くなって起きた。掛け布団の上に寝ようかと思ったが風邪を引くのが
怖かったので出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル静岡 2021年10月04日 08:10:23

この度はスマイルホテル静岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在時にゆっくりとお休みいただけなかったこと、お詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の硬めのベッドは当館メインのベッドではございますが、
柔らかいマットがセットされているお部屋もございます。
ただし、数に限りがございますので、ご案内が出来ない場合がございます。
空き状況につきましてはお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後も機会がございましたら、当館へのお泊りを心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル静岡 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

garo_bellさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

garo_bellさん [40代/男性] 2021年05月13日 23:58:31

◎朝食無料と思って泊まったけど
有料になっていた・・
誠に残念


◎シャワーの水圧が弱すぎる



◎駐車場の案内が 不親切
やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが
実際ホテル裏に
提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない
割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない


◎連泊で泊まりましたが
毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないが
エコプランしか 出てこない・・・


かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年05月25日 17:09:32

このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。
シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。
駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。
また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。
事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お客様目線で確認して参ります。

コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。


スマイルホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 06:17:59

誰かが占有してたのかWi-Fiが桁違いに遅かったです 後は結構駅が近い静かな場所だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年04月27日 21:31:30

この度はスマイルホテル静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ネット環境につきましてお客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiは無料でパスワードなしでお使い頂けますがアクセスが集中すると繋がりにくく、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
ご面倒をお掛けし恐縮ではございますが、ルーターのお貸し出しをさせていただき対応させていただいております。
今後も努力を重ねながら、改善に努めて参りますのでまたご機会がございましたらお待ち
申し上げております。
最後となりましたが、ご多忙の中ご投稿をお寄せくださり、誠に有り難うございました。
フロント 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月18日 14:09:32

安かったのでこんなもんかなと思いますが、冷蔵庫の電気を入れても全く冷えなくて常温でした。
朝伝えたらすみませんのみ。
ベッドは硬くて眠れない。
エアコンは調整できないから消すと暑い、ローにすると寒い。
まえに三交インを利用したけど部屋代に大差ないから、次からはスマイルは使いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル静岡 2020年06月22日 10:02:48

この度はスマイルホテル静岡を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
客室設備の点検をより強化して改善に尽くして参ります。

冷暖房設備に関しましても、館内一括設定であるためご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
●素泊り【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 14:09:16

ベッド周りのコンセント配置など工夫してほしい。
朝食は軽食と聞いていましたが本当に食べるものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル静岡 2019年08月30日 11:21:02

このたびはスマイルホテル静岡をご利用くださいましてありがとうございました。
お部屋の設備や、無料朝食(パン軽朝食)での件で、お客様の御期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を、今後の運営に活かしていけるよう検討していきたい思います。
お忙しい中でのご投稿をいただきありがとうございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【早期30】1日10部屋限定  早めに泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅からす6865さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

旅からす6865さん [60代/男性] 2019年05月28日 09:44:55

部屋がエレベーター前で煩くて熟睡出来ず。
フロントさんは親切でしたが。次は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル静岡 2019年06月11日 01:47:24

この度はスマイルホテル静岡に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ただ、今回、お客様の睡眠を妨げてしまう結果となり、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、本当に申し訳なく思っております。
お客様に次回お会い出来ます様、頂いたご意見を生かし、改善できる点を模索して参ります。
また御機会が御座いましたら当館へお越し頂けましたら嬉しい限りでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】 1枚あれば絶対お得!QUOカードプラン 【1,000円分付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 19:05:44

同じ階に外国人が複数人いて夜間遅くまで騒いでいた。
対応の良いビジネスホテルは同じ階にビジネスで宿泊する人と外国の方は別々の階にして対応しています。
仮に同じ階にするにしても離れた部屋にするともいます。
私が宿泊した部屋の周り【3部屋】でドアを開けて喋っていました。
文化が違うことは承知していますがホテル側の対応が悪すぎ・・・
良いホテルが各階を巡回しています。
Aカードが利用できるので宿泊しましたが・・・
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル静岡 2019年02月11日 18:22:50

返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
この度はスマイルホテル静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様への配慮が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
海外からのお客様が増える今日、ホテル側での対策をもう少し検討させていただきたく思っております。
お客様よりいただきましたお声を大事にし、少しでも気持ちよくご滞在していただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
またご宿泊いただけます機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 14:44:00

初めて来たホテルでしたが、今まで1番残念な設備等でした。バス&トイレの洗面台にコンセントなく、部屋の高い壁についていて大変不便でした。空調もツインの片方に直接来るので凄く寒かった。切ると暑くなるから本当に不便でした。小さい椅子とか、メイクするペースを設けて欲しい。もっと女性が滞在しやすい設定にして欲しい。ビジネスは女性もやっていますので!私は朝食無料よりも部屋の設備にお金をかけて欲しいと思いました。そうなればもっと女性も活用すると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル静岡 2018年07月24日 20:03:55

この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。返信が遅れまして申し訳ございません。
御宿泊中はご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
今回頂きましたお客様の貴重なご意見で少しでも女性目線に立ったサービス・ご案内が出来ましたらこんなに喜ばしい事はございません。
まだまだお客様の御希望に添えるホテルにはなれないかもしれませんが少しでも近づけますようフロント一同精進致します。
この度はありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割30】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 21:19:35

良くも悪くも完全なビジネスホテル。東横インと同じと考えれば良いです。
セミダブルベッドの部屋しか、空いていなかったのですが、二人でしか予約が入れられない。
セミダブルと言っても若干広いシングルベッド。これで一人の倍の値段は高いと思う。
駐車場も別料金。トータルで見てコストパフォーマンスが悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル静岡 2016年09月10日 16:11:43

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を糧にし、これからのホテル運営に生かして参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】学生の皆さんにおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇セミダブルプラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 01:31:33

「禁煙ルーム」のはずだが,空調を動かしたりすると,ときおりタバコのニオイがした.部屋は,狭いところに無理矢理シングルベッドを2台詰め込んだようで,荷物を拡げる隙間がない.夜は,外国人が廊下で大声で話して,うるさい.団体客に難があるようだ.朝,廊下に出てみるとタバコ臭がする.階別の分煙はしていない(守られていない)様子.フロントや朝食時のスタッフは,とても感じよく丁寧である.立地は良い.食事は,料金相応.団体客が最低限のマナーを守っていれば,多分,コストパフォーマンスの高い良いホテルなのだと思う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル静岡 2015年09月19日 16:57:46

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たばこの臭いや騒音などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたフロアは、今現在、喫煙室と禁煙室が混在しておりまして、廊下を臭いが伝ってしまうことがあるようです。
この点につきまして重要な課題ととらえ、改善を目指していきたいと思います。
また、団体のお客様の話し声につきましては、夜間の館内巡回を増やしました。
今後も必要に応じて注意をするようにいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

フロント 武田

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】 【未就学のお子様添い寝無料!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 09:19:08

想像していたより部屋が綺麗で、無料の朝食も満足できました。しかし、他の部屋の宿泊者の話し声が夜中漏れ聞こえ眠れず、睡眠不足になり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル静岡 2014年09月29日 04:58:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お声がだいぶ漏れてしまい、十分な睡眠がお取りできなく大変申し訳ございませんでした。
巡回等で見回っておりますが、気づかずご不便お掛けしていた場合は、どうぞフロントへご連絡下さいませ。空室状況にもよりますが、静かなお部屋へご移動させて頂くことも可能でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント
森田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール☆セミダブル¥3200】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月04日 16:50:11

仕事で静岡に1泊
たぶん2回目の利用です。

前回もこのサイトからの予約で
特に不満もなかったのでリピートしたわけですが
今回は〝なんだかなぁ〟といった感じでした

3連休で忙しい中 価格の安いプランだたので
文句を言うほうが間違っているのかもしれませんが
サービス面での悪い印象が強く残りました

〝低価格=サービスなし〟ということを
改めて気付かされました
たいへん勉強になりました

ちなみにホテルに落ち度はありません
価格重視の方には最高なのでしょう
たぶん・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
スマイルホテル静岡 2013年11月05日 03:37:35

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2度目のご利用と言う事で大変ありがたく思っております。
ただ、この度は悪い印象をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに連休で混み合っておりましたが、サービス面での悪い印象は、反省するべき点でございます。
今後はそのようなお声がないよう、スタッフ1人1人が注意をして、気を引き締めてまいりますのでどうぞまた宜しくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【Aカード新規入会限定プラン(入会金無料)】【シングル最安値5400円】【無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つぐかじちゃんさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2012年07月22日 20:22:42

車で来ましたが、ホテルの看板がわかりづらかった。 街中なので、駐車場が遠いのはしかたないかな。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル静岡 2012年07月25日 03:23:36

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
高層のマンションができ、ホテルがわかりづらくなりました。
日々、わかりやすい案内を、どのスタッフでもできるよう考えておりますが、なかなか出来ておりません。
スタッフ一同これからも精進してまいりますので、お気づきの点がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 18:28:13

・夜中1時ごろにフロアー廊下で酔った方が騒いでいて起きてしまった。
・前日に違うホテルに宿泊したこともあり、フロントの方の動きがホテルマンらしくなかった。
肘をたたえながら電話に出ていたり、カード決裁されているのに支払いを言われるし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スマイルホテル静岡 2011年07月25日 14:25:39

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。酔ったお客様がご迷惑をお掛けして大変申しわけございませんでした。また、フロントスタッフの対応に不備があり申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 13:20:44

利用頻度は高いが、満足しているからでは無く、仕方なく、という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル静岡 2011年03月11日 07:27:11

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けるように今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA☆フレッツ光回線装備☆ゆったりワイドベッド使用】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ