楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2616件中 2401~2420件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 18:48:36

フロントで用意していただいている駅周辺マップに、近辺の居酒屋、レストランなどのクチコミが書き込まれていて、たいへん参考になりました。
フロントの方にはいろいろムリも聞いていただけ、ありがたかったです。
駅からも近いですし、また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月16日 09:03:51

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントでの飲食店に関するお問い合わせは大変多いので、独自の調査で(笑)クチコミ入りのオリジナル周辺マップを作っております。参考にして頂ければ幸いでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 14:14:19

とても気持ちよく泊まれました。
ただ、部屋にもネット環境があるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月16日 08:59:16

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気持ちよくお過ごし頂けたご様子なので何よりでございます。シングルCタイプにはネット環境が装備してございます。次の機会がございましたらそちらの部屋タイプをご指定頂ければと思います。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 11:58:31

入り口から清潔感があり、女性1人でも安心して利用しやすかったです。
ありがとうございました。

立地の問題なので仕方ありませんが、駅から以外と離れており、夜道は暗い通りが多かったと思います。
地図にコンビニや、飲食店の記載をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:41:35

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。入口やロビーをなるべく広く明るく清潔感のあるようにしたかったので清潔感があると言って頂けて大変うれしく存じます。駅からの導線ですが裏道も表の道も距離的にはほとんど差が無いので商店街(伝馬町通り)のルートで来て頂くのが暗くなくて良いかと思います。地図の記載については検討させて頂きます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 01:30:51

清潔で部屋の作りもバスも使いやすくて良かったと思います。
ただ、冷蔵庫に冷凍庫が付いていなかったので夏は少し・・・
あと、ホテル迄の地図に、歩道橋が有る事が強調されていると、どこで曲がればよいのか分かりやすく安心してホテルを目指せて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:24:07

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。冷凍庫ですか・・・ビジネスホテルの設備としては厳しい所ですが今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 21:19:39

部屋の質、清潔さともに平均以上と感じました。
価格はもう一声下げていただけると良いと思います。
静岡地区は高めですので少し差をつければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:21:59

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。平均以上と良い評価?を頂けたようですが価格はもう一声ですか・・・今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 10:28:46

新しく、清潔感があり、良かった。ベッドも大きく満足。立地がもう少し、静岡駅に近いと申し分ないのだが。
及川

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:20:39

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔感があると言って頂けるのは大変うれしく感じます。ご満足頂けたご様子なので良かったです。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 14:05:16

ホテルは値段の割に綺麗でしたが、朝食サービスのコーヒーがおいしくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:18:55

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。コーヒーは少し時間がかかるんですがその場で豆を挽いてサービスするマシーンと10杯分まとめて落としたものをポットでサービスしているものがあります。豆をその場で挽くタイプの方が美味しいのですが1杯入れるのに1分弱かかるのでお急ぎのお客様ようにポットの方もご用意しております。どちらをご利用になったのか分かりませんが問題がないか早急に確認させて頂きます。申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 10:48:05

昨年新しくできたホテルということもあり、とてもきれいなホテルでした。値段も高くなく、コストパフォーマンスも高かったです。
無料サービスの朝食のコーヒーおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:12:38

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利をモットーにコストパフォーマンスの高いホテル目指して励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 10:23:14

低料金ですが、朝食(パン・コーヒー)付、部屋も清潔でしたので、ほぼ満足でした。ドライヤーもありましたので良かったのですが、洗面所にコンセントがありませんでした。ベッド周りで利用しましたが、今度は部屋の中には鏡がありません。

小さな置き鏡でよいので、部屋にあるとサービスが充実します。あと、冷蔵庫が無いのも残念でしたが、料金からすると我慢できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月12日 14:10:38

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊り頂いたエコノミーツインシングルユースは2人1部屋(ベッド2つで)でなるべく安くお泊りになりたいお客様用のお部屋なのでかなり狭めのレイアウトになっておりますが、その分5800円とかなり低価格でご提供させて頂いております。(ほぼ?)ご満足頂けたご様子なので良かったです。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月01日 08:29:44

駐車場がもう少し近ければと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月04日 10:21:26

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。敷地内と隣接の専用駐車場が一杯のときは徒歩1、2分程の専用駐車場へご案内しております。また専用駐車場が満車時は近隣のコインパーキングへご案内させていただいております。(千円超過分はホテル負担とさせて頂いております。)ご了承下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 23:12:29

二度目の利用ですが、大変満足しています。ビジネスホテルとしては標準以上だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月04日 10:19:09

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後も引き続きご利用頂けるようにお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 20:29:30

とても利用しやすい場所でしたし、お部屋や洗面、お風呂もとても清潔感がありました。フロントの対応も親切、丁寧で気持ち良く利用する事が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月04日 10:17:01

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持って頂きサービスにも好感を持って頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 21:58:52

ツインの1人利用で申し込んでおりましたが、当日に変更頂き、有難うございました。また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月04日 10:15:38

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い対応が出来たようなので良かったです。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 23:14:03

快適に過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月21日 10:37:09

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに快適なホテルを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 09:17:47

部屋もきれいでありがとうございました。ただ、朝食サービスにバターがついていないのは寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月20日 15:32:39

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。バターの補充がされてなかったのかと思います。申しわけございませんでした。気を付けて参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 09:22:53

6月13日14日連泊しました。冷蔵庫に飲料をいれておきましたが、全く冷えませんでした。冷蔵庫の故障なのか、外出時(ルームキーを抜いていると)は冷蔵庫の電気も切れてしまうのか?いずれにしろ要改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月17日 23:51:04

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。冷蔵庫の電源は省エネスイッチ(客室入口横のルームキーを挿す主電源)を抜いても(オフにしても)電源が切れない専用コンセントなのですが間違って省エネスイッチ連動のコンセントへ挿してありました。ルームメイク時の確認ミスです。ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。以後この様なことのないように気を付けて参りたいと存じます。重ねまして申しわけございませんでした。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 14:34:40

チェックインの時の受付の態度が感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月16日 13:16:14

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。今後この様なことの無いようにスタッフ一同努めて参りたいと存じます。改めて申しわけありませんでした。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 23:55:08

新しくとても綺麗なビジネスホテルでした。部屋に関しては申し分ありません。大変快適に過ごせました。敢えて2,3不満を言わせて頂くならば、朝食の飲み物がコーヒーだけな点とロビー設置のネットができるパソコンが1台しか無い所ぐらいでしょうか?
個人的には、機会があればまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月16日 13:09:30

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。「機会があればまた利用したいホテル・・・」と言って頂き大変うれしく存じます。今後もサービスの向上と施設の美観維持に努めて参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 19:08:32

新しいホテルでとてもキレイで気持ちよく宿泊させていただきました。お風呂も広くてゆったりできました。ただ朝食の無料サービスは、飲み物がコーヒーだけというのはちょっと残念でした。牛乳とオレンジジュースくらいは欲しかったです。パンは厚切りでおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月16日 13:05:56

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気持ち良くお過ごし頂けたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月10日 21:34:04

インターネットが利用できるホテルで選んだのに部屋によってはありませんと聞いて愕然。ネットができるホテルはすべての部屋で利用できるのが普通だと思ってました。WEBをよく見てなかった自分が悪いのだけどショックできたね。部屋はきれいだったけどネットできない部屋ならわかりやすくできないと書いてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年06月16日 13:04:52

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。表記が分かりにくかったでしょうか?申しわけございません。検討させて頂きたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

2616件中 2401~2420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ