楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2569件中 2441~2460件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:32:10

悪くはないと思いますが以下の点を改善していただきたく思います。
1)フロントの方が多少不慣れでチェックインに時間がかかったこと
2)あの価格であの朝食はちょっとと思います。朝食なしでもう少し価格を下げてほしいです(朝食はオプション)。
料金的には東京、大阪などの大都市圏でも最近ではこの程度の料金で宿泊できるホテルは結構あります。確かに全般的に静岡は他の都市に比べてホテルの料金が高いような気はしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:15:50

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインで時間がおかけしてしてしまったようですね。もうしわけございません。よりスムースに手続きが出来るように改善をしていきたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 01:02:01

新築できれいでした。ウォシュレットでない、朝食がトースト・コーヒー・紅茶のみであるところが、物足りませんでした。コーヒーマシンの味は秀逸でしたが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:10:05

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一杯づつ豆を挽いてから抽出するコーヒーマシンは美味しいと好評を頂いております。「秀逸」と言って頂きとてもうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 09:59:09

料金が安いので、静岡出張の度に何度か利用しています。
最初宿泊した際、アメニティーの少なさと朝食に愕然としましたが、
料金が安いので仕方ないと思います。
ただ、朝食は改善をお願いします。初回宿泊したときコーヒーをいただきましたが、その後飲む気がおこらず、朝食はいただいていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 11:58:29

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:28:12

いつも出張の際は利用させていただいております。今回バス洗面及びトイレルームが異臭を放っていました。尿(アンモニア)のにおいで閉口しました。また要望としてトイレのウォシュレット設置をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:02:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。異臭の件について確認し対応いたしました。ご迷惑をおかけして申しわけありません。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 14:22:16

フロントの方は、とても親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。朝食に関しては、無料としており、またパン・コーヒー・紅茶と設定してあるので、それを了解した上で宿泊しましたので、何も言う事はないです。パンはやわらかくておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 11:47:07

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 22:06:33

会社から非常に近いので、
また利用させてもらいます。
朝食の件はいろんな方からの意見の
通りだと思います。
スピード対応して結論を出したほうがいいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 11:46:21

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 20:28:46

今回で2回目のお世話になりました。駅から多少離れていて、はじめて訪れたときは、同じような名前のホテルに間違えて行ってしまった失敗もありましたが、価格の割にはきれいな部屋で快適に過ごせました。
ただ、テレビが天井から吊るされていて見づらかったです。
また、朝食も無料で付いていて大変助かったのですが、欲を言うと食パン以外のメニューもあるといいなと思います。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 20:52:01

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊りいただいたエコノミーツインはテレビを天井から吊るすような恐いことはしておりませんが(笑)レイアウト上、部屋コーナーの高めの位置に設置してあるため見にくい方もいらっしゃるかもしれません。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 12:42:08

前日にタクシーを9:00に予約していたのに、予約の10分前にフロントで確認したら、聞いていないような話しになっていた。
その後、フロント前で待っていたにも関わらずタクシーが来ても何の連絡がありませんでした。
この為お客様の待ち合わせ時間に大幅に送れ仕事に支障が起き、謝ることになりました。これが商談だったら、ホテル側の責任問題になりかねません。
乗ったタクシーの人に聞いたら予定の10分前には到着してフロントに伝えてあったそうです。
フロント同士の伝達が何故きちんと出来ていないのはどのように考えておられるのか不思議に思います。
初めて泊まったのにこの様な態度では、今後二度と泊まる気がしません。
これは、サービス業として有るまじき行為ではないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:36:14

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの連携に問題があったようです。大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことが無いように対応策を講じていきたいと存じます。申しわけございませんでした。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 09:39:04

この度は大変お世話になりました。
リーズナブルな価格で従業員の方の対応も親切でした。
フロントは開放的で気持ちが良かったです。
コンパクトなお部屋は想像しておりましたが、アメニティがもう少し充実していたらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:34:22

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ロビーは開放感を意識させていただいたので「開放的で気持ち良い。」と言っていただけると大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 09:34:46

ビジネスホテルとしては満足できる内容だと思います。フロントの方の対応も良かったです。静岡の定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:24:10

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。内容・サービスともに良い印象を持っていただけたご様子なので(定宿にして頂けるんですか!?)うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 07:39:50

すばらしいホテル。
楽天価格ならコストパフォーマンス最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:22:30

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。励みになります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 19:53:22

○設備、立地などは満足。
○朝ごはんの内容はいくら無料であっても貧相すぎ!!コーヒーだけいただきましたが、リーズナブルをうたうのであれば仮に300円とかお金を取って満足できる無いようにしたほうが良い。
食べる気も起きなかった。
○チェックアウト後に車を預けて外出しましたが帰りに延長料金を取られました!!
預ける時に何の説明もされずに帰ってきていきなり請求!100軒以上ビジネスホテルに泊まりましたが空いている駐車場に止めてお金が発生したのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:21:31

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。また駐車場につきましてはチェックアウト時間の10:00AM以降は別料金をいただいております。ご了承下さい。今後も施設の状態維持とサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 17:39:51

環境の良さを、評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:17:10

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。静岡駅周辺では小学校が近くにあることもあり比較的緑が多く静かなエリアであると思います。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 09:32:31

駅からちょっと歩くのが難点。でも天気がよかったので苦にはなりませんでした。
お部屋は清潔な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:14:49

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 07:25:15

先日、はじめてそちらのホテルに宿泊させていただきました。大変新しいホテルで、従業員の応対も親切・丁寧でした。また、シングルルームでしたが、値段の割りには、狭さは感じず、風呂のシャワーの水圧も心地よく、とてもよかったです。また出かける際には利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:14:18

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。良い対応が出来たようなので良かったです。今後も施設の状態維持とサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 20:00:42

近くのホテルにも泊まったことがあります。食事関係のサービスではかなり負けていますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:49:33

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 19:59:38

値段からすると合格点かなと思うけど。近くにサービスの良いホテルもあるので朝食は充実しないとだめかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:48:57

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。合格点をいただき大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 19:58:20

フロントの人がまだ慣れていないためチェックインの時間がかかりすぎ。
がんばってね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:48:12

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時に大分お待たせしてしまったでしょうか?申しわけございませんでした。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 19:57:05

朝食のサービスが、ハムや卵など何か簡単なおかずがあると最高なのにな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:46:17

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 19:55:41

もう少しベッドが硬いと寝心地が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月24日 20:18:08

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。かなり硬めのベッドでご用意させていただいておるのですが・・・検討課題とさせていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

2569件中 2441~2460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ