投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 20:28:46
-
今回で2回目のお世話になりました。駅から多少離れていて、はじめて訪れたときは、同じような名前のホテルに間違えて行ってしまった失敗もありましたが、価格の割にはきれいな部屋で快適に過ごせました。
ただ、テレビが天井から吊るされていて見づらかったです。
また、朝食も無料で付いていて大変助かったのですが、欲を言うと食パン以外のメニューもあるといいなと思います。
また利用したいと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 20:52:01
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊りいただいたエコノミーツインはテレビを天井から吊るすような恐いことはしておりませんが(笑)レイアウト上、部屋コーナーの高めの位置に設置してあるため見にくい方もいらっしゃるかもしれません。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 12:42:08
-
前日にタクシーを9:00に予約していたのに、予約の10分前にフロントで確認したら、聞いていないような話しになっていた。
その後、フロント前で待っていたにも関わらずタクシーが来ても何の連絡がありませんでした。
この為お客様の待ち合わせ時間に大幅に送れ仕事に支障が起き、謝ることになりました。これが商談だったら、ホテル側の責任問題になりかねません。
乗ったタクシーの人に聞いたら予定の10分前には到着してフロントに伝えてあったそうです。
フロント同士の伝達が何故きちんと出来ていないのはどのように考えておられるのか不思議に思います。
初めて泊まったのにこの様な態度では、今後二度と泊まる気がしません。
これは、サービス業として有るまじき行為ではないのでしょうか。
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:36:14
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの連携に問題があったようです。大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことが無いように対応策を講じていきたいと存じます。申しわけございませんでした。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 09:39:04
-
この度は大変お世話になりました。
リーズナブルな価格で従業員の方の対応も親切でした。
フロントは開放的で気持ちが良かったです。
コンパクトなお部屋は想像しておりましたが、アメニティがもう少し充実していたらなぁと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:34:22
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ロビーは開放感を意識させていただいたので「開放的で気持ち良い。」と言っていただけると大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 09:34:46
-
ビジネスホテルとしては満足できる内容だと思います。フロントの方の対応も良かったです。静岡の定宿にしたいと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:24:10
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。内容・サービスともに良い印象を持っていただけたご様子なので(定宿にして頂けるんですか!?)うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 07:39:50
-
すばらしいホテル。
楽天価格ならコストパフォーマンス最高
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:22:30
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。励みになります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月03日 19:53:22
-
○設備、立地などは満足。
○朝ごはんの内容はいくら無料であっても貧相すぎ!!コーヒーだけいただきましたが、リーズナブルをうたうのであれば仮に300円とかお金を取って満足できる無いようにしたほうが良い。
食べる気も起きなかった。
○チェックアウト後に車を預けて外出しましたが帰りに延長料金を取られました!!
預ける時に何の説明もされずに帰ってきていきなり請求!100軒以上ビジネスホテルに泊まりましたが空いている駐車場に止めてお金が発生したのは初めてです。
- スマイルホテル静岡 2006年03月06日 14:21:31
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。また駐車場につきましてはチェックアウト時間の10:00AM以降は別料金をいただいております。ご了承下さい。今後も施設の状態維持とサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 17:39:51
-
環境の良さを、評価します。
- スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:17:10
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。静岡駅周辺では小学校が近くにあることもあり比較的緑が多く静かなエリアであると思います。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 09:32:31
-
駅からちょっと歩くのが難点。でも天気がよかったので苦にはなりませんでした。
お部屋は清潔な感じでした。
- スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:14:49
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 07:25:15
-
先日、はじめてそちらのホテルに宿泊させていただきました。大変新しいホテルで、従業員の応対も親切・丁寧でした。また、シングルルームでしたが、値段の割りには、狭さは感じず、風呂のシャワーの水圧も心地よく、とてもよかったです。また出かける際には利用したいと思います
- スマイルホテル静岡 2006年02月27日 09:14:18
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。良い対応が出来たようなので良かったです。今後も施設の状態維持とサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 20:00:42
-
近くのホテルにも泊まったことがあります。食事関係のサービスではかなり負けていますよ。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:49:33
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 19:59:38
-
値段からすると合格点かなと思うけど。近くにサービスの良いホテルもあるので朝食は充実しないとだめかも。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:48:57
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。合格点をいただき大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 19:58:20
-
フロントの人がまだ慣れていないためチェックインの時間がかかりすぎ。
がんばってね。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:48:12
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時に大分お待たせしてしまったでしょうか?申しわけございませんでした。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 19:57:05
-
朝食のサービスが、ハムや卵など何か簡単なおかずがあると最高なのにな。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 21:46:17
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 19:55:41
-
もう少しベッドが硬いと寝心地が良い。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 20:18:08
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。かなり硬めのベッドでご用意させていただいておるのですが・・・検討課題とさせていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 14:30:40
-
きれいなホテルでしたが、
駐車場が遠くてわかりにくかったのが難点。
一番、遠いところが当たったからかもしれませんが、
その駐車場に行っても、ホテルの名前の表示はなく、
(たぶん、旧のホテル名と思われる看板を
車を降りてから物陰に発見しましたが・・)
正直、少し、迷いました。
せめて、駐車場にホテル名とか、書いておいて欲しいと思うし、
書いていないなら、それなりの案内が必要なのでは?
地図に書かれたあたりには、その駐車場だけなので、わかると言えば、
わかりますが、
ホテルの人にとっては、行き慣れた場所でも、
こちらは、初めてです。
こんな風に思うのは、わがままでしょうかね?
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 20:14:45
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の案内看板でご迷惑をおかけしたようですね。現在手配中でございます。申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 23:37:28
-
今回初めて宿泊しましたが、大変綺麗なホテルでした。また静岡に出張の際は利用したいと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 20:15:44
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 16:25:37
-
少し調べ物でネットを利用したかったのですが、
1台しかないので利用できなかったのが残念でした。
- スマイルホテル静岡 2006年02月20日 14:15:16
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フリーインターネットパソコンを長時間使われるお客様もいらっしゃるので台数について検討課題とさせていただきたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 16:22:27
-
とてもきれいでよかったと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年02月20日 07:56:02
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 16:04:49
-
新しいホテルで掃除も行き届いていて全体としては快適でした。
ちょっと残念だったのは
ツインのシングルユースでしたが机が無い。ウォシュレットでない。ヘアブラシが無い。髭剃りがフロントにおいてあるのでとってくるのを忘れると大変。
残念項目書きましたが次回も機会があれば利用させていただきます。
- スマイルホテル静岡 2006年02月19日 16:16:07
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
会社から非常に近いので、
また利用させてもらいます。
朝食の件はいろんな方からの意見の
通りだと思います。
スピード対応して結論を出したほうがいいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人