サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月26日 23:21:44
-
今回の部屋は机が無く、パソコンを使っての仕事が出来なかった。
ホテルに入った瞬間にロビーでのタバコの煙で非常に気分が悪くなった。このご時世、共用スペース位は禁煙にしてもらいたい。
部屋のドライヤーはもう少しまともな物にしてもらいたい。
全体的に良いイメージは残らなかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル静岡 2009年11月28日 09:07:50
-
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。エコノミーツインは出来るだけ低価格でツインを利用したいお客様向けのお部屋なので、ベッドは2台ございますが、その他のスペースは大変狭くデスクもございませんので、ビジネス利用のお客様には不向きかも知れません。(その分シングルユースは一番低価格設定をさせて頂いております。ご容赦下さい。)また、ロビーの全面禁煙に関しましては現在検討しているところでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆エコノミーツイン シングルユース◆静岡駅徒歩6分。朝食付き。腰に優しい硬めのベッド使用♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン シングルユース 朝食付(パン、コーヒー)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:41:46
-
朝食がいまいちだった。
同程度以下の料金で、駅近、もっと豪華な朝食付きのホテルが多数あるので、再考された方がよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- スマイルホテル静岡 2009年09月26日 09:04:24
-
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。検討課題とさせて頂きたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆駅近ビジネス 応援プラン◆静岡駅徒歩6分。朝食付。高層階。高速LAN回線。硬めのセミダブルベッド♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルC朝食付★高層階★Bフレッツ装備★ウォシュレット装備】
サービス1
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:29:10
-
フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:28:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。
ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
サービス1
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:24:17
-
フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。
なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:14:11
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。
私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。
お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。
このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。
本当にありがとうございます。
今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
サービス1
にたまご8072さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- にたまご8072さん [50代/女性] 2023年12月03日 21:25:50
-
部屋は段差がありすぎて怖いです。
窓は網戸やブラインドもないので開けにくい。フロントは名前間違える。特典はハニーアーモンド。私は蜂蜜アレルギーなので捨てました。価格につられましたがもう利用する事はないです。まだ挙げるところはたくさんありますが、私には合いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル静岡 2023年12月04日 12:17:28
-
この度は、当ホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、今後のホテル運営に活かして参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 16:56:46
-
禁煙と喫煙が同じフロアーは意味がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテル静岡 2023年10月14日 09:12:00
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今後のホテル運営に活かして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆禁煙◇デラックスツインルーム◇】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 19:36:46
-
朝スタッフの女性がバカにしたのでもう泊まることはない
静岡も嫌いになりました 残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル静岡 2023年07月31日 10:32:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ホテルだけではなく、静岡もという想いにまでさせてしまいました事、私も心が痛みます。
私たちは毎日同じようなルーティンとして行っておりますが、初めて静岡にお越しになられる方々、リーターの方々、お客様は様々なシュチュエーションであったり、想いをお持ちになられて、お越し頂いている事を、再度、全スタッフで振り返り、このような貴重なご意見を寄せて頂いたお客様の想いを感じる事と致します。
そして、未来に向けてチャレンジしていきたいと思います。
この度は、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 15:35:13
-
5月中旬に1泊しました。
実際利用してみると駅から遠すぎるので、次静岡にいく時は値段が高くても別の駅に近いホテルにしようと思いました。
このホテルは安いので値段的には満足です。
が
ただ、ここのスタッフのサービスに関してはかなり疑問が残ります。
5月中旬とはいえ、朝夕はとても冷え込みます。
私は元々冷え性で寒がりでしたので夜ホテルの部屋は寒いなと思いました。
エアコンで暖房がつくかな?と思ったのですが、温度を調整できるタイプではなく、冷房しか出なかったのでエアコンはオフにしていました。
それでも寒いのでフロントに電話して毛布を1枚借りました。
毛布を着て寝ていたのですがやはり寒くて震えるので再度フロントに電話して
フロントの女性に毛布を一枚お願いしますと連絡しました。
とても眠くて早く寝たいのですが、毛布が到着するまで起きて待っていたのですが
どれだけ待ってもいつまで経っても毛布を持ってきてくれません。
再度フロントに連絡したら今度は男性が出たので、毛布をお願いしますと伝えたのですがなかなか来てくれないので、と伝えました。
すぐに今度は女性が部屋まで毛布を持ってきました。
その女性が以下のことを言いました。
一度毛布持ってきていますよね。
→1枚じゃ寒くて凍えるので2枚目を頼んだのですが・・・。
エアコンつけてますか?
→つけてません。冷房しか出ないので寒いので消しています
この女性スタッフは私が1枚目の毛布をお願いしていたのを知ってたので
あえて電話を無視して毛布を持ってこなかったようです。
エアコンをつけたら冷房しか出ないので消しています。
寒いので2枚目の毛布が欲しいですという旨を伝えたら
やっと毛布を渡されました。
あまりにもびっくりしました。
遅れたことにもお詫びすらありませんでした。
私が冷房をつけてかってに凍えているとでも思ってたのでしょうか?
面倒だから毛布持ってこなくてもいい、無視すればいいと思ったのでしょうか??
あまりにもひどい態度だったので驚きました。
チェックアウトの時に何かしらお詫びを一言言われるかと思ったのですが何も言われず
安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル静岡 2022年05月22日 11:02:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルの空調システムは、全館一括のシステムになっております。現在、静岡は、日によって寒暖の差が大きくなっており、非常に難しい時期となっております。
4月も暑い日が続き、冷房をご希望されるお客様が多くございましたので、4/25に冷房への切り替えを実施致しました。
ただ、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました要因は、接客にあったと思っております。
お客様を待たせしてしまいました事につきましての謝罪もあるべきだと思いますし、お客様に対しましての、思いやり、同情、共感、配慮が、全く感じられない言動。
私も24年間ホテルマンとして転々としてきて、ホテルマンとして端くれではございますが、このような「真実の瞬間」を見た事がございません。
本当にお客様のお気持ちを察すると、胸が痛くなります。
本当に申し訳ない事でございます。
私も静岡に来て4ヶ月が経過しようとしておりますが、今回の件、しっかりとケーススタディと致しまして、今後の教育指導を行った参ります。
そしてもう一度、全スタッフで、おもいやり、同情、共感、配慮とは何かを真剣に考えて紐解いていきます。
「安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?」というお気持ちにさせてしまい、本当に私の不徳の致すところでございます。
私と致しましては、「安いホテルだから」とは、サービス、リミテッドサービスなどの違いはあっても、スタッフ一人一人に安さや高さはないと信じております。性善説という所でしょうか。ですので、しっかりと良くなったねと言われるように、精進して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
サービス1
garo_bellさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- garo_bellさん [40代/男性] 2021年05月13日 23:58:31
-
◎朝食無料と思って泊まったけど
有料になっていた・・
誠に残念
◎シャワーの水圧が弱すぎる
◎駐車場の案内が 不親切
やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが
実際ホテル裏に
提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない
割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない
◎連泊で泊まりましたが
毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないが
エコプランしか 出てこない・・・
かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテル静岡 2021年05月25日 17:09:32
-
このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。
シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。
駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。
また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。
事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お客様目線で確認して参ります。
コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル静岡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 14:09:32
-
安かったのでこんなもんかなと思いますが、冷蔵庫の電気を入れても全く冷えなくて常温でした。
朝伝えたらすみませんのみ。
ベッドは硬くて眠れない。
エアコンは調整できないから消すと暑い、ローにすると寒い。
まえに三交インを利用したけど部屋代に大差ないから、次からはスマイルは使いませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- スマイルホテル静岡 2020年06月22日 10:02:48
-
この度はスマイルホテル静岡を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件につきましてお客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
客室設備の点検をより強化して改善に尽くして参ります。
冷暖房設備に関しましても、館内一括設定であるためご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊り【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月04日 16:50:11
-
仕事で静岡に1泊
たぶん2回目の利用です。
前回もこのサイトからの予約で
特に不満もなかったのでリピートしたわけですが
今回は〝なんだかなぁ〟といった感じでした
3連休で忙しい中 価格の安いプランだたので
文句を言うほうが間違っているのかもしれませんが
サービス面での悪い印象が強く残りました
〝低価格=サービスなし〟ということを
改めて気付かされました
たいへん勉強になりました
ちなみにホテルに落ち度はありません
価格重視の方には最高なのでしょう
たぶん・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル静岡 2013年11月05日 03:37:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2度目のご利用と言う事で大変ありがたく思っております。
ただ、この度は悪い印象をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに連休で混み合っておりましたが、サービス面での悪い印象は、反省するべき点でございます。
今後はそのようなお声がないよう、スタッフ1人1人が注意をして、気を引き締めてまいりますのでどうぞまた宜しくお願い申し上げます。
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会限定プラン(入会金無料)】【シングル最安値5400円】【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 01:49:02
-
宿泊した日が台風だったので仕方なかったのですが、早朝でフロントにタクシーを呼んでもらっても捕まえてもらえず、駅までびしょ濡れで歩くことに…。
駅までの道を尋ねたのですが、不慣れだと遠く感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
◆駅近 ビジネス 応援 プラン◆静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド使用♪
シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル静岡 2009年10月21日 06:53:33
-
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当時は台風のためタクシーが大変混んでおりまして、タクシーを呼んでも20分、30分かかってしまう状況でした。ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございません。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆駅近 ビジネス 応援 プラン◆静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド使用♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
朝食は食パンと飲み物のみなので不満です。
また、高速回線のLAN接続が出来るとのことでしたが、MacOS10.5では接続できませんでした。ただし、その後に無料でPCを貸し出していただいたことには大変感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様のPCの設定でインターネットにつながらないことは時折ございますので、設定変更についてご案内出来るようにフロントスタッフも勉強しておりますが、なにぶんPCの専門家ではございませんので、使い慣れないMacということもあり、PCの設定変更について上手く対応出来なかったかと存じます。申しわけございません。回線自体には何のフィルターも掛けておりませんので、IPアドレスの自動取得に設定されていればつながるはずなのですが・・。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。