楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテル暖香園のクチコミ・お客さまの声
総合2
さすが訳ありプランだけありました。上階だと眺めもいいし、全然違ったので失敗しました。泊まったのは二階で、他の部屋の入口には、○○様などの手書きの紙が貼ってありましたが、私達は訳ありの安いプランだからか?そんなものは無く、やたら暗い廊下を歩かされ一番奥の部屋でした。もちろん窓を開けても何も見えません。それは承知の上でしたが、着いてくつろいでいたら、畳にご飯粒がカピカピになったものが落ちていて、「掃除してないんじゃない?」って感じになりました。お風呂は広いので最初気持ちよく感じましたが、マナーの悪い外人がいっぱい入ってきて、かけ湯もせずに入ってこられ、気持ち悪くて全然ゆっくり入れなかったです。文化が違うのは解りますが、その変は最初に注意書きなりを読ませたりするもんじゃないでしょうか?ホントに迷惑でした。露天はたいしたことありません。それに、温泉って感じがあんまりしないお湯。プラス、バスタオルが古すぎて気持ち悪かった。食事はまぁまぁでしたが、ご飯・味噌汁・デザートだけはバイキング方式って初めてでビックリしました。そして、ご飯を食べ終わって部屋に戻ると布団が敷かれてるってゆーのが普通かと思ってましたが、、、少し待っても来ないし、結局自分達で敷きました。一泊二食でこの値段でももっといい旅館はたくさんあるし、こちらは今回限りですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。わけありプランでのご利用とのことで、お部屋のご指定が出来ないプランではございますが、掃除をしないと言うわけありではございません。誠に申し訳ございません。今後は清掃につきましても十分注意いたす所存です。お風呂の件ですが、近年外国の方のご来館も増えてきているのは実情です。入浴の方法などをバスの中で添乗員様に説明していただいておりますが、今後も周知徹底させていただきたいと思います。夕食の件につきましては、ご説明不足もございました事をお詫び申し上げます。(当館では6階のレストランのみデザートや香の物、茶碗蒸しやお味噌汁・御飯等をハーフバイキングとして提供いたしております。他の会場では通常のお食事スタイルを取っております)。お布団の敷く時間のズレがあったことも確認いたしました。重々ご迷惑をお掛け致したことを深く反省し、今後のサービス向上に努めたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
伊東温泉 ホテル暖香園 クチコミ一覧へ
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
4.0
投稿日:2022-08-29 12:05:37
ちぎらホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2012-11-26 13:10:52
伊東温泉 ホテル暖香園(静岡県)
投稿日:2012-09-10 11:48:29
味の宿 花椿(三重県)
投稿日:2011-08-23 14:16:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
m_m0101さんの 伊東温泉 ホテル暖香園 のクチコミ
さすが訳ありプランだけありました。
上階だと眺めもいいし、全然違ったので失敗しました。
泊まったのは二階で、他の部屋の入口には、○○様などの手書きの紙が貼ってありましたが、私達は訳ありの安いプランだからか?そんなものは無く、やたら暗い廊下を歩かされ一番奥の部屋でした。もちろん窓を開けても何も見えません。
それは承知の上でしたが、着いてくつろいでいたら、畳にご飯粒がカピカピになったものが落ちていて、「掃除してないんじゃない?」って感じになりました。
お風呂は広いので最初気持ちよく感じましたが、マナーの悪い外人がいっぱい入ってきて、かけ湯もせずに入ってこられ、気持ち悪くて全然ゆっくり入れなかったです。
文化が違うのは解りますが、その変は最初に注意書きなりを読ませたりするもんじゃないでしょうか?ホントに迷惑でした。露天はたいしたことありません。
それに、温泉って感じがあんまりしないお湯。
プラス、バスタオルが古すぎて気持ち悪かった。
食事はまぁまぁでしたが、
ご飯・味噌汁・デザートだけはバイキング方式って初めてでビックリしました。
そして、ご飯を食べ終わって部屋に戻ると布団が敷かれてるってゆーのが普通かと思ってましたが、、、少し待っても来ないし、結局自分達で敷きました。
一泊二食でこの値段でももっといい旅館はたくさんあるし、こちらは今回限りですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
わけありプランでのご利用とのことで、お部屋のご指定が出来ないプランではございますが、掃除をしないと言うわけありではございません。誠に申し訳ございません。今後は清掃につきましても十分注意いたす所存です。お風呂の件ですが、近年外国の方のご来館も増えてきているのは実情です。入浴の方法などをバスの中で添乗員様に説明していただいておりますが、今後も周知徹底させていただきたいと思います。
夕食の件につきましては、ご説明不足もございました事をお詫び申し上げます。(当館では6階のレストランのみデザートや香の物、茶碗蒸しやお味噌汁・御飯等をハーフバイキングとして提供いたしております。他の会場では通常のお食事スタイルを取っております)。
お布団の敷く時間のズレがあったことも確認いたしました。重々ご迷惑をお掛け致したことを深く反省し、今後のサービス向上に努めたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。