楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.90
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.37
  • 食事3.36

立地4

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022-10-21 22:05:11

利用の度にサービス低下を感じます。BS放送や、ユニットバス内にあったゴミ入れが無くなったのは不便で、他にも無くなったサービスが多数。でも宿泊代は変わらずか高くなっている
相変わらず前の人のゴミや髪の毛が落ちていたり清掃状況は酷いです
最近は、インバウンドも多く宿泊してますが、朝食会場で食事が終わったにも関わらず、ノーマスクで大声で会話をしていてもスタッフが注意しないのは疑問です(暫く様子を窺いましたが、朝食を食べずに退散しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022-12-30 11:27:11

いつも京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、清掃、サービス並びにスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。

清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
当スタッフに於いても、お客様の目線に寄り添った対応を行える様、指導して参ります。

また、いただいた貴重なご意見は、本社担当の者と情報共有し今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー