楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
外出前、フロントに清掃のお願いをしてあったので、連泊の際は使用済みのコップ等も交換洗浄して欲しいと思った。飲み残しはそのままにしておくというポリシーが札に残されていましたが、冷所保存してある物や私物で密封出来る物なら解るのですが、この時期、出してある物は衛生上破棄するのが基本なのではないでしょうか。第一、底に僅かに茶汁が残っていただけで、自分の中では「飲み残し」ではなく「飲み切り」だったのですが・・・コップの交換をお願いした際も、長時間フロントで立ったまま待たされ、あれだけフロントにスタッフが並んでいたにも拘わらず、誰一人「お伺いしていますか?」「もう暫くお待ち下さい」「お掛けになってお待ち下さい」「確認してお部屋までお持ちします」といった声かけや配慮が全くなく対応が不満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またせっかく、ご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。今後も京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。マネージャー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
アパホテル〈伊勢原駅前〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-16 23:16:11
新前橋ステーションホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2022-01-15 22:07:12
ホテル飯田屋(長野県)
5.0
投稿日:2022-01-05 23:59:51
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2021-09-14 00:40:14
食堂・民宿 ラムネ屋(岐阜県)
投稿日:2021-08-20 01:08:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
自由気ままに一人旅さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
外出前、フロントに清掃のお願いをしてあったので、
連泊の際は使用済みのコップ等も交換洗浄して欲しいと思った。
飲み残しはそのままにしておくというポリシーが札に残されていましたが、
冷所保存してある物や私物で密封出来る物なら解るのですが、
この時期、出してある物は衛生上破棄するのが基本なのではないでしょうか。
第一、底に僅かに茶汁が残っていただけで、
自分の中では「飲み残し」ではなく「飲み切り」だったのですが・・・
コップの交換をお願いした際も、長時間フロントで立ったまま待たされ、
あれだけフロントにスタッフが並んでいたにも拘わらず、
誰一人「お伺いしていますか?」「もう暫くお待ち下さい」
「お掛けになってお待ち下さい」「確認してお部屋までお持ちします」
といった声かけや配慮が全くなく対応が不満であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またせっかく、ご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。今後も京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー