楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

自由気ままに一人旅さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

自由気ままに一人旅さん [30代/男性] 2011-01-08 13:41:25

外出前、フロントに清掃のお願いをしてあったので、
連泊の際は使用済みのコップ等も交換洗浄して欲しいと思った。
飲み残しはそのままにしておくというポリシーが札に残されていましたが、
冷所保存してある物や私物で密封出来る物なら解るのですが、
この時期、出してある物は衛生上破棄するのが基本なのではないでしょうか。
第一、底に僅かに茶汁が残っていただけで、
自分の中では「飲み残し」ではなく「飲み切り」だったのですが・・・
コップの交換をお願いした際も、長時間フロントで立ったまま待たされ、
あれだけフロントにスタッフが並んでいたにも拘わらず、
誰一人「お伺いしていますか?」「もう暫くお待ち下さい」
「お掛けになってお待ち下さい」「確認してお部屋までお持ちします」
といった声かけや配慮が全くなく対応が不満であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011-01-18 19:04:58

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またせっかく、ご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分注意していくとともに、清掃指導、フロント応対指導の強化をしていく所存でございます。今後も京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】
自由気ままに一人旅さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ