設備・アメニティ1
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 19:30:04
-
友達4人で宿泊しました。その中の2人はシングルで各部屋、私ともうひとりの友達はツインで同室でした。
1、ツインの部屋はあまりにも狭く息苦しく感じました。さほど大きくない旅行バッグを置くと手洗いにスッと通れない、極め付きはテーブルがなく、テーブルと言えばテレビをおいている台がありますが手提げバッグをテレビの横に2人分おけませんでした。とにかくあまりにも狭い狭い部屋でした。
2、料金設定がおかしい シングルの2人はツインの私たちより900円プラスするだけで2連泊できました。つまり
10月〇日 土曜日 1泊 ツインルーム 2人 21000円
10/〇-〇日土曜-日曜 2連泊 シングル 1人 11400円
どうでしょう?上の料金を見てツインの2人は割高感を感じない人は少ないのでは?
特に今回宿泊は4人連れ友達でチェックインアウト同時でのことでした。以上率直な気持ちを述べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プレッソイン新宿 2017年11月06日 10:19:18
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さとご料金につきましてお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
テーブルにつきましてはフロントにてバゲッジラックを追加でお貸出しできます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。もしご滞在中にご不便がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
また、ご料金につきましては連泊でお申込みいただいたお客様には割引が適用されます。
その為、恐らくご友人様はお安くご宿泊いただけたのではないかと思われます。
当ホテルはご宿泊プランを様々ご用意しておりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました私どもの至らぬ点は改善できるよう努めてまいります。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 17:13:04
-
連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 京王プレッソイン新宿 2015年12月17日 18:32:27
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。
お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
京王プレッソイン新宿
マネジャー
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- 【シングルルーム 【禁煙】】
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おにっち02さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- おにっち02さん [30代/男性] 2015年08月17日 20:02:32
-
金儲けだけを考えた最悪なホテル
従業員の教育が全くできていない
ほんとに最悪でした
二度といきたくありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プレッソイン新宿 2015年08月18日 01:17:42
-
京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、先日はお忙しいところお電話にてお話をさせていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度のご宿泊につきましては、スタッフの配慮の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを汲んだご提案やご案内等、今後のスタッフ教育という面において、再度徹底をしていかなければならないと、この度のお客様との一件を通じ、恥ずかしながら改めて認識をさせられました次第でございます。
お客様のお言葉を肝に銘じ、二度とこのようなことのないよう、スタッフ教育にまい進して参ります。
前回のお電話もそうですが、この度のご投稿につきましても、お時間を割いていただきましたことに深く感謝申し上げます。
私どもはお客様の再びのご利用を、いつでも心よりお待ちいたしております。この度は本当にご利用いただきまして、ありがとうございました。
フロントチーフトレーナー
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- 【シングルルーム 【喫煙】】
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tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42
-
2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26
-
この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。
どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
マネジャー
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- 【シングルルーム 【禁煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月06日 23:47:10
-
6月3日に1泊しました
午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。
ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。
誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。
京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 京王プレッソイン新宿 2013年06月08日 12:23:00
-
京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。
深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。
今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。
改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。
マネジャー.
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 21:03:31
-
何十回となくよく使っているのですが、今回泊まった12階の部屋は最悪でした。
浴室のドアを開けると、腐った水のような、ヘドロのような、下水の臭いがして不快でした。トイレを使ってもシャワーを使っても、頭が痛くなるほどの臭いでした。
同じような臭いは1階のトイレにもありました。清掃の人は気付かないんですかね?
ホテルができたころはキレイで清潔感もあったのですが、だいぶ老朽化してきたんでしょうか。新宿には、同じような私鉄系のビジネスホテルが2つありますが、いずれも清潔感のあるホテルなので、そこと比べるとちょっと落ちてきたと思わざるを得ません。
・・・とここに書き込んでも、回答も反応もないんでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京王プレッソイン新宿 2012年04月19日 20:26:42
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。1階のパブリックトイレに関しましては、夜間のホテル従業員による巡回時に臭いがあり、その時点で清掃致しましたが完全に臭いが取れず、翌日、清掃従業員による清掃及び点検を行いました。臭いが改善されるまでの間に時間がかかってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 21:26:38
-
秘書が資料を持ってきただけなのに、部屋に人が入ったのを巡回中の職員が見たと、フロントから電話がありました。数分後職員がきて勝手にドアを開けられた。秘書に聞くとそんな人はいなかったそうです。たぶんカメラで監視してるんだろうね。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でオトク!】【早割7】(朝食無料)☆ゆったり120cmセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
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投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 16:44:45
-
ホテルへの苦情は初めて投稿しします。
クチコミの苦情というのも今回初めて気がついて読んでみたら、私と同じように連泊で紛失の投稿がされていて驚きました。
私の場合ですが、二日目に荷物を置いて出かけている間にバスタオルが紛失しました。
個人的にもう一枚持っていたかったのとpcをより保護するためにと持ってきていたものでした。アウトレットで買った真っ白なおろしたてのタオルでロゴがなければ素材もホテルのものとよく似たものです。その旨ホテルに伝えるとルーム掃除は外注のためタオルは見つからない可能性があるので、pc保護用にエアパッキンを渡すのでそれでいいかとのことでした。バスタオルなどたいしたものでないのであまり真剣にさがす気もないし、それでもうすんだことという感じでした。ホテル側がそれ以上何もする気がないようでしたので、私も仕方がないと思いましたが、一応さがして報告くださいと伝えて出ましたが、きょう手紙が来て見つからなかったことの報告だけで、お詫びの一言もない手紙が来ました。連泊の折、二日目は寝巻き交換などしなくていいとのプレートをかけ余分なことは求めてない部屋から紛失したのにお詫びのないのにはびっくりです。私が嘘でもついている言うのでしょうか?
たかがタオルですが、その後の態度に不信を感じます。
このホテルには二度ととまらないと思いますが、人にも紛失に気をつけましてや連泊は絶対だめと言わざるおえません。
朝食はパンとサラダもどき?だけですが、おいしくありません。他のリーズナブルのホテルのほうがおいしいです。立地で選んだのですが失敗でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう】焼きたてパンの無料朝食付☆ベッドはセミダブルサイズ☆新宿駅南口徒歩9分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
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黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016年03月31日 22:02:22
-
私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 京王プレッソイン新宿 2016年04月01日 11:15:32
-
お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりステイ】☆☆クチコミ4つ星☆☆レジャー&ビジネスおすすめプラン!焼きたてパンの無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 21:17:40
-
宿泊予約をキャンセルしたにも関わらず、キャンセルになっておらず宿泊費の請求が来ました。連泊の予定にも関わらず、チェックインされていないという連絡もなく、不親切だと感じました。不親切なホテルのため、今後利用したいと思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プレッソイン新宿 2014年11月19日 11:50:08
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お問合せを頂いたにも拘らず、すぐに返答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】セミダブルベッドのシングルルームで快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 16:28:06
-
9/16に宿泊しました。
予約画面で、6100円が4100円になるということで、会員になったのですが、請求は6100円になっています。
なぜでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京王プレッソイン新宿 2013年10月02日 18:44:49
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご予約につきましては、楽天様の「楽天カード新規入会&エントリー」のキャンペーンの告知をご覧いただいたと思われます。新規入会特典の2000ポイントプレゼントの進呈につきましては、大変申し訳ございませんが、当ホテルでは分かりかねます。
大変恐れ入りますが、ポイント進呈等のお問合せにつきましては、楽天様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪コンサート・ライブ参戦プラン♪♪嬉しい12時レイトアウト付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
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sayo5329さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
遠いし名前の割にはちんけな部屋でサービスも駄目アメニティーもだめ部屋狭すぎる。二度と泊まりたくない高い
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この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副えなかっとこと、残念に思います。
新宿駅から徒歩12.3分程とご足労をおかけいたしますが、当ホテル前までWEバスという循環バスも出ておりますので、またご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
アメニティー、サービスにつきましては、改善させていただく為にご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
また、ご満足いただける価格ではなかったこと、心苦しく存じます。
「また泊まりたいな」と思っていただけるホテルであるために、日々改善意識を持ってサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いと存じます。
フロントチーフ