A70304さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- A70304さん [60代/男性] 2010年10月19日 00:58:34
-
23時頃にチェックインしたのですが料金についてフロント(小肥りの女性)の請求額と当方の認識とでは違いが有った。携帯電話に入った宿泊確認メールを見せたのだが納得を得られず予約時のFAXを探すとの事で待たされた。(楽天のポイントを使用したから予約確認メールでは基本料金しか表示されていなかったのだがホテルから提示された金額はどちらでもない中途半端なものだった)フロントの担当に『夜も遅いからFAXはゆっくり探してもらい、明日支払いとしたら?』と提案するも無視。ようやく予約のメールを携帯電話から呼び出し、フロントの担当にみせるも依然としてFAXを探す気配。もう一度『明日朝の支払い』を提案するも無視。
結局、決着がついたのは11時半過ぎ。それもほとんどがフロントの前に立ちっ放し。
問題点は
1.宿泊料金を何故把握出来て居なかったのか?
2.FAXが確認手段ならば何故管理されていないのか?
3.明らかにホテルの不手際であるにも関わらず客を立って待たせるのか?
その上、客が『明日精算』を提案しているのにそれを無視して待たせるなんて一体どうなっているのか?
客よりホテルの都合が優先するのか?
今までさまざまなホテルを泊まり歩いたが、こんな客を無視した対応をされたのは初めてだ。ホテル(ウー)マンとして最も大事なのは何なのかが理解、実践が出来ていない。全く社員教育が出来ていないのではないか。ホテル全体の猛省を促したい。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール◇約30%OFF】【直前割】朝食無料!☆ゆったり120cmセミダブルベッド
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京王プレッソイン新宿 2010年10月21日 20:34:06
-
京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご予約料金相違、並びに対応いたしましたスタッフの接遇姿勢につきまして、お客様には多大なるご不快およびご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
宿泊料金の差異につきましては、当初ネットにて1泊目と2泊目を日別毎にいただいておりましたご予約を、他の予約担当がお客様の便宜を図るために同じお部屋での滞在が可能となるよう一本に予約を繋ぎなおした際に誤った料金を入力した事による間違いでした。またご指摘の確認に多大な時間を費やしお客様をさらにお待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様の叱責に対しては社員一同真摯に反省し、今後このような事のなきよう指導・教育の再度徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指し努力して参る所存でございますので
今後も京王プレッソイン新宿をどうかご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
マネジャー、
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール◇約30%OFF】【直前割】朝食無料!☆ゆったり120cmセミダブルベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 10:16:16
-
ちょっと駅から遠く、今回の出張では荷物が多い為苦労しました。巡回バスを利用すればいぃものの、西口は人が多すぎてなかなかつけず、南口から歩くとかなりの距離でした。ホテル内は綺麗でしたが、次回宿泊は荷物が少ない出張の際には利用するかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得だ値☆ ■約30%OFF■ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
立地・価格それから以前同系列の五反田を利用していたので今回使わせてもらいましたが、リモコンのホコリとバスタブの毛。
がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する