サービス4
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 02:30:31
-
夏と冬は深夜も一晩中空調の音がうるさい。部屋のエアコンではないので消せない。浴室の換気の音も一晩中うるさいし消せない。加湿器と冷蔵庫の音もうるさい。ので気になる人には薦めない。
【ご利用の宿泊プラン】
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 20:44:53
-
在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレッソイン新宿 2019年06月11日 19:34:39
-
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。
室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。
今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- SIMPLE& SMART【お手軽プラン】軽朝食付♪バスタ新宿から徒歩圏内 レジャー◎ビジネス◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55
-
まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 19:58:07
-
焼き立てパンの朝食とは、嘘情報でした。期待していましたので、驚きました。うちは、パン屋なので、わかります。焼き立てではなく、冷凍パンをチンしたパンというのが正解です。紛らわしい表現は、どうかと思います。
値段から考えて、その他の事は、悪いとは思いませんでしたが、朝食無料とはいえ、焼きたてパンと言う表現は、いかがなものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京王プレッソイン新宿 2013年03月21日 19:38:38
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
ご提供させていただいておりますパンは、スタッフがオーブンで焼成させていただいておりますので「焼き立てパン」という表現をさせていただいております。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ご家族で◇カップルで◇【ツインルーム】 ♪焼きたてパンの朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 17:49:53
-
当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。
私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。
フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。
同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京王プレッソイン新宿 2012年09月23日 22:25:25
-
このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付!★新宿駅南口徒歩9分 甲州街道沿い★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 21:03:31
-
何十回となくよく使っているのですが、今回泊まった12階の部屋は最悪でした。
浴室のドアを開けると、腐った水のような、ヘドロのような、下水の臭いがして不快でした。トイレを使ってもシャワーを使っても、頭が痛くなるほどの臭いでした。
同じような臭いは1階のトイレにもありました。清掃の人は気付かないんですかね?
ホテルができたころはキレイで清潔感もあったのですが、だいぶ老朽化してきたんでしょうか。新宿には、同じような私鉄系のビジネスホテルが2つありますが、いずれも清潔感のあるホテルなので、そこと比べるとちょっと落ちてきたと思わざるを得ません。
・・・とここに書き込んでも、回答も反応もないんでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京王プレッソイン新宿 2012年04月19日 20:26:42
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。1階のパブリックトイレに関しましては、夜間のホテル従業員による巡回時に臭いがあり、その時点で清掃致しましたが完全に臭いが取れず、翌日、清掃従業員による清掃及び点検を行いました。臭いが改善されるまでの間に時間がかかってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス3
yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- yass419さん [40代/男性] 2011年11月22日 23:19:15
-
今回泊まった部屋は、窓の前の数m先に隣のビルがあって外光があまり入らない部屋でした。長期で泊まるのにこういった部屋は気が滅入ります。
好きなホテルですが、今回は低評価させてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 01:35:39
-
前にも書いたが、外の音より入口上部から聞こえる換気の音の方がうるさい。加えて空気が冬並みに乾燥する。禁煙室なのに段々煙草臭くなってきたし。貸出の加湿器もうるさいし。深夜は止めるとか、どうにかならないか。
【ご利用の宿泊プラン】
☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得に泊まろう☆ ゆったり120cmセミダブルサイズ【シングルルーム】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12
-
安眠したい人には向いていないです。
とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。
私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
afayeさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- afayeさん [50代/女性] 2018年02月22日 10:33:40
-
とにかく暑いし、乾燥がすごいし・・・でお部屋はひどかったです。
暑くて眠れませんでした。
朝食会場はなんだか薄暗くて、朝からどんよりしました。無料の朝食なので仕方ないかもしれませんが、あれならないほうがいいのではないでしょうか。
コーヒーサービスだけでいいでしょう。
いろいろ簡略化されているわりに、お値段も高いし、設備も古く、駅からも遠いのでも次回の利用はよっぽどでないとないかな・・・と思います。利用させていただいたのに、このようなコメントで申し訳ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 京王プレッソイン新宿 2018年02月23日 11:14:36
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
空調については一括での管理をしており、ただいまの時期は暖房運転をしております。風量の調節が3段階切替が可能ですが、暑いとのご連絡をいただいた場合空調をお切りいただき、サーキュレーター等のお貸出品をご提案させていただいております。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。また、乾燥についてもお部屋の加湿機能付き空気清浄機では、十分に加湿出来なかったご様子に心苦しく存じます。
ご朝食についても貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
少しでも改善出来るよう、照明やスタッフの応対など指導し、ご利用いただくお客様に気持ち良くご朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。
お客様に再度ご宿泊いただける様、いただいたお声を基にプレッソインチェーン一丸となり、改善を重ねて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆連泊deお得☆】 焼き立てパン朝食が自慢!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
halulun3さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- halulun3さん [50代/男性] 2017年03月04日 00:00:55
-
すごく狭い部屋でした。朝食も本当にパンだけでサービス不足。チェックイン時にも改装中のためエレベーターがひとつ工事の人が使っていて不便な感じでした。そういった意味でもサービス不足だと思います。宿泊費がすごく高く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 京王プレッソイン新宿 2017年03月04日 08:34:18
-
この度は京王プレッソイン新宿店にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて感謝を申し上げます。
お部屋、ご朝食等すべてにおきましてお客様のご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
サービス向上につきましては今後も課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら当ホテルにご宿泊を頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaorigreenさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- kaorigreenさん [40代/女性] 2017年02月15日 21:40:31
-
食事内容がお粗末すぎたようです。おかずが少ない、1泊1万円もするのに、かなり残念な内容であったようです。喫煙ルームはたばこ臭がきつすぎて、高校生の息子には居心地が悪すぎたようです。部屋に備え付けのファブリーズがあったようですが、ぜひリフォームをしてほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 京王プレッソイン新宿 2017年02月16日 09:03:32
-
この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食やお部屋につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の課題とさせて頂きます。
高校生のお子様にとっては喫煙室でのご滞在はお辛い点があったかと存じます。
禁煙室にキャンセルが出なかったとはいえ、ご希望のお部屋のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同これからも邁進していきますので、また新宿エリアにお越しの際は当ホテルのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス2
Fuku39さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- Fuku39さん [40代/男性] 2014年03月22日 22:27:43
-
4階に宿泊しましたがエレベーター降りたらタバコの臭さは最悪
部屋も臭くてもどしました
服に臭いが付き有り得ないホテルでした。
窓を開けるなどしっかり換気をして欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プレッソイン新宿 2014年03月31日 19:55:45
-
いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルをせっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えるサービス提供に至らなかったことをお詫び申し上げます。タバコの臭いにより、お客様の体調を悪くさせてしまい大変不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
通常、清掃の際に十分に換気を行っておりますが、今後は細やかな部分にまで配慮した清掃を徹底し、お客様に安心してお部屋をご利用いただけるよう努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 00:35:46
-
チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京王プレッソイン新宿 2024年02月20日 17:42:25
-
この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★新宿駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 16:16:04
-
荷物を預けて違うところに出かけ、1日後再度チェックイン。受付で荷物を受け取る時、部屋に持って行くと聞き違えたようで、いくら待っても届かない。フロントに電話したら、勝手に部屋に行ったと伝言があるので、今から持って行くと言われた。あまりに事務的。接客になってない。風呂を使って、お湯を入れようとタブを覗くと毛が張り付いてる。どう見ても洗ったと思えない。フロントに電話して、以後気をつけるように厳重に注意促したが、チェックアウト時何ら謝罪の言葉もなくあまりに酷い対応。こんなことが絵日常茶飯事なのと、フロントの教育レベルの程度が知れる。業界の人材不足と聞くが、これ程とは呆れる。覚悟のある人以外、勧めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京王プレッソイン新宿 2023年08月30日 12:12:48
-
京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不信、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お荷物につきましてお客様への配慮が出来ず、又、清掃に関しても行き届かない点がございました。お疲れのところこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご出発の際は御詫びが出来ず、恥ずかしい限りでございます。
今回ご指摘を頂きました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】出張や帰省・ご旅行時の宿泊にもおススメ≪軽朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 22:16:07
-
新宿付近で用事があった為、こちらを利用しました。
駅からは少し離れていますが一階にコンビニがあり、荷物も事前に預けられたのが便利でした。
しかし、清掃がしっかりされていなかったです。
特にユニットバス内には髪の毛が複数落ちていたりと、本当に清掃後なのか?と疑ってしまいました。
フロントなどのサービス面は良かっただけに非常に残念です。時期的に通常より宿泊費が高かったというのもあり、不満が残りました。
朝食付きプランでしたが、利用しなかったので食事評価は評価不能にしています。
またこちらに泊まりたいとは思えなかったので改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 京王プレッソイン新宿 2023年04月26日 20:43:30
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ応対や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
一方で、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】【ベストプライス】東京出張や観光で新宿駅を拠点とした朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームB】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 17:59:07
-
チェックインで長時間待たされました。たまたま混む時間帯に当たってしまったという要素もあるのですが、今まで宿泊したどのホテルよりもフロントの段取りが悪かった印象です。
また、部屋の清掃も酷く、バスルームの臭いやカビが気になります。掛け布団もだいぶ古く、アメニティも品質が悪いです。とても値段相応とは言いがたいものが有りました。
朝食も米だけはたくさん炊かれていて、おかずが貧祖。無料とはいえ、これなら朝食なしで宿代を減らした方が良いのではないかと思われます。
私は二度と利用することはないでしょうが、立地重視で、部屋の状態や朝食は外で食べるからどうでも良いという方には向いているかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 15:33:41
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご来館中、ご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
10月より開始した全国旅行支援の為、多くのお客様にご宿泊いただいております。
時間帯によってはチェックイン時お待たせしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
私共も心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
また、客室の清掃も不備が多々あったとの事。
深くお詫び申し上げます。
こちらは早急に清掃担当責任者に伝え、今後は指導と確認を徹底して参る所存にございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も東京へお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。
寒さも厳しくなって参りました。
お身体ご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミ返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 17:34:43
-
禁煙ルームをリクエストしていたが、案内された部屋がタバコ臭かった。仕事で疲れていたので早く休みたくて、我慢しようかとバスルームへ行ったら、前の宿泊客のものと思われる使用済みボディウオッシュタオルが置かれたままだった。フロントに連絡し、部屋を変えてもらったが、新しい部屋を用意してもらうまで、だいぶ時間がかかったし、あまり良い対応とは思えなかった。これからはこちらのホテルは利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 12:42:02
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルスタッフの対応及び客室清掃不備によりお客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃不備は本来あってはならない事でございます。
清掃担当責任者にもこの件を伝え、厳重に注意を致しました。
また、ご移動先の客室の準備に手間取ってしまい、ご案内が遅くなりました事、大変心苦しく感じております。
対応したスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。
今回の件は、ひとえに私の指導不足と感じております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回もこちらへお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ嬉しく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05
-
不潔です。
テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18
-
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン新宿 フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リラックスシングルルームA】
サービス4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。
今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。
1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。
2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。
3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する