楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12

安眠したい人には向いていないです。

とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。

私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ4

とめさん5123さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

とめさん5123さん [50代/男性] 2014年07月30日 16:32:45

五十肩を患っていて、夜の9時に知り合いの施術者の方にマッサージを頼んでいたのですが、当ホテルが、マッサージをやっていないのと、宿泊者以外の入室を固く禁じているために、最初は断られました。施術者の方に無理にお願いしていたこともあり、ホテル側に検討していただき、最終的には特別に許可をしてもらいましたが、なぜ客側がここまで気を遣わなければならないのか、後から腹が立ってきました。マッサージ終了後の報告も義務付けられ、急いで別れたため、知り合いの施術者の方に用意したお土産を渡し損ねました。その土産は、もったいないので宿泊3日目に、フロントのスタッフに差し入れしましたが、チェックアウト時に、お礼の一言もありませんでした。おそらく2度と使用しないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京王プレッソイン新宿 2014年08月02日 14:04:32

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
私共の対応が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
接客やお客様への心遣いを
今一度振り返り、指導・教育を徹底し、
お客様に快適にお過ごしいただける環境をスタッフ皆で築けるよう日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 00:35:46

チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
京王プレッソイン新宿 2024年02月20日 17:42:25

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。

また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。


京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★新宿駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:16:07

新宿付近で用事があった為、こちらを利用しました。
駅からは少し離れていますが一階にコンビニがあり、荷物も事前に預けられたのが便利でした。
しかし、清掃がしっかりされていなかったです。
特にユニットバス内には髪の毛が複数落ちていたりと、本当に清掃後なのか?と疑ってしまいました。
フロントなどのサービス面は良かっただけに非常に残念です。時期的に通常より宿泊費が高かったというのもあり、不満が残りました。
朝食付きプランでしたが、利用しなかったので食事評価は評価不能にしています。
またこちらに泊まりたいとは思えなかったので改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
京王プレッソイン新宿 2023年04月26日 20:43:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ応対や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
一方で、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 21:51:55

部屋に爪楊枝が落ちており、部屋の奥の壁沿いの床にはほこりが蓄積。入り口付近だけ掃除して、後はいい加減と思いました。
冷蔵庫にはスイッチが無く、ベッドのすぐ横にあり、うるさくても切れません。
シェードは薄汚れていて、気持ち悪かったです。
エレベーターホールの声は、部屋までよく響いていました。
ベッドメイキングがおかしかったのか、一回ベッドから出たらシーツと布団がバラバラになり、いらいらして寝られませんでした。
普通のビジスホテルですが、料金は高いです。
朝食の後片付けは客が担当で、食器や箸、コップの返却場所が指定され、分別までさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレッソイン新宿 2019年04月20日 08:36:58

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた清掃不備に関しまして、清掃担当者としっかり共有し、より一層清掃の徹底に努めて参ります。

また、エレベータホールでの話し声につきましては、館内の巡回が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いている皆様に安心して快適にご利用頂けるよう、館内の巡回強化に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【春のタイムセール】GW もお得!新宿駅から徒歩圏内♪焼きたてパンの軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

afayeさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

afayeさん [50代/女性] 2018年02月22日 10:33:40

とにかく暑いし、乾燥がすごいし・・・でお部屋はひどかったです。
暑くて眠れませんでした。

朝食会場はなんだか薄暗くて、朝からどんよりしました。無料の朝食なので仕方ないかもしれませんが、あれならないほうがいいのではないでしょうか。
コーヒーサービスだけでいいでしょう。
いろいろ簡略化されているわりに、お値段も高いし、設備も古く、駅からも遠いのでも次回の利用はよっぽどでないとないかな・・・と思います。利用させていただいたのに、このようなコメントで申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン新宿 2018年02月23日 11:14:36

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
空調については一括での管理をしており、ただいまの時期は暖房運転をしております。風量の調節が3段階切替が可能ですが、暑いとのご連絡をいただいた場合空調をお切りいただき、サーキュレーター等のお貸出品をご提案させていただいております。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。また、乾燥についてもお部屋の加湿機能付き空気清浄機では、十分に加湿出来なかったご様子に心苦しく存じます。

ご朝食についても貴重なお客様のお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
少しでも改善出来るよう、照明やスタッフの応対など指導し、ご利用いただくお客様に気持ち良くご朝食を召し上がっていただけるよう努力して参ります。

お客様に再度ご宿泊いただける様、いただいたお声を基にプレッソインチェーン一丸となり、改善を重ねて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【☆連泊deお得☆】 焼き立てパン朝食が自慢!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 16:05:27

夜中、廊下の外まで聞こえる大声で宴会?している団体客が同じフロアに泊まっていて、最悪でした。フロントに電話して止めるよう連絡するまで、ホテル側もお咎めなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年07月03日 12:37:31

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境をご提供出来ませんでした事、また、配慮が行き届かなかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

近隣のお部屋のお客様へは直ちにお声掛けをし、再度の巡回及びお声掛けを重ね、客室よりロビーへご案内致しました。

今後は、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指し、ご案内するお部屋の選択時に最善の配慮を尽くすと共に、巡回強化に取り組んで参ります。

勝手ではございますが、再び京王プレッソイン新宿へお越し頂けます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55

まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

halulun3さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

halulun3さん [50代/男性] 2017年03月04日 00:00:55

すごく狭い部屋でした。朝食も本当にパンだけでサービス不足。チェックイン時にも改装中のためエレベーターがひとつ工事の人が使っていて不便な感じでした。そういった意味でもサービス不足だと思います。宿泊費がすごく高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京王プレッソイン新宿 2017年03月04日 08:34:18

この度は京王プレッソイン新宿店にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて感謝を申し上げます。

お部屋、ご朝食等すべてにおきましてお客様のご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
サービス向上につきましては今後も課題とさせて頂きます。

また機会がございましたら当ホテルにご宿泊を頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 18:34:58

最悪でした。雨の降る中ホテルについて、チェックインしようと思ったら予約がないとの事。いくら調べてもらっても、同姓同名の人がいましたが、私ではないと言われました。2日後にも予約していたので、その間違いではないかといわれる始末です。予約のコピーを見せて調べたら、何かの間違いでホテルの方で勝手にキャンセルしていたことが分かりました。ほっとした後、怒りが収まりませんでした。
予約のコピーを持っていなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。
宿泊施設として、一番大切なことだと思います。いまだに怒っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年03月17日 14:30:36

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
雨の降るお足下の悪い中、お越し頂きましたのに、ご予約の件やチェックイン時での対応に関しまして、ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またこちらの予約ミスにも関わらず、大変失礼な対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


支配人

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 16:05:49

たまたま同じホテルの違う階に宿泊している知人と夕飯に出掛け、戻ってきてエレベーターに乗ろうとしていたところ、年配の男性スタッフに呼び止められ、ルームキーを提示するよう求められました。私は1人での宿泊でしたので、シングルルームでしたが、その方は「これ、シングルルームですよね?」と。その言葉の意味がわからず、一瞬考えていたのですが、その方は私がシングルルームに前出の知人をいわゆる「連れ込み」しようとしているという風にとらえたのでした。もちろん私たちはそれぞれ異なる部屋に宿泊している、という旨を伝えましたところ、理解していただけましたが、かなり嫌な気分がしました。確かに昨今の治安などセキュリティー面を考えてのことではあると思いますが、宿泊客を疑う前に、次回からは、客室に向かう人間すべてにルームキーの確認をするようにしてくだされば、このようなことはおこらないのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。日本のホテルはセキュリティーが中途半端といいますか、ランダムにお客を疑うのか、という印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プレッソイン新宿 2015年07月04日 19:07:19

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、確認の仕方にも曖昧さが感じられ、お客様の誤解を招き、なおかつ悪印象を持たれてしまう結果となってしまったのも事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の仰るように、セキュリティ面を考慮しての行動ではありますが、そうした行動が、このような結果を招いてしまいましたことは、誠に遺憾であります。

非常にデリケートな応対だけに、確認をされるお客様側の気持ちをきちんと汲み、お客様のご理解をいただけるような対応をするべく、スタッフ一同改めて気を付けてまいります。

この度の非礼、何卒ご容赦くださいませ。
差し出がましいお願いではございますが、これに懲りることなく、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

aoisora1618さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

aoisora1618さん [40代/女性] 2014年10月31日 10:40:12

3泊宿泊しました。
朝食後、部屋に戻るといきなりカードキーが反応せず、扉がひらきません。フロントの方が扉の電池がなくなりましたので、帰宅するまでには準備しますとのことで、出勤。帰宅後、フロントにいくと再度新しいカードキーをもらったにもかかわらず、扉はひらきませんでした。またクレームを言いに行き、結論、扉の電池は変えたが、時間設定があわずでシステム上の都合のため。結果部屋をかえなくてはならなくなりました。帰宅した当日は雨がふり、新宿駅からの立地悪くびしょ濡れになったうえ、「部屋替え」という結論にいたるまで時間がかかり、ぬれたまま部屋で待ち、怒りがこみあげました。その日は商談がなかったため早めの帰宅でしたが、これが遅く帰宅しており、そこからこのトラブルがあったらどうでしょうか。まったく安心できず、不愉快なホテルという印象です。次の日も扉がひらくか不安でした。朝、扉のトラブルがあったならば、せめて帰宅も19時以降ですから、それまでに確認するべきは当然のことかと思います。ビジネスホテルなのでそこまでサービスはもとめないは前提にあるけれど、本当に残念なホテル。とても疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン新宿 2014年11月09日 11:31:04

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

度重なるご迷惑をお掛けし、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたとおりの確認不足によりこのような事態になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、点検方法の見直しを図り、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を行って参ります。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。

この度はありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【全客室リニューアル記念♪】泊まっちゃお!!☆リニューアル特別プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [50代/男性] 2014年04月20日 23:17:20

東京の定宿として20回以上泊まってますが、今回の出張での評価は「1」です。
部屋や朝食は問題ありませんが、連泊だったのでワイシャツをクリーニングしようとしたら、フロントで予想外の「クリーニングは木曜定休」の言葉。年末年始は致し方なしとしても、ビジネスホテルでありながらこれは致命的だと思います。
クリーニングサービスを2社に分散させて、定休が入らないように配慮してくれると利用者としてはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月21日 14:13:38

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリーニングサービスに関しましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在のところは定休日の木曜日に関しましては、ホテル内のコインランドリーとお貸し出しのアイロンのご利用をお願いしております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、検討させて頂きたいと存じます。
ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後もお客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
これからも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

Fuku39さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

Fuku39さん [40代/男性] 2014年03月22日 22:27:43

4階に宿泊しましたがエレベーター降りたらタバコの臭さは最悪
部屋も臭くてもどしました
服に臭いが付き有り得ないホテルでした。
窓を開けるなどしっかり換気をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京王プレッソイン新宿 2014年03月31日 19:55:45

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルをせっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えるサービス提供に至らなかったことをお詫び申し上げます。タバコの臭いにより、お客様の体調を悪くさせてしまい大変不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

通常、清掃の際に十分に換気を行っておりますが、今後は細やかな部分にまで配慮した清掃を徹底し、お客様に安心してお部屋をご利用いただけるよう努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 19:58:07

焼き立てパンの朝食とは、嘘情報でした。期待していましたので、驚きました。うちは、パン屋なので、わかります。焼き立てではなく、冷凍パンをチンしたパンというのが正解です。紛らわしい表現は、どうかと思います。

値段から考えて、その他の事は、悪いとは思いませんでしたが、朝食無料とはいえ、焼きたてパンと言う表現は、いかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン新宿 2013年03月21日 19:38:38

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
ご提供させていただいておりますパンは、スタッフがオーブンで焼成させていただいておりますので「焼き立てパン」という表現をさせていただいております。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
◇ご家族で◇カップルで◇【ツインルーム】 ♪焼きたてパンの朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 23:41:58

空調の調整ができない
暑い場合は窓を開けるようにとのことであったが、窓を開けるととてもうるさく眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プレッソイン新宿 2012年10月25日 01:18:35

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、冷房・送風・暖房の切り替え、また調節は全室統一の設定とさせて頂いております。お客様にはお手数をお掛けしますが、ベット枕元近くにございます空調を調節するダイヤル(つまみ)を回して頂くことで、弱・中・強の風量の調節をお願いしております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 マネジャー

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 17:49:53

当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。

私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。

フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。

同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン新宿 2012年09月23日 22:25:25

このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

マネジャー

設備・アメニティ3

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [40代/男性] 2011年11月22日 23:19:15

今回泊まった部屋は、窓の前の数m先に隣のビルがあって外光があまり入らない部屋でした。長期で泊まるのにこういった部屋は気が滅入ります。
好きなホテルですが、今回は低評価させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 19:55:39

これまで東京宿泊の時は必ず利用させていただいていました(満室時以外)。

今年になってから気になる点がいくつも出てきたので、苦情という形で投稿させてもらいました。

1)楽しみにしていた朝食のクロワッサンの質が落ちた。
 以前は焼きたて同然のあったかいクロワッサンが出ていましたが、このごろはつくり置き?といった感じのものが並べられています。確かメニューにサラダが加わったこところから変わった気がします。これでは普通のクロワッサンなので、他の出張者に勧めることも出来ません。
無料朝食をいただけるだけありがたいのですが、楽しみがひとつ消えました(これひとつだけで、もうプレッソインじゃなくてもいいやって気になります)。

2)火災発生時、館内放送がまったくなかった。
 誤報だったのですが、宿泊客が非常階段から地上に避難するとき、誘導が一切なかった。
 非常階段にスタッフがいたにもかかわらず、なんの案内もなく、自分の作業?を進めるのみ。このスタッフは、誤報と知っていたからのんきに作業していたのなら、なぜそのとき宿泊客に一言もなかったのか?
 大半の人が地上で様子を伺っていても、誰も来ない。2階のフロントに行ってみると、フロントの内でスタッフが「誤報でした~」と言っているだけ。だれも1階には下りない。1階で待っていた人はいつ部屋にもどったんですかね?なかには寝巻きの人もいたんですよ。

3)朝のスタッフの対応の悪さ(今回の宿泊)
 連泊で、朝聞きたいことがあったので、チェックアウトの人(荷物を預ける手続きをしていた?)に後に並んでいると、キーボードを打ちながら、こちらを見ることもなく「チェックアウトなら回収箱にお願いします~」と。用件を言おうとすると、こちらの言葉をさえぎるように話し出す。用件があるから並んでいたのに、その用件も聞きもしない。こっちも馬鹿じゃないんで、回収箱があることぐらい見ています。
9月12日午前8時前にカウンターにいたちょっと太めの女性です。他のスタッフは丁寧なのはわかっていますが、上述の魅力がなくなった今、この方がいると思うと、もうこのホテルは利用したいと思わないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪<新宿駅南口より徒歩9分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ