楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:9249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.90
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.37
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 10:55:56

冷蔵庫が古いせいか、まったく機能していなかった。フロントに問い合わせたところ、受け答えの対応が悪かった。(ダラダラとした言い方)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
京王プレッソイン新宿 2016年07月12日 17:44:50

この度は京王プレッソイン新宿店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角私共のホテルをお選び頂いたのに、冷蔵庫の件でお客様にご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフの応対については、ダラダラとした受け答えであったという事、情けなくまた恥ずかしい思いで一杯でございます。本当に申し訳ございませんでした。
悪印象をお客様に与えぬよう、スタッフの育成に今後も努めて参ります。
冷蔵庫の冷えが悪い件につきましては、スタッフ全員で情報を共有しておりますので次回以降不備の無いようにさせて頂きたく存じます。

誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
アワード2015受賞記念☆楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 14:14:43

コスパが悪いです。朝御飯推しだったから楽しみにしてたけど、パンは美味しいが全体的に種類これだけか、というような印象でした。
フロントの印象は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン新宿 2016年06月28日 10:42:50

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしてくださっていたご朝食でお客様のご期待に応えられず、大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
お出しする品数や種類につきましては、お客様のお声に応えられますよう今後も検討を重ねてまいります。
また、フロントスタッフお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
のんびりステイプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:12:58

禁煙室が空いていなくて残念でした。
寝具がタバコくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京王プレッソイン新宿 2016年02月12日 09:46:00

この度は京王プレッソイン新宿をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

禁煙室がご用意できず、申し訳ございませんでした。
空室状況によりお客様のご希望に添えない場合もございますが、不快な思いをさせてしまった事、この場を借りて謝罪させて頂きます。

ご予約時に事前にリクエスト頂ければ、消臭対応を承る事も可能でございます。
次回ご宿泊時はご連絡下さいませ。

またのお越しをお持ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

fupleさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

fupleさん [40代/男性] 2016年01月25日 00:28:52

立地は新宿から少し歩きますが、設備も朝食も良いです。
今回は、フロントスタッフの対応に問題がありましたので、書かせていただきます。
昼間に荷物だけ預けて、深夜のチェックインとなったのですが、到着するとフロントスタッフは一人で、先客の対応をされていました。先客のあとに並んで待っていたのですが、その方の対応が終わったら私を無視して何も言わず奥の部屋に引っ込んでしまわれました。何か急用かな?と思いしばらく待っていましたがなかなか出てこられず、年配男性の案内係(?)が見かねて呼びに行ってくれてやっとチェックイン対応してもらえました。なぜ私は無視されたのでしょうか?
もう、二度とこちらのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
京王プレッソイン新宿 2016年01月26日 12:23:02

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の事態、深夜のご帰館の中でお疲れのところにご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当時の状況を確認致しました。
お客様がいらっしゃったことに全く気付くことなく、前のお客様の応対に集中してしまっていたことが分かりました。
「無視されてしまった」と受け止められても異論のない振る舞いであったことは否めない事実でございます。遅くにお戻りになり、さぞやお疲れであったであろうお客様の、この時の心境はいかばかりかと考えれば考えるほど、ただただお詫びの言葉しか浮かんでまいりません。本当に申し訳ございませんでした。

周囲の状況に常にアンテナを張り、お待たせしている際にはきちんとアイコンタクトをもってお声掛けをする、限られた人数の中であってもお客様に最善を尽くす、それが私どもの使命の一つと考えます。それすらも叶わなかったこの度の事態、恥ずかしく思います。

今後スタッフ育成指導におきましては、基本動作の徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立って物事を考えることのできる人材創出に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともプレッソイン新宿ならびにプレッソインチェーンをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ツイン】シングルユース広々ゆったり、ひとりじめ!【ダブル】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合2

SHIN1004さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

SHIN1004さん [40代/男性] 2016年01月11日 16:28:05

出張で利用しました。
駅からは少し遠く、わかりにくかったです。
ホテルの1階にコンビニがあるのは良かったです。

アメニティはもう少し充実していればと思います。
部屋に設置してある加湿器が壊れていて、フロントにお願いしたのに交換もなくそのままだったので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン新宿 2016年01月11日 19:40:46

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

新宿駅から当ホテルまで徒歩でのご移動の場合は、地下道『ワンデーストリート』(通行可能時間6:00~22:45)が便利です。当ホテル近辺まで地下道が延びておりますので、雨・風・寒さを凌ぎながら移動ができます。

また、徒歩以外では、当ホテル目の前から新宿駅までの巡回バス(WEバス100円)もございます。地図や時刻表などもご用意しておりますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。
1階にございますローソンは、品数も豊富で館内からの移動も便利なことから、開業以来、たくさんのお客様からご好評をいただいております。

また、加湿器の故障につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
確認をしたところ、ご滞在中の清掃時に修理をさせて頂いたのですが、その後修理完了の旨をお客様にお伝えが漏れてしまっておりました。
二度とこのような事がないよう、スタッフ同士の伝達をきちんとしていく所存です。

アメニティにつきましては、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

次回の出張の際も、私どものホテルをお選び頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 02:25:40

よく使うので、宿泊カードには名前だけの記入で済むのでチェックインが楽なのですが、不満がひとつ。
会社名で領収書をくれるのですが、いまだに旧社名で出してきます。今年の4月に社名が変わったことを何度もフロントに言ってるのですが、一向に修正されません。前回指摘した時は、直しておきますと言いながら、今回も直ってません。
システムが悪いのか、フロントのミスなのか分かりませんが、修正を頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン新宿 2015年11月16日 10:18:36

いつも京王プレッソイン新宿をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様にはせっかくご宿泊頂いておりますのに、この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

確かにご変更をお伝え下さいましたが、私共の確認が不十分でございました。

今回、更なるご指摘を頂いてからの確認となってしまい誠にお恥ずかしいかぎりではございますが、修正を完了致しました。

勝手を申しまして誠に申し訳ございませんが、再度のご利用をお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【ローソンと】 ☆マチカフェぷらん☆ 【コラボレーション】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月06日 10:27:30

やや駅から遠く、大きな荷物を持って歩くには少し不便だと思いました。

フロントでチェックインをすると、アメニティを選ぶように言われましたが、
同じようなアメニティは部屋に入ると既に備え付けられていたので、
フロントで選ぶ意味がわかりません。

部屋は昔のビジネスホテルだな、というベッドに薄い掛け布団のみです。
空調も温度調整することができず、強弱のみ。今冷房なのか、暖房なのか、付けてみなければわかりません。

ベッドメイクで気になったのは、掛け布団を2枚のシーツで挟んだだけの仕様です。
寝ているうちにどうしてもシーツがずれて中の掛け布団に直に触れてしまうのに、
誰が寝ていたかわからない、衛生的なのかどうかもわからないものを被らなくてはいけない状況に戸惑いました。

朝食会場もエレベーター内の階数ボタンに記載があったまではわかりやすくて良かったですが、従業員用の休憩室のようなところを無理やり改装したかのような暗い会場内。
エレベーターを降りてすぐの壁にも貼紙等したほうがいいと思います。
本当にここ?とフロントの階にもどってしまったので。

朝食も美味しい美味しくないを評価する以前に、千切りキャベツと、ポテトサラダ、パン3種類、コーヒー、オレンジジュース、パインジュース・・・え?これだけ?
朝食会場に来た宿泊客に挨拶もなし。

一番の極めつけは、部屋付きのトイレの便座に汚れが付着していたこと!!!
信じられません。
すぐに部屋を変えてもらえばよかったのかもしれませんが、疲れていてもう移動するのが面倒でした。

例えば、ホテルの設備は古いかもしれませんが、朝食のオムレツだけは食べる価値ありますよ!とか、すぐに変更することは難しいかもしれませんが、ウエルカムドリンクはいつでも飲めますよ!とかそういう企業努力が全くありません。

ここでなければ、という魅力が何一つ感じられませんでした。

中学生が修学旅行で泊まるとか、新人研修で無理やり指定されたホテル、という感じでした。東京で12200円なので、仕方ないレベルだと思ってやり過ごしました。

1人で泊まったので、余計にそういうマイナス面が見えてしまうこともあると思います。
でももう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン新宿 2015年10月08日 20:07:27

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきました旨、重ねて感謝申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、総合的にお客様の期待値を著しく下回ってしまい、返す言葉もございません。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉にもございますように、ホテルとしての当然の責務(清潔な客室のご提供、明確なご案内の仕方など)はもちろんのこと、トータルバランスを考えつつも「ここでなければ」と思っていただける「強み」を、今後どのように発信していくか、恥ずかしながら改めて認識させられました次第でございます。

いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、また、こうした貴重なご意見を今後チェーン全体の問題として考えていけるよう、まずは私自身が所属するこの新宿の店舗で何が出来るか、模索していきたい、そう考えております。

沢山の事を教え、気づかせてくださいましたお客様に、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【13時】午後までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

うえがはらふるえさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

うえがはらふるえさん [50代/男性] 2015年09月08日 22:17:53

朝食がしょぼい。せめて卵料理とかスープとかがないと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン新宿 2015年09月09日 09:57:05

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿くださいましたこと感謝申し上げます。

朝食無料サービスにつきましては、皆様からのご意見やご要望を参考にさせていただきながら改善を重ね、
現在に至っております。
ただ、今現在もたくさんのご意見を頂戴しており、今後更に皆様のご期待に沿えます様に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【13時】午後までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 20:20:38

投稿する

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン新宿 2015年09月07日 20:31:18

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後も、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

総合2

かがらんさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

かがらんさん [50代/男性] 2015年07月25日 10:09:08

ツインの部屋ですがシングル並みの面積で室内移動が困難。エアコン温度調整幅が少ない。朝食メニューが乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京王プレッソイン新宿 2015年07月25日 14:41:58

京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在、お客様のご期待に思うようにそえることができず、大変心苦しい限りでございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、少しでも改善に繋がる策を講じるべく、努めてまいる所存でございます。

差し出がましいお願いではございますが、もしも機会がございましたら、その時はぜひまたご利用頂きたく存じます。

お越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
この度はご意見、誠にありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大21%OFF 全客室リニューアル!泊まっちゃお!☆リニューアル特別割☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 16:18:57

3月20日から二泊しました。朝食の焼きたてパンの種類が少ないかなぁ?
あと、ちょっとしたものが欲しかったかなぁ!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
京王プレッソイン新宿 2015年04月02日 12:53:03

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

焼き立てパンにつきましては、クロワッサンとソフトバンの他、ご連泊のお客様にも毎朝のご朝食をお楽しみいただけますよう、日替わりパンをご提供いたしております。

ご朝食のメニューにつきましては、皆様が存分に毎朝エネルギーチャージしていただけるよう、引き続き検討を重ねてまいります。

また新宿へお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 22:15:29

この度はお世話になりました。イベントの為、利用させていただきましたが、リニューアルされた割にはお部屋は普通でした。朝食なのですが、ご飯派(和食しか食べれない。)の私は、パンしか無かったのは残念です。朝食のご案内も無かったですし、部屋の中に湯沸かし器があるものの、お茶の葉がありませんでした。お湯を飲め、なのか、カップラーメンでも食べろと、とかでしょうか?寝るだけでは、いくら休日料金でも、高すぎます。どうしても次回、利用するならば考え物です。アメニティが他のホテルに比べるとすくなすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
京王プレッソイン新宿 2014年06月10日 09:22:11

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずご不快な思い、またご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

アメニティに関しましては、ご案内不足でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
カミソリ・お茶・綿棒はエレベーターホール前のカウンターにて、ご自由にお取りいただいております。ヘアブラシなどは、フロントにて手渡しをさせていただいておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

朝食無料サービスに関しましては、開業当初から徐々にバリエーションを増やし、メニューの見直し等の改善・工夫を行っております。お客様のご意見も今後の参考にさせて頂きます。

これからも快適・安心にお泊り頂けるホテル作りを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【13時】午後までのんびりプラン【レイトチェックアウト】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 02:41:36

何回も泊まって、個人的には気に入ってるホテルですが不満もいくつか・・・。

(つい最近書き込んだ)クリーニングが木曜定休なのは仕方ないにしても、通常では「翌日仕上がり」とのことですが、これは不便です。
「当日(19時)仕上げ」コースもありますが、ワイシャツ1枚が740円とは高過ぎる!

たまたま翌々日に泊まった別のホテルでは、添付写真のように「10:00までに出せば当日18:00に仕上がり」「370円」とあります。
まぁ、ビジネスホテルとしての相場はそんなところかと思います。

契約クリーニング店を変更するなどの改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年05月02日 20:30:00

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


クリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の要検討課題にさせていただき、お客様にご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
元気はつらつプラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月09日 12:54:29

部屋には歯ブラシしか置いてありませんでした。朝食も追加料金で品数を増やすなどの対応をしていただければ嬉しいです。廊下からの話し声が夜中に伝わり、2度、目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月17日 12:21:26

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。

歯ブラシ以外のアメニティー類でございますが剃刀、めん棒、粉末茶はロビー階エレベーターホールにご用意がございまして、ご自由にお持ちいただいております。
その他(ヘアブラシ・コットン・ヘアキャップ等)のアメニティはフロントでのお渡しとさせて頂いておりますので、ご必要な分をお申し付けくださいませ。

さて廊下からの話し声の件、ホテル側で気づかずに申し訳ございませんでした。次回、同じようなことがありましたらフロントスタッフへお知らせ下さいませ。

そして、朝食に関するご意見をありがとうございました。
今後の検討時の参考にさせていただきたいと存じます。

次回も是非京王プレッソイン新宿にご宿泊いただけましたら幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fuku3327さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

fuku3327さん [40代/男性] 2013年08月01日 14:32:06

良く利用してますが、最近はアジア系宿泊者が多く、朝早くから廊下でうるさくされ、喧騒で起こされます。多分彼らのほうが安価に宿泊していて、これでは残念です。また歯ブラシなんかが安っぽくなったと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京王プレッソイン新宿 2013年08月19日 12:22:55

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在中、周辺のお客様の喧騒で快適にお過ごしいただけず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後、ご滞在中に気になる事がございましたら、何なりとフロントまでご連絡下さいませ。
出来る限りのご対応をさせていただきたいと思っております。

これからも、安心・清潔・快適にお泊りいただけるホテル作りに努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月26日 16:06:41

ビジネスマンには優しいホテルとは言えない。コンセントが2つしかないのは致命傷。せめてタコ足コンセントぐらいは常備してほしい。また、その日に着た服(洗濯物)を入れる袋ぐらい部屋に常備するかフロントの脇に置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年07月05日 16:28:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室設備や客室備品につきまして貴重なご意見ありがとうございました。
コンセントにつきましては、現在のところ延長コードの貸し出しサービスを行っております。
また、ランドリーバッグにつきましては、現在は客室に設置はございませんが、フロントへお申し付けいただければ何か代用品をご用意させていただきます。
ご足労をお掛けしますが、ご希望の際にはフロントまでお申し付けくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】セミダブルベッドのシングルルームで快適ステイ☆焼きたて朝食パン付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月16日 13:35:10

まず、チェックインでかなり待たされました。夕方の時間ですから仕方ないとは言え、新人にフロント任せているため、のろいし、お詫びの言葉も満足に言えない。フロントでどっと疲れました。部屋に入り、ハンガーが足りないためいくつか持ってきてほしいと連絡したところ、フロントに取りに来いとのこと。部屋のエアコンは冷えない、冷蔵庫もコンビニで買った缶ビールを入れると水滴がついてぬるくなる。それもフロントに言えば今からうかがうという。くつろぎの時間に来るの?次の日仕事に出ている間に確認してもらったら、次の日の返事は「エアコンはお客様がOFFにしていたから」ですって。ベッドサイドのつまみをひねってローやハイにして確認しているのに、なんというお粗末な回答。吹き出し口の掃除をしておきましたとのこと。次の日エアコンはガンガン冷えてました。ということはいつもどれだけ掃除してないの?と心配になりました。何を言っても回答がかみ合わないような従業員を最初に電話に出すのはやめてください。責任者は?と呼びださないと、話にならない。それだけで疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年06月29日 14:51:02

京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在中のエアコン不良につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
冷蔵庫も含め、客室設備につきまして、改善できる点は早急に対応してまいります。

お客様に安心・快適をご提供する使命がありながら、また、スタッフの言葉一つでお客様を大変不快な思いにさせてしまいました事、この度の数々のご無礼に対し、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を今後の課題とし、日々の指導をはじめ、定期的な面談、「また選んで良かった」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフミーティングを行ないながら、スタッフ一丸となって努力してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。



この度は、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【3連泊(以上)でお・ト・ク♪】≪3連泊プラン≫☆焼きたてパンの朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月13日 15:24:49

以前に利用したことがあり、その時の印象がとても良かったので再度利用しましたが
今回は大変残念でした。

チェックインの際にクレジットカードを使用したのですが、数回エラーが出てしまいました。
するとフロントの方に、「カード会社のカスタマーセンターにお客様が自分で電話をして下さい。」
と言われました。エラーが出た時に出力された紙には、「販売店の方がカスタマーセンターに連絡して下さい。」とはっきり書いてあります。

疑問に思いながらもカード会社のカスタマーセンターに電話すると、やはり販売店の人に代わるように
言われました。結局フロントの方に代わってもらい、カスタマーセンターからの電話の指示でカード決済は出来たのですが、エラーが出た時に出力された紙をフロントの方が2人で見ていたのに、何故こういう指示をされるのか不思議です。こちらもその場でフロントの方に言うべきだったとは思いますが・・。

その後部屋に着くとフロントから電話があり、領収書を渡し忘れたので届けに行きます、という連絡。しばらくして部屋のドアの隙間に「ポイントをつけ忘れたので、チェックアウトの際にカードを持ってフロントに来てください」のメッセージ。
普段京王線やグループ施設を良く利用していて、京王ブランドには良い印象を持っていたこと、及び
最初に書いた通り以前に利用してとても良かっただけに、今回の対応にはがっかりしました。

京王プレッソさんは、正直言うと新宿駅から少し離れていて立地が良いとは言えませんが、その分夜も静かです。売りである朝食パンのサービスは、種類も豊富でポテトサラダも美味しかったです。地下にはコンビニもあるので、買い物にも便利です。部屋はごく普通のビジネスホテルといった感じですが、掃除も行き届いていて、個人的にはバスルームのシャンプーとコンディショナーが別々だったのがうれしかったです。
その立地が少々不便という点を差し引きしても利用する価値があると思っていたので、今回は大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
京王プレッソイン新宿 2013年06月29日 13:38:32

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、また当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度のスタッフの対応では大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

この度のお言葉を真摯に受け止め、再度スタッフへの教育を徹底し、業務的な対応はもちろんの事、お客様のお気持ちに添ったおもてなしができますよう、またお客様に何度もお選びいただけるホテルを目指してスタッフ一同、尽力してまいります。

今後とも京王プレッソイン新宿ならびに、京王グループをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


この度は、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 08:11:51

当日で喫煙ルームなので、しょうがないと言えばしょうがないのだけれど、とにかく煙草臭い!禁煙希望だったけれど、交通の便を優先させた為、非常にキツい選択をしてしまいました。
喫煙しかないという状態でホテルに泊まるのは数回ありましたが、ここまで臭いホテルはなかった。
ずっと空気清浄機をつけていましたが、稼働しっぱなし。それでも煙くてあんまり寝られませんでした。
消臭剤を自分で撒けと渡され、やってみたものの、当然効き目はなく、自分で香りの付いたマスクや消臭剤、ボディクリームなど山ほど買ってごまかそうとしましたが、こちらも効き目がなく、“寝られない”…これが感想となりました。
煙草吸わない人は、喫煙ルームは無理ですね。
朝食も軽食程度のメニュー内容でパンも言うほどではなく…
安いのでこんなものと思うべきか。
残念ながら私は次はなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
京王プレッソイン新宿 2013年04月24日 17:38:24

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくのご滞在にもかかわらず、お客様にはご希望の禁煙のお部屋がご提供出来ず
煙草の臭いにより快適にお過ごしいただくことが出来ず、ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

喫煙タイプのお部屋につきましては、毎日の清掃の際に換気を行い、臭いが強い場合には消臭対応を行っておりますが、今後は日中の清掃時の臭いのチェックの再徹底に努めてまいりますと共に、お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善策を検討してまいります。

ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 01:31:07

シャワーのヘッドが何度やっても正面に来ず、壁側に向いてしまって壁に頭をつけて頭を洗いました…。疲れて帰って来てかなりのストレスでしたね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京王プレッソイン新宿 2013年04月08日 14:34:22

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在で、お疲れのご様子だったのにもかかわらず、バスルームの備品でご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃時に不具合などないかの確認を徹底して参りたいと思っております。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽●天ポイント10倍】ポイント楽テン〔10〕プラン☆館内からコンビニ直結で便利
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

83件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ