楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

風呂3

yass419さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

yass419さん [50代/男性] 2014年04月20日 23:17:20

東京の定宿として20回以上泊まってますが、今回の出張での評価は「1」です。
部屋や朝食は問題ありませんが、連泊だったのでワイシャツをクリーニングしようとしたら、フロントで予想外の「クリーニングは木曜定休」の言葉。年末年始は致し方なしとしても、ビジネスホテルでありながらこれは致命的だと思います。
クリーニングサービスを2社に分散させて、定休が入らないように配慮してくれると利用者としてはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン新宿 2014年04月21日 14:13:38

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリーニングサービスに関しましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在のところは定休日の木曜日に関しましては、ホテル内のコインランドリーとお貸し出しのアイロンのご利用をお願いしております。
頂戴致しました貴重なご意見は今後、検討させて頂きたいと存じます。
ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今後もお客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいります。
これからも京王プレッソイン新宿をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割28】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 19:58:07

焼き立てパンの朝食とは、嘘情報でした。期待していましたので、驚きました。うちは、パン屋なので、わかります。焼き立てではなく、冷凍パンをチンしたパンというのが正解です。紛らわしい表現は、どうかと思います。

値段から考えて、その他の事は、悪いとは思いませんでしたが、朝食無料とはいえ、焼きたてパンと言う表現は、いかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン新宿 2013年03月21日 19:38:38

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食サービスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
ご提供させていただいておりますパンは、スタッフがオーブンで焼成させていただいておりますので「焼き立てパン」という表現をさせていただいております。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるようにサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
◇ご家族で◇カップルで◇【ツインルーム】 ♪焼きたてパンの朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 23:41:58

空調の調整ができない
暑い場合は窓を開けるようにとのことであったが、窓を開けるととてもうるさく眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プレッソイン新宿 2012年10月25日 01:18:35

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、冷房・送風・暖房の切り替え、また調節は全室統一の設定とさせて頂いております。お客様にはお手数をお掛けしますが、ベット枕元近くにございます空調を調節するダイヤル(つまみ)を回して頂くことで、弱・中・強の風量の調節をお願いしております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 マネジャー

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 17:49:53

当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。

私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。

フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。

同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン新宿 2012年09月23日 22:25:25

このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

マネジャー

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 14:32:37

フロントの女性が全く愛想がなく、疲れていただけにちょっと嫌な気分になりました。あの接客態度では次も利用しようとは思わなくなるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月01日 16:44:45

ホテルへの苦情は初めて投稿しします。
クチコミの苦情というのも今回初めて気がついて読んでみたら、私と同じように連泊で紛失の投稿がされていて驚きました。
私の場合ですが、二日目に荷物を置いて出かけている間にバスタオルが紛失しました。
個人的にもう一枚持っていたかったのとpcをより保護するためにと持ってきていたものでした。アウトレットで買った真っ白なおろしたてのタオルでロゴがなければ素材もホテルのものとよく似たものです。その旨ホテルに伝えるとルーム掃除は外注のためタオルは見つからない可能性があるので、pc保護用にエアパッキンを渡すのでそれでいいかとのことでした。バスタオルなどたいしたものでないのであまり真剣にさがす気もないし、それでもうすんだことという感じでした。ホテル側がそれ以上何もする気がないようでしたので、私も仕方がないと思いましたが、一応さがして報告くださいと伝えて出ましたが、きょう手紙が来て見つからなかったことの報告だけで、お詫びの一言もない手紙が来ました。連泊の折、二日目は寝巻き交換などしなくていいとのプレートをかけ余分なことは求めてない部屋から紛失したのにお詫びのないのにはびっくりです。私が嘘でもついている言うのでしょうか?
たかがタオルですが、その後の態度に不信を感じます。
このホテルには二度ととまらないと思いますが、人にも紛失に気をつけましてや連泊は絶対だめと言わざるおえません。


朝食はパンとサラダもどき?だけですが、おいしくありません。他のリーズナブルのホテルのほうがおいしいです。立地で選んだのですが失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まろう】焼きたてパンの無料朝食付☆ベッドはセミダブルサイズ☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 22:35:03

もう二度と泊まりたくありません。

連泊し、1泊めの清掃後、部屋に置いていた物が見当たらないため、
フロントに「探して欲しい」と連絡先を伝えてチェックアウト。
その後、数日経っても連絡がないため、こちらから電話で問い合わせたところ、
「ありませんでした。またのご利用をお待ちしています。」との返答。

こちらが部屋に置き忘れてチェックアウト後に問い合わせた物が
見当たらないのなら仕方ありませんが、
滞在中、部屋に置いていた物が清掃後になくなっていたのですよ。
ホテル側の不備ではありませんか?

ベットの上に置いていたものなので、清掃時にシーツ類と一緒に
持って行かれてしまったのだと思いますが、しっかりと探していただき、
それでも見当たらないなら見当たらないで、その経緯を説明して欲しかったです。

紛失した物は、数百円程度の大したものではないのですが、
想い入れのある物だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京王プレッソイン新宿 2011年02月25日 11:33:35

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きましたお探し物に関しましては、清掃担当者、クリーニング会社等にお問い合わせの品物に関して確認をしたところ、見つけることができませんでした。
この結果をお伝えする為に、予め伺っていたご連絡先に何度かお電話を差し上げていたものの、あいにくご不在でした。私共で、ここまでの経緯の引継ぎがしっかりとできていなかったことが原因で、最終的にお客様から再度、私共へ連絡を頂くことになってしまいました。従いまして、ただの結果報告だけになってしまい、お客様にはとても不快な対応と受け止められても弁解の余地はございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 


マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルシングルステイ】ゆったりセミダブルベッドで快眠!朝食無料☆新宿駅南口徒歩9分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 02:30:31

夏と冬は深夜も一晩中空調の音がうるさい。部屋のエアコンではないので消せない。浴室の換気の音も一晩中うるさいし消せない。加湿器と冷蔵庫の音もうるさい。ので気になる人には薦めない。


【ご利用の宿泊プラン】
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
★連泊プラン★ 連泊すると“おトク”です
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:54:12

安眠したい人には向いていないです。

とにかく壁が薄い!
隣の部屋のちょっとした物音まですべて聞こえます。

私が宿泊した時は、隣の人が3時過ぎに帰ってきて、もう片方が6時半ごろ支度をはじめたので、全然眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

風呂3

怒りおやじさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

怒りおやじさん [40代/男性] 2009年12月21日 10:47:19

立地などハードは満足でしたが、接客などのソフト面は最悪でした。カードキーを何度も間違えて渡したあげく、案内された部屋も、予約内容とは異なる有様。内容を告げても、当初は謝罪の言葉もありませんでした。大変不愉快な思いをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
シングルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン新宿 2009年12月22日 15:58:53

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、スタッフがキー発行を幾度も間違いを重ねてしまい、又お客様からのお問い合わせにもフロント内部での連携ができていず、お電話でフロントスタッフが何度もお客様へお尋ねしまい、重なるご不快な思いをおかけいたしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
担当者には今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回のお客様のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人、

ご利用の宿泊プラン
☆お得だ値早割☆お得なシングルルーム 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 21:51:55

部屋に爪楊枝が落ちており、部屋の奥の壁沿いの床にはほこりが蓄積。入り口付近だけ掃除して、後はいい加減と思いました。
冷蔵庫にはスイッチが無く、ベッドのすぐ横にあり、うるさくても切れません。
シェードは薄汚れていて、気持ち悪かったです。
エレベーターホールの声は、部屋までよく響いていました。
ベッドメイキングがおかしかったのか、一回ベッドから出たらシーツと布団がバラバラになり、いらいらして寝られませんでした。
普通のビジスホテルですが、料金は高いです。
朝食の後片付けは客が担当で、食器や箸、コップの返却場所が指定され、分別までさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレッソイン新宿 2019年04月20日 08:36:58

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思い、またご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた清掃不備に関しまして、清掃担当者としっかり共有し、より一層清掃の徹底に努めて参ります。

また、エレベータホールでの話し声につきましては、館内の巡回が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いている皆様に安心して快適にご利用頂けるよう、館内の巡回強化に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【春のタイムセール】GW もお得!新宿駅から徒歩圏内♪焼きたてパンの軽朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム  禁煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 19:30:04

友達4人で宿泊しました。その中の2人はシングルで各部屋、私ともうひとりの友達はツインで同室でした。
1、ツインの部屋はあまりにも狭く息苦しく感じました。さほど大きくない旅行バッグを置くと手洗いにスッと通れない、極め付きはテーブルがなく、テーブルと言えばテレビをおいている台がありますが手提げバッグをテレビの横に2人分おけませんでした。とにかくあまりにも狭い狭い部屋でした。
2、料金設定がおかしい シングルの2人はツインの私たちより900円プラスするだけで2連泊できました。つまり
10月〇日 土曜日   1泊  ツインルーム 2人 21000円
10/〇-〇日土曜-日曜 2連泊 シングル   1人 11400円
どうでしょう?上の料金を見てツインの2人は割高感を感じない人は少ないのでは?
特に今回宿泊は4人連れ友達でチェックインアウト同時でのことでした。以上率直な気持ちを述べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
京王プレッソイン新宿 2017年11月06日 10:19:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の広さとご料金につきましてお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
テーブルにつきましてはフロントにてバゲッジラックを追加でお貸出しできます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。もしご滞在中にご不便がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

また、ご料金につきましては連泊でお申込みいただいたお客様には割引が適用されます。
その為、恐らくご友人様はお安くご宿泊いただけたのではないかと思われます。
当ホテルはご宿泊プランを様々ご用意しておりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました私どもの至らぬ点は改善できるよう努めてまいります。
またお近くへお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】軽朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月06日 23:47:10

6月3日に1泊しました
午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。
ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。
誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。
京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京王プレッソイン新宿 2013年06月08日 12:23:00

京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。

深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。

今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。

改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。

マネジャー.

ご利用の宿泊プラン
【社会人】  ☆マイタンブラーぷらん☆  【必須アイテム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 00:35:46

チェックインして3時間後に部屋に戻ると下水臭が充満して非常に不快な臭いがした。バスルームから特に臭い、これ以上部屋にいることができなかったのでフロントに電話をかけた。電話対応をされた日本人スタッフからは謝罪の言葉はなく、ただ部屋の移動の指示のみだった。その後部屋に来られ部屋の変更に対応いただいた外国人スタッフは、謝罪の姿勢をみせてくださった。耐えられない下水臭と電話に出られたスタッフの方の対応を鑑みこの点数を付けさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
京王プレッソイン新宿 2024年02月20日 17:42:25

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室内の下水臭に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
調査致しました所、配管に詰まりがあり、トイレの封水の水位が下がった事により発生したものと判明し、清掃を行っております。
今後同様の事象が発生した際、お客様にご不便をお掛けする事の無い様、スムーズな対応を行うべく対策を講じて参ります。

また、スタッフの対応につきましても、お客様への配慮が不足しておりました事、謹んでお詫び申し上げます。
この度のご意見を重く受け止め、お客様に寄り添った接客が出来る様、スタッフ教育に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。


京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】東京出張や観光におススメ★新宿駅を拠点とした快適プラン≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

風呂1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 22:16:07

新宿付近で用事があった為、こちらを利用しました。
駅からは少し離れていますが一階にコンビニがあり、荷物も事前に預けられたのが便利でした。
しかし、清掃がしっかりされていなかったです。
特にユニットバス内には髪の毛が複数落ちていたりと、本当に清掃後なのか?と疑ってしまいました。
フロントなどのサービス面は良かっただけに非常に残念です。時期的に通常より宿泊費が高かったというのもあり、不満が残りました。
朝食付きプランでしたが、利用しなかったので食事評価は評価不能にしています。
またこちらに泊まりたいとは思えなかったので改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
京王プレッソイン新宿 2023年04月26日 20:43:30

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ応対や設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
一方で、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

風呂1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 17:59:07

 チェックインで長時間待たされました。たまたま混む時間帯に当たってしまったという要素もあるのですが、今まで宿泊したどのホテルよりもフロントの段取りが悪かった印象です。
 また、部屋の清掃も酷く、バスルームの臭いやカビが気になります。掛け布団もだいぶ古く、アメニティも品質が悪いです。とても値段相応とは言いがたいものが有りました。
 朝食も米だけはたくさん炊かれていて、おかずが貧祖。無料とはいえ、これなら朝食なしで宿代を減らした方が良いのではないかと思われます。
 私は二度と利用することはないでしょうが、立地重視で、部屋の状態や朝食は外で食べるからどうでも良いという方には向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 15:33:41

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご来館中、ご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。

10月より開始した全国旅行支援の為、多くのお客様にご宿泊いただいております。
時間帯によってはチェックイン時お待たせしてしまい、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしております。
私共も心苦しい気持ちでいっぱいでございます。

また、客室の清掃も不備が多々あったとの事。
深くお詫び申し上げます。
こちらは早急に清掃担当責任者に伝え、今後は指導と確認を徹底して参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も東京へお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。

寒さも厳しくなって参りました。
お身体ご自愛下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

風呂1

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 17:34:43

禁煙ルームをリクエストしていたが、案内された部屋がタバコ臭かった。仕事で疲れていたので早く休みたくて、我慢しようかとバスルームへ行ったら、前の宿泊客のものと思われる使用済みボディウオッシュタオルが置かれたままだった。フロントに連絡し、部屋を変えてもらったが、新しい部屋を用意してもらうまで、だいぶ時間がかかったし、あまり良い対応とは思えなかった。これからはこちらのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン新宿 2022年12月30日 12:42:02

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、当ホテルスタッフの対応及び客室清掃不備によりお客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃不備は本来あってはならない事でございます。
清掃担当責任者にもこの件を伝え、厳重に注意を致しました。

また、ご移動先の客室の準備に手間取ってしまい、ご案内が遅くなりました事、大変心苦しく感じております。
対応したスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう徹底して参ります。

今回の件は、ひとえに私の指導不足と感じております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回もこちらへお越しの際は京王プレッソイン新宿をご利用いただければ嬉しく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルームA◎新宿駅徒歩10分】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:07:05

不潔です。
テーブルは汚れたまま、浴室には髪の毛が残っている、極めつきはコップです。コップの内側が汚れたままでした。
部屋を変えてもらいましが、その部屋にも、床の上にゴミが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京王プレッソイン新宿 2022年07月31日 18:21:18

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便おかけいたしました。
また、お部屋替え後もゴミが残っていたとの事、清掃・確認が行きわたらず2度もお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともこのようなことがないよう、より一層清掃の徹底に努めてまいります。

ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美!仕事終わりにグイッと一杯!密回避の部屋飲みプラン☆100タイトル以上の映画も見放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】リラックスシングルルームA】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

qaswedfrさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

qaswedfrさん [40代/女性] 2020年11月06日 16:00:52

327号室でした。
入室するとトイレの匂いがしました。できるだけ窓を開けて換気していましたが、街道沿い+狭いビル間の隙間をあがってくる音はとてもうるさくて、寒かったし、作業にはまったく集中できなかった。
また、浴室も黴臭かった。
ドラッグストアに行って消臭芳香剤を買ってきて使いました。
加湿空気清浄機が部屋に置いてありましたが、使い始めてすぐにおそうじランプが点灯しました。
エアコンの吹き出し口も、中に汚れが見えました。
冷蔵庫はたいして冷えないし、湯沸かしポットも相当長い時間かけないとお湯が沸きません。飲み物を飲もうにも、洗面台のところにあった紙コップひとつのみ。
軽朝食、料理紹介のカードが置いてあるだけでずっと提供されない料理が複数あった。ベンダーから出てくるインスタントのスープもいまいち…
滞在可能時間の長さと価格はよいと思います。
部屋の大きさ、バスルームの広さは特に問題なかったですが、とにかく臭いので、リピートはできないなと思いました。京王グループのホテルだから清掃はしっかりしてあるだろうと思っていただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレッソイン新宿 2020年11月10日 10:35:36

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、フロントスタッフだけでなく清掃スタッフとも共有し、一層清掃の徹底に努めてまいります。
該当のお部屋につきましては、ご指摘いただいた箇所を確認し清掃を行いました。
臭いにつきましても、原因追及の確認を行っております。

お部屋のカップは通常設置をしておりますが、ただいまコロナウイルス感染対策の為、撤去をしております。
フロントにてお貸出ししております。
こちらも重ねてご案内が及ばず申し訳ございません。

また、朝食の件につきましても、担当スタッフへ指導を行い、改善に向け努める所存でございます。

最後に、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申し上げると共に、改めて幾重にもお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、心より
お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【最大26時間ステイ】テレワーク応援♪8時~翌朝10時チェックアウト軽朝食付き
ご利用のお部屋
【【プラン限定】シングルルーム【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sayo5329さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

sayo5329さん [50代/女性] 2018年01月29日 10:05:35

遠いし名前の割にはちんけな部屋でサービスも駄目アメニティーもだめ部屋狭すぎる。二度と泊まりたくない高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン新宿 2018年01月30日 13:28:23

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副えなかっとこと、残念に思います。
新宿駅から徒歩12.3分程とご足労をおかけいたしますが、当ホテル前までWEバスという循環バスも出ておりますので、またご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
アメニティー、サービスにつきましては、改善させていただく為にご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
また、ご満足いただける価格ではなかったこと、心苦しく存じます。
「また泊まりたいな」と思っていただけるホテルであるために、日々改善意識を持ってサービス向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いと存じます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約14】早期割引プラン 東京・新宿の宿はここで決まり!焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ