楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取シティホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に空調不具合と伝えられ、部屋の中はサウナ状態でした。事前に電話連絡し、空調不具合を伝えてもらえていれば他のホテルに予約出来たと思います。ホテル料金も正規で請求され、スタッフの方もホテル側に非はないというような態度で対応です。そういった状態で予約を受けるのは詐欺と同じではないでしょうか?二度と利用することはないでしょう。ホテルに宿泊し、窓を開け汗がとまらないなんて、考えられません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく宿泊していただいたのにご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。 当日ホテルの空調設備の冷水の温度が上がってゆき、業者の修理もどれだけ時間がかかるかも分からず、お客様への対応の遅れまたスタッフの態度で多大な迷惑をお掛けした事、深くお詫びいたします。 スタッフの教育とともに今後このような事がないよう努力する所存でございます。 重ね重ね申し訳ございませんでした。鳥取シティホテル 谷口
鳥取シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取シティホテル のクチコミ
チェックイン時に空調不具合と伝えられ、部屋の中はサウナ状態でした。
事前に電話連絡し、空調不具合を伝えてもらえていれば他のホテルに予約出来たと思います。
ホテル料金も正規で請求され、スタッフの方もホテル側に非はないというような態度で対応です。
そういった状態で予約を受けるのは詐欺と同じではないでしょうか?
二度と利用することはないでしょう。
ホテルに宿泊し、窓を開け汗がとまらないなんて、考えられません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく宿泊していただいたのにご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日ホテルの空調設備の冷水の温度が上がってゆき、業者の修理もどれだけ時間がかかるかも分からず、お客様への対応の遅れまたスタッフの態度で多大な迷惑をお掛けした事、深くお詫びいたします。
スタッフの教育とともに今後このような事がないよう努力する所存でございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
鳥取シティホテル 谷口