楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン門司港のクチコミ・お客さまの声
総合1
なぜ「ポンタカードお持ちですか?」の答えで「NO」と答えると、ポンタの説明始めるの?説明したければ、チェックインカウンターにさりげなく申込用紙おくとか方法があるでしょう?楽天等のサイトから予約した客はポイントプログラムは理解してるはずですよ。今年宿泊したほかのルートインではこんなことなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ポンタカードのご案内におきまして、失礼がございました事、誠に申し訳ございませんでした。ポンタカードはお持ち頂きますとポイントが貯まることやスムーズなチェックインが可能などお客様にとって大変便利なカードでございますので、お持ちでないお客様にはぜひともお持ちいただきたいと思い、ご案内をさせて頂いております。しかしながら、ご説明の際にはお客様がわかりやすいよう、またご迷惑にならぬよう今後は工夫して行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後ともルートイングループをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げます。ホテル ルートイン門司港 マネージャー 鶴 亮太
ホテルルートイン門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン門司港 のクチコミ
なぜ「ポンタカードお持ちですか?」の答えで「NO」と答えると、ポンタの説明始めるの?説明したければ、チェックインカウンターにさりげなく申込用紙おくとか方法があるでしょう?楽天等のサイトから予約した客はポイントプログラムは理解してるはずですよ。今年宿泊したほかのルートインではこんなことなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ポンタカードのご案内におきまして、失礼がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
ポンタカードはお持ち頂きますとポイントが貯まることやスムーズなチェックインが可能などお客様にとって大変便利なカードでございますので、お持ちでないお客様にはぜひともお持ちいただきたいと思い、ご案内をさせて頂いております。
しかしながら、ご説明の際にはお客様がわかりやすいよう、またご迷惑にならぬよう今後は工夫して行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともルートイングループをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げます。
ホテル ルートイン門司港
マネージャー 鶴 亮太