楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

風呂4

グディ9277さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

グディ9277さん [30代/男性] 2018-11-06 14:23:17

フロントロビーのベルマンは何の為に居るのか?よく分からない。あれなら、いない方がよっぽど良いし、カウンター越しにフロントスタッフに話しかけてる女性ベルガールも普通は、裏かカウンターに入って話すべきでは?客がいる前でする姿でないし、ありえない行為。
その姿が私語にしか見えない。部屋もくたびれてきて、壁紙が剥がれていたり、少し手直しすれば出来るような事が出来てない。トイレのタンクも夜中にゴワゴワなって煩いし…挙句に連泊中ゴミ箱の中に捨てたはずの歯ブラシがもう一度戻されてるし…。ありえない。
人をたくさんいれて人だからミスはするが、マンネリやダラダラした動きや意味のないパフォーマンスならベルマンベルガールは要らない。
これは新人だからとか、そう言う問題じゃなく、ホテルの問題だし、ホテルの顔だと言う自覚が足りない。バイトであろうが、インターンであろうが、関係ない。お金をもらう資格の無い人間は置く必要ないし、クォリティー低くなったなぁ。で終わり。頑張って先輩達が気づきあげたホテルが台無しですね。新しいホテルなら許される事と、既存ホテルでは許さない事。仕事と仲良しとは違うし、バイト同士話したいなら仕事辞めて仕舞えば良い。なぁなぁでホテルの仕事出来ると思ったらダメだし、気を緩めたらみんな見てますからね。見られてる意識、プロ意識が無さすぎだし、勘違いして出来るんや、私たちっていう思ってるなら、だめですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルユニバーサルポート 2018-11-13 15:14:28

この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただけまして、誠に有難うございます。貴重なご意見をいただけましたこと御礼申し上げます。頂戴いたしましたご指摘をホテル全館にて共有し、改善を図る次第でございます。フロント周辺業務に関しましては、指導・教育に注力し、いつまでも新鮮で気持ちの良い接客を心がけるよう努めてまいる所存でございます。また、客室を含むホテル設備に関しましても、長期的な改装を視野にいれ改修を行ってまいります。この度ご指摘いただきました箇所につきましては、早急に現場確認を行い修繕完了いたしました。この度の事何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。クルー一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF!9/17までの特別料金!シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
グディ9277さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ