楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.31
  • 食事4.51

食事1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2022-09-11 15:54:44

スタッフのレベルが低すぎます。フロントのスタッフはきちんとされていますが、ロビーや食事会場、エントランスのスタッフがこれまで経験したことのないレベルでした。繁忙期で、教育されていないスタッフが配置されているのでしょうか。きちんとしているスタッフと、応対も非常に悪いスタッフが半々くらいで混在しています。エントランスでは、男の方が電話をしながら片手間にあっちいけこっちいけと客の車に指示を出していましたが、飼い犬を呼びつけるかのような雑な案内でびっくりしました。ロビーでは、スタッフが押すカートに妻の足がひかれ、痛っと声を上げましたチラッとみて無視されました。その方はなにやらずっとイライラしている様子でしたので、何も言いませんでした。食事会場では、前日の雨で靴が濡れた客にも、部屋のサンダルは禁止であり、部屋に戻って濡れたままの靴でくるよう指示していました。ルールですの一点張りでした。USJに遊びに来る人が利用するための宿であって、リピーターを必要としないのでしょう。ソフト面が最低の、利用者に満足してもらおうというホスピタリティが微塵も感じられないホテルでした。立地だけです。朝のビュッフェも、手の混んだものやおいしいものはひとつもありませんでした。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルユニバーサルポート 2022-09-14 08:06:31

過日はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
大切なお時間をお使いいただき、その折のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。

ご滞在中はクルーの対応が行き届いておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。御不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ロビー、朝食会場、エントランス担当者へは、内容を共有させて頂いております。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様へのご案内に際し、振る舞いはもちろんのこと、誠意をもって対応するよう、今一度クルーに注意し指導して参る所存でございます。

お客様におかれましてはお許し難きことと存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げますとともに、重ねて心よりお詫び申し上げます。

大変勝手を申しますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご来館いただけますことを、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】お得に旅する!チェックアウト12:00でゆったりステイ★朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】