楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
総合4
このホテルは約11年前にも利用させて頂いていました。当時は結婚したばかりで嫁さんと2人だけで。今回はその後生まれて今は小6の娘と一緒で3人で利用させていただきました。目的はもちろんユニバーサルスタジオジャパン利用の為。ただ今回は台風接近の最中でしたのでどうしようか迷いつつの利用。部屋はとても良かったと思います。子供用での追加ベッドは始め追加のものとはわからなかったしっかりしたベッドでした。さすがはスーペリアルーム。(^^)ただ約11年前とは大きく変わり過ぎている所もあり、説明も紙だけだったこともあったのはちょっと残念。アメニティ類は自分で1Fから部屋に持っていかないといけないです。あと、これがチェックイン時に口頭説明がなくわからなかったのですが、エレベータで部屋に向かう時はエレベータのカードリーダ部にカードキーを かざさないと部屋のフロアへ行けません。。(説明の紙は部屋に行ってから読もうと思っていたので説明無かったらわからなかったです。。)あと約11年前は売店にはたくさんのユニバーサルスタジオジャパンのお土産品がありましたが、今は少しだけに減ってしまい普通の大阪土産の方が多くなっていたのも少し残念でした。(混んでいるパーク内のお土産屋よりホテルの中のお店の方がゆっくり見れると思ってホテルでと思ってしまっていたので。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるUSJエリアのホテルの中からホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、11年ぶりにご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテル・クルーの配慮が足りず、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、ホテル・クルーにも申し伝えまして、日々のサービス維持、改善に役立てて参ります。次回ご滞在の際はさらにご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
4.0
投稿日:2023-08-15 17:43:47
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館(福島県)
5.0
投稿日:2013-11-10 00:29:08
伊勢かぐらばリゾート 千の杜(三重県)
投稿日:2013-04-24 16:26:28
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
投稿日:2013-02-27 00:14:21
ホテル メリージュ(宮崎県)
投稿日:2012-10-24 00:27:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アダケンさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
このホテルは約11年前にも利用させて頂いていました。当時は結婚したばかりで嫁さんと2人だけで。
今回はその後生まれて今は小6の娘と一緒で3人で利用させていただきました。
目的はもちろんユニバーサルスタジオジャパン利用の為。
ただ今回は台風接近の最中でしたのでどうしようか迷いつつの利用。
部屋はとても良かったと思います。子供用での追加ベッドは始め追加のものとはわからなかったしっかりしたベッドでした。さすがはスーペリアルーム。(^^)
ただ約11年前とは大きく変わり過ぎている所もあり、説明も紙だけだったこともあったのはちょっと残念。
アメニティ類は自分で1Fから部屋に持っていかないといけないです。
あと、これがチェックイン時に口頭説明がなくわからなかったのですが、エレベータで部屋に向かう時はエレベータのカードリーダ部にカードキーを かざさないと部屋のフロアへ行けません。。(説明の紙は部屋に行ってから読もうと思っていたので説明無かったらわからなかったです。。)
あと約11年前は売店にはたくさんのユニバーサルスタジオジャパンのお土産品がありましたが、今は少しだけに減ってしまい普通の大阪土産の方が多くなっていたのも少し残念でした。(混んでいるパーク内のお土産屋よりホテルの中のお店の方がゆっくり見れると思ってホテルでと思ってしまっていたので。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるUSJエリアのホテルの中からホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、11年ぶりにご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテル・クルーの配慮が足りず、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、ホテル・クルーにも申し伝えまして、日々のサービス維持、改善に役立てて参ります。次回ご滞在の際はさらにご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。