楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年1泊でUSJに行きます。いつもは違うホテルに泊まっていましたが、今回は口コミを見て良さそうだったので少し贅沢してこちらを選びましたが期待外れでした。チェックインの手続きを朝に済ませ、その際に空気清浄機をお願いしました。(その日は花粉症がひどかったので)在庫があり「お部屋にご用意いたします」とのことで、荷物も預かってもらい、夕食時にレストランが混雑してもすんなり入れるようにと予約までしてもらいました。チェックインが3時なので、3時15分にフロントに戻りルームキーを受取りましたが「荷物がまだ部屋に届いていないかもしれないので預かり所で確認してから行くように」と言われ、確認に行くと私のキャリーバッグはまだ置いたままでした。しかもこのホテルは荷物を持って部屋まで案内してくれないんですね。キーと荷物を渡されて「部屋がわからなければ声をかけてください」と言われました。両手に大きな紙袋(お土産)を抱えていた私はキャリーを持てず、8歳の娘が自分のバッグとキャリーを引っ張って行くハメに。ホテルの人は「大丈夫?行ける?」と娘に聞いてましたが、そう思うんなら部屋まで持って行ってくれたらいいやん!!と思いました。部屋に入ると頼んだはずの空気清浄機はないし、子供用アメニティーが一切置いてない。この部屋は『ファミリールーム』ですよ!子供が泊まるからぬいぐるみとかが置いてあるんでしょ?なのに歯ブラシもスリッパもパジャマも大人用のみ。すぐにサービスセンターに電話しましたが、お持ちしますと言われてから20分以上待ちました。ホテルを出るに出られず、見る予定だったショーに間に合わずがっかりでした。他のホテルは「もう来たの?」ってくらい早いのに・・・。夕食時、予約時間にレストランに行くと2組待っておられたので「予約してるんですが」とスタッフに声をかけると「順番にご用意しますのでお待ちください」と言われて結局待たされ、思わず「予約の意味ないやん!」と言ってしまいました。他にもまだありますが書ききれません!!今までいろんなホテルに泊まりましたが、こんなにサービスが悪かったことは初めてです。部屋は広くてお風呂も良かったですが、付近の他のホテルより値段が高めの設定のわりにはサービスが伴っていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊ではクルーの配慮が足りずお客様及びお子様にも負担を掛けてしまいましたこと本当に申し訳なく存じます。また空気清浄機につきましても手配が遅れてしまい重ねてお詫び申し上げます。さらにレストランに付きましてもお待たせすることになってしまい大変恐縮に存じます。いずれに付きましても今後サービスの運用方法の見直しを図り、お客様に快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。今回の件、改めてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
毎年1泊でUSJに行きます。
いつもは違うホテルに泊まっていましたが、今回は口コミを見て良さそうだったので少し贅沢してこちらを選びましたが期待外れでした。
チェックインの手続きを朝に済ませ、その際に空気清浄機をお願いしました。(その日は花粉症がひどかったので)
在庫があり「お部屋にご用意いたします」とのことで、荷物も預かってもらい、夕食時にレストランが混雑してもすんなり入れるようにと予約までしてもらいました。
チェックインが3時なので、3時15分にフロントに戻りルームキーを受取りましたが「荷物がまだ部屋に届いていないかもしれないので預かり所で確認してから行くように」と言われ、確認に行くと私のキャリーバッグはまだ置いたままでした。
しかもこのホテルは荷物を持って部屋まで案内してくれないんですね。キーと荷物を渡されて「部屋がわからなければ声をかけてください」と言われました。
両手に大きな紙袋(お土産)を抱えていた私はキャリーを持てず、8歳の娘が自分のバッグとキャリーを引っ張って行くハメに。ホテルの人は「大丈夫?行ける?」と娘に聞いてましたが、そう思うんなら部屋まで持って行ってくれたらいいやん!!と思いました。
部屋に入ると頼んだはずの空気清浄機はないし、子供用アメニティーが一切置いてない。
この部屋は『ファミリールーム』ですよ!子供が泊まるからぬいぐるみとかが置いてあるんでしょ?なのに歯ブラシもスリッパもパジャマも大人用のみ。
すぐにサービスセンターに電話しましたが、お持ちしますと言われてから20分以上待ちました。
ホテルを出るに出られず、見る予定だったショーに間に合わずがっかりでした。
他のホテルは「もう来たの?」ってくらい早いのに・・・。
夕食時、予約時間にレストランに行くと2組待っておられたので「予約してるんですが」とスタッフに声をかけると「順番にご用意しますのでお待ちください」と言われて結局待たされ、思わず「予約の意味ないやん!」と言ってしまいました。
他にもまだありますが書ききれません!!
今までいろんなホテルに泊まりましたが、こんなにサービスが悪かったことは初めてです。
部屋は広くてお風呂も良かったですが、付近の他のホテルより値段が高めの設定のわりにはサービスが伴っていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではクルーの配慮が足りずお客様及びお子様にも負担を掛けてしまいましたこと本当に申し訳なく存じます。
また空気清浄機につきましても手配が遅れてしまい重ねてお詫び申し上げます。
さらにレストランに付きましてもお待たせすることになってしまい大変恐縮に存じます。
いずれに付きましても今後サービスの運用方法の見直しを図り、お客様に快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。
今回の件、改めてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。