楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9957件中 9901~9920件表示

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 13:51:59

8/10から二泊させていただきました。皆さんの感想を読んでいたので、朝食は並ぶのを覚悟していましたが、二日ともほとんど待つことなく座れました。(8:00頃でした)
特に不満はありませんでしたが、他の方も書かれていたので、書いておきます。ソファや床の毛髪は清掃の際もっと意識した方がいいですね。プロの清掃をお願いします。
全体的には印象がよかったので、今後に期待します。また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月18日 21:23:33

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルをまたご利用いただけるとの有り難いお言葉を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
さて、本掲示板においても皆様からのご指摘の多いチェックインについてでありますが、当ホテルはユニバーサル・スタジオ・ジャパン™に隣接している関係で、チェックインや朝食など集中することが多々あり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
できるだけ、迅速にご対応できますよう改善に努めると同時に、混みあう時間帯などのインフォメーションを徹底してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
客室清掃に関しましては、関係スタッフとの徹底した改善に取り組んでおります。併せてご了承いただけますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 23:57:37

8/10に苦情を書きましたが無視され悲しい限りです。
苦情を言う客はもう来なくてもいいと言われたようで...2日で13万近く支払うというのに
書いたことは事実なので、少なくとも客が気分を損ねたという事実を真摯に受け止めることが貴ホテルの発展につながるのでは?ホテル業ではないですが同じサービス業に携わる者として貴ホテルのためと思って書いたのですがね

今後このホテルを利用する方のために

よかったところ
朝食は混むようですが、料理はおいしかったです。
フロントの対応は?でしたがインフォーメーションの対応はよかったです
風呂はユニットバスではないので子供が入りやすいです。

駅をおりると左側がオフィシャルホテルですが、このホテルだけ右側です。(案内が出ていません)
ローソンとハーゲンダッツが日航の下にありますがこのホテルに泊まると少し遠いです。ホテルには自動販売機しかありません(1Fのみ それほど品種もない)
逆に天保山、海遊館行きの船付場がすくそこです。時間ぎりぎりまで待てるので、そちらも考えているなら立地条件はいいかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月15日 18:02:32

ご返答が遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様の苦情に関するご回答を、掲載させて頂きました。度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 22:12:36

【宿泊の感想】
新しいだけあって綺麗な室内でした。
空調で喉を痛めることがなかったのは嬉しいですが、バスルームに干しておいたタオル等が乾かなかったので、折角物干し用ロープが常設されているのですしバスルームの換気はそれなりのものを設置すべきではないでしょうか。
事前にバースディ・ケーキをお願いしてあったのですが、スポンジがしっとりふわふわ、生クリームは甘過ぎずほわほわ、苺もたっぷりでとても美味しいケーキでした。誕生日の本人には内緒だったので相当嬉しかったらしく感動しきりでした。
【嬉しかった設備】
子供用のパジャマとスリッパが用意してあったのがありがたかったです。
持ち運べるミラーが洗面台にありました。窓辺の自然な光のもとで化粧が可能です。女性には嬉しい設備だと思います。
【ホテルへの要望】
駅からホテルまでの道案内と、ホテルからUSJまでの道案内を設けてほしいです。
小さなお子さんが宿泊することの多いホテルだと思いますので、室内のインテリアは角の少ない物を配置してほしいです。歩き始めたばかりのお子さんの目の高さと同じくらいのところに家具の尖った角があるのはヒヤヒヤして心配です。
【気になったこと】
冷蔵庫のドア内側に毛髪が一本落ちていました。見落としがちな場所かもしれませんが、他人が泊まった部屋に私たち客は泊まるわけですから清掃は細部までお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月18日 21:22:53

 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、バスルームの換気につきましてはご指摘いただきましたとおり、バスルーム内においてタオル類の乾燥は時間を要しております。現在のところ施設的な改善は即対応できない点もありますので、今後は、お客様のご要望に応じ、乾いたタオルとの交換をさせていただきます。
バースデーケーキをお喜びいただけたとの事、大変光栄でございます。記念すべき日に当ホテルでお過ごしいただき、大変嬉しく存じます。良き思い出となっていただければ幸いです。
また子供用のパジャマやスリッパ、更にミラーにつきましても、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。特にスリッパにつきましては、毎日洗濯をしておりますので「清潔感があり履きやすい」と好評を得ております。
ご要望のありましたホテルへの道案内は現在看板等制作依頼中でございます。開業までに間に合わず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。室内の家具類につきましては、今後検討をさせていただきます。
最後に客室内の清掃につきましては、関係スタッフへの徹底的な指導を続けていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を多数いただき、誠にありがとうございます。
またお越しいただけますよう日々改善に努め、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 22:53:46

 親子4人で宿泊させていただきましたが、中学生の娘は部屋に置かれていたバブルバスが嬉しかったようですし、小学生の娘は部屋に置かれていたビックバードのぬいぐるみが嬉しかったようです。
 またロビーやエレベターホールの水槽にはいろいろな海の生き物が飼育されており、こころいやされるものでした。
 親子4人でユニバーサルスタジオで1日しっかり過ごしてからのチェックインでしたので、ゆっくり疲れをとることができ、満足できるじかんでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月16日 01:55:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご滞在はご満足頂けたとのお言葉を頂戴できましたことは、私共にとっても大変嬉しいことです。
お客様の期待を裏切ることのない様、今後も努力して参ります。
ご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 22:53:44

【夏得街に泊まろう】デラックスルーム☆ゆったり40平米プランで宿泊しました。オープン間近とあってさすがにきれいで、お部屋も広く、清潔感に溢れていました。ビッグバードの大きなぬいぐるみが置いてあったり、お土産のお菓子があったり、オフィシャルホテルに泊まったなぁと実感しました。
残念だったのは駅からの表示が分かりにくく、危うく遠回りしかけたこと。(USJ側とは反対側の階段を降りていくと近いですよ)
それと朝食ですが、もっとも込みそうな時間に行ったのも悪かったのですが、長蛇の列で待たされたこと。(並ぶのはUSJ内だけで十分です)
混雑が予想されることなら、いっそ、あらかじめ時間を決めるなどしてほしかったなと思いました。でも、海の側で、窓から見えた夜景、街の灯りがきれいで、USJ、ゆっくり2日間楽しめ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月16日 01:50:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼もうしあげます。
レストランの待ち時間につきましては、皆様より数多くご指摘を頂いており、早期に改善できる様努力してまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 21:34:33

母1子1なのでスタンダードダブルに宿泊しました。
皆さんが書かれているように、設備や表示等が行き届いてない(自販機等)ために、
帰りに気付くなんてことが多々みられた気がします。
また、お風呂場のシャンプーリンス等、私的には髪がパサパサになる気がして、あまり使用はおススメできません^_^;
部屋からの電話等の応対もあまり良いとはいえず、
従業員が廊下で談笑なんて光景も見受けられました(-_-;)
朝食ですが、ちょうど混雑する時間帯だったらしく、
エレベーターの手前まで行列が・・・。
結局、子供も待てず諦めました。
USJへの道順などの案内もなく、表示看板等もありません。
駅からUSJの反対側で、行き方が分からなかったり等など・・・((+_+))
気になった点を長々と書いてしまいましたが、
オープンしたてだからなのか、今後に期待してます(@^^)/~~~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月16日 01:47:01

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの応対、態度につきましては教育が行き届かず誠に申し訳ございません。
その他、ご指摘を頂きました件につきましても可能な物から順次改善をして参ります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 18:12:43

バスが狭かったことと、ヘヤードラーヤーが貧弱で送風調整ができなかった、部屋の窓ガラスが汚れていたので残念
食事付きでの利用だったがネットでメニューを確認できればなお良かった。ギフトコーナーは品数が少なく残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月16日 01:38:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々の不備があったことにつきましては深くお詫び申し上げます。
早急に改善を進め、再度ご利用いただける様、努めてまいります。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 11:16:36

ファミリールーム 40㎡ に親子4人で宿泊しました。新しいし、オフィシャルホテルだし、言う事はほとんどありませんでしたが、いくつか気づいた点があったのでご参考までに・・・
①部屋にチェックインするまで室内の電気は落とされているので、冷蔵庫がほとんど役に立ちませんでした。一晩たってもあまり良く冷えてなかったので、ちょっと残念でした。
②部屋にコップの他にアイスピッチャーがあったので、氷を買ってきて使うのかなあ・・・と思っていましたが、帰り際、エレベーターホールの先に不思議なスペースがあるので除き込んでみると、なんとそこに製氷機が・・・・・なあんだ、ここで氷がもらえるんだあ・・・っと納得。でも、ホールのどこにも表示が無いので、気づかない人も多いのでは???フロントでも特に説明も無いので、これではせっかく便利なのにもったいないと思いました。

以上、これからご利用になる方のご参考になれば・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月16日 01:11:34

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきましては、通常お客様不在時でも電源は入っておりますが、冷えが悪いとのご指摘を頂戴し、現在対策を講じている最中でございます。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
製氷機の場所につきましては、現在の所、変更の予定はございませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 00:31:49

皆さん非常に詳しくかかれてますので,簡単に。
家族4人で---【夏得街に泊まろう】デラックスルーム☆ゆったり40平米(dx)---に宿泊しました。

部屋・施設:ゆったりでバスも広くトイレも綺麗
従業員対応:満足

PM11:00チェックイン,翌日AM11:00チェックアウトでフロントはがらがらで,朝食もAM10:00に行くとがらがらで大変ユックリと食事できました。バイキングでしたが,キッズ,和食,洋食と分かれててそれぞれ多くのメニューがあります。小さなお子さん連れのご家族は時間をずらせば快適だと思います。
TVでUSJの説明と関連映画を放映しています。前日泊の方は要チェックでしょう。

アクセスですが,USJから駅を通過して回ってホテルに行きましたが,もっと近くのルートでいけそうでした。

総合として,充分リゾート気分を味わえるホテルで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月14日 22:23:53

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼もうしあげます。
アクセスにつきましては、現在駅への看板の掲示等検討しております。
今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 17:36:47

デラックスルームに家族4人で宿泊しました。
ハード面では新しいだけあって、とても素晴らしいです。
他の方と重複しますが、
◎洗い場付き浴室は子供連れには非常にありがたい。
浴室マット、椅子、桶などあれば便利だと思いますが
やはり衛生面を考えるとちょっと無理かな。
◎トイレも全自動で(というのかな?)きれい
◎洗面台に子供用の踏み台がある
◎ベットも簡易ベットではなく4人分同サイズのものが
設置されていた。なぜかクッションも多い。
◎自動販売機は市価同等で良心的
コンビニも近いし便利
◎USJから離れていると思ったが、それほどでもなかった。
△歯ブラシの色が4本同一だった。
(2日目は色分けされていた)
×テレビの番組表は2日前のものだった。

ソフト面では不満はないですが、まだまだ改善の余地が
あると思います。私に応対してくれた受付の方はまだ
慣れていないようで、また緊張しているようにも感じ
られ、思わず「がんばれ」と声をかけたくなるぐらい
でした。
とはいえ、仕事ですから例えば「チェックイン時刻前」
「家族連れ」の客への対応となれば、
・キーを渡すためにチェックイン時刻後に
もう一度カウンターに立ち寄る必要があること
・荷物の預け場所
・USJチケット販売場所の案内
などはこちらから聞かなくても説明をして頂きたい。

また、USJはもちろんですが、海遊館など周辺施設の
営業時間や船の時刻は把握しておいた方がよいと
思われます。特に船はホテルの東側の乗船券売り場で
切符を買ってから乗り場に向かうことになるので
案内に注意が必要。

その他、部屋への案内がないことについて
日本の観光ホテルでは旅館のように部屋へ
「お通しする」ということが多いですが、ここでは
「必要ならご案内します」という説明が予め
されれば問題はないと思います。

また、ぜひ宿泊したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月14日 22:20:29

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々のご指摘、誠にありがとうございます。歯ブラシにつきましては、色を変えてセットする決まりになっており、それを怠ったことであり誠に申し訳ございません。
テレビの番組表につきましてはお詫びのしようもございません。
その他、ご提案いただきました件につきましても早急に検討して参ります。
この度はご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 17:25:24

宿泊プランに「ブックレット7当日利用プラン」があったことが、このホテルに決めた理由です。おかげさまで2時にパークインして、アトラクションを十分に楽しめました。
行く前は、ホテルからUSJに行くのに一度駅まで戻ってシティーウォークを通るしかないと地図を見ながら思っていましたが、実際にはホテルの前から道路がまっすぐ続いていて、それほど遠くなかったです。シティウォークの雰囲気は味わえませんが。
販売機の飲物の値段がコンビニと変わらなかったのも、ありがたかったです。
また、フロントの女性の笑顔には心がなごみました。設備も新しく快適でしたので、機会があれば再度お願いしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月14日 21:21:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼もうしあげます。今後もサービスの充実に努めてまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 09:17:41

ホテル全体の雰囲気としてはいいと思います。チェックイン前に荷物を預かってくれるのはありがたいです。フロントに空港へのリムジンバスのバス停の場所を聞いたら、日航ホテルの前ですと言われたが、私が帰る17時40分はそこには停まらず危うく乗り遅れ、さらに40分待つことになりそうだった。他の情報提供についても感じたことですが、ホテル以外の情報に対する対応がお粗末なような気がします。お客が必要とする情報は、バスの時刻表、電車の時刻表、天候、パレードのスケジュール等と、だいたいわかるはずなので、迅速かつ正確に1階にいる従業員が答えられるようにしておいて欲しいものです。立地はUSJからは近いのですが、空港に帰るリムジンバスのバス停までが遠くて閉口しました(チェックアウト後にホテルに荷物を預けなければよかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月14日 21:09:33

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、本来、正確にお伝えしなければならない情報がいいかげんな情報であったこと誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました通りホテル以外の情報につきましても、的確にお伝えできる様、スキルアップに努めてまいります。
この度は大変失礼致しました。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 00:21:53

お安いプランで泊まったのにも関わらず、海側角部屋、船着場の前で、船がよく見え、子供たちは大喜びで、飽きず眺めておりました。夜景も絶品。観覧車も見えて、親もリゾート気分を楽しみました。

チェックインの時、子供をおんぶしながら記入していると、「大丈夫ですか」と声かけてくださったり、キッズルームで写真を撮って下さったり、部屋の冷蔵庫に氷を持ってきて下さったり、クルーの方はとても親切で感じが良かったです。

施設面で気になった点(気に入った点)をいくつか。
●冷蔵庫、全然冷えてない。故障かと思ったけど
 他の人のコメントにも同じことが・・・
●洗面所コップ、プラスチック希望です。(子供用に)
●子供用の踏み台があったので本当に助かりました。でも滑り止めをつけてほしいです。危なかった。
●サカナのバススポンジは、最高!
子供大喜びで、お風呂楽しみました。
風呂椅子と桶ですが、衛生面からも、設置は
厳しいんじゃーないかなぁ?と。家の風呂でも皆苦労しているけれど、水アカってすぐつきますから。
●朝食バイキング時、コーヒーにホットミルクを入れようと思ったら、ポットが空でした。クルーにお願いしましたが、なかなかもらえなかったので諦めました。また、朝食の補充に一生懸命なクルーの方のためにも、(客のためにも)バイキングテーブルの周りをもう少し開けたほうがいいかと思われます。
人が混雑していて、なかなか通れないようでしたし
熱い食事を運んでいて、小さい子供に接触したら
こわいなーと思ったので。
●乗船券を買いましたが船着場までの出口を教えていただければ、と思います。
船着場のすぐ前にホテル入り口がありますが、
ロビーからは探しにくいのです。
●インターネットがロビーで使えるのは、とても助かりました。(電車の時刻を見るときなど)

色々書きましたが、友人家族と私の家族全員、笑顔絶えず、「また来よう!!」ってとても満足した思い出の夏休みになりました。お食事だけでも、近いうちにまた行きたいです。最後になりましたが、お世話になったホテルの方々に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月13日 13:54:55

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々の行き届かない点があったにもかかわらず、またお越しいただけるとのお言葉を頂き、私共も大変嬉しくまた元気付けられる思いです。
ご指摘のございました点につきましては可能な物から順次実行してまいります。
この度はありがとうございました。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 23:24:53

チェックイン・アウトともスムーズでしたし、インフォメーションの方の笑顔もとてもよかったです。
お部屋も綺麗でしたし、バスルームも広くてくつろぐことが出来ました。
ただ、先に荷物を送っていたのですが、取りに行ってくださったスタッフの方が違う人の方へ荷物を持って行ったのにはちょっと笑っちゃいましたけど・・・。(笑)
それ以外は満点でした。
また次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月13日 13:46:14

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
荷物につきましては、大変失礼いたしました。
お客様の大切なお荷物ですので、間違いのない様注意深く取り扱って参ります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 23:08:39

8月8日に家族4人で宿泊しました。全般的な印象としてはまず合格点を付けられると思います。パークまでの距離は周辺ホテルと比べるとありますが、シティーウォークを通れば楽しみも付加されるので気にはなりませんでした。食事なしの特別プランでしたがコンビニで充分賄えました。設備面では部屋の広さ、アメニティ、バスルーム等満足のいくものでした。ただ幾らか気になった点もありましたので、今後より良いホテルと成られることを期待し以下指摘しておきます。
①前泊者のスリッパが1足ベッド下に残置
②冷蔵庫の設定温度がやや高いのでは(冷えにくい)
③洗面所のガラスコップはプラスチック製でもよいのでは(濡れると落としやすい→子供等危険)
④バスルームに椅子と桶は必要(広さを活かしきれていない→冬場を考えると必須)
⑤フロントのレスポンスは改善の余地あり(まだ不慣れな面が多々 ただし一生懸命さは伝わります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月13日 11:35:29

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備につきましては大変失礼いたしました。清掃の徹底を再度はかってまいります。冷蔵庫につきましては、現在原因を追求しており、結果によってはすべて取り替える予定でございます。ガラスコップと桶につきましては現在変更の予定はございませんが今後の検討課題とさせていただきます。
また、フロントスタッフにつきましてもスキルアップに努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 22:08:08

今回の旅行では今まで泊まったホテルの中で最低でした。(素泊まり7000円のホテルにも劣る対応でした)
まず疲れてホテルに到着したのですが、チェックインに相当の時間がかかりました。まず旅の窓口から確認メールが来ているのに、予約されていなかったのです。そこでプリントアウトしたものを見せると、受付嬢が旅の窓口に提示されているそのプランの存在を知らなかったのです。さらに食事付きのプランですと言っているのに食事に関する説明はなく、あとで説明を求めると、受付が混んでいたのであとで説明するつもりでしたとの言い訳でした。謝罪はその受付嬢の遅くなりましたの一言のみ。次は、連泊したのですが、浴槽の排水溝に髪の毛がたくさんあり、食後のカップヌードルの容器(ホテル内で売っているもの)がそのまま放置。さらにその日の夕方、子供用のセットメニューのジュースとパンを持ってこない。コースのステーキを頼んだが焼き方の問い合わせもなく、肉が冷たかったのでいつもこの温度ですかと聞くとその温度の確認もせずその通りですとの答え。さらに夕食用の食券を提出しているにもかかわらず、食券なしでの金額を請求。あまりのミスにクレームをつけるとチーフが謝罪に来ましたが、これだけミスが続いたらチェックアウト際、再度支配人もしくはその代理の謝罪があるのがしかるべきでしょう。まだ間もないホテルの事でミスが出るでしょうが、ミスがおこったあとの対応がこれでは将来も推して知るべきでしょう。また隣室、上部の部屋の音もこの値段の音とは思えないぐらい騒がしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月15日 17:55:28

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご到着時、予約がされていなかった件、ならびに担当スタッフがお客様にご予約頂きましたプランを認知していなかった件につきましては、私共の予約チェックの不備及び商品に対する認識不足が原因でございます。
通常、予約チェックはミスを防ぐ為、複数回行うことになっておりますが、今回の結果を見るにチェックが甘かったと言わざるを得ません。スタッフへの商品説明が徹底されていなかったことも同様でございます。また、お食事のご案内を後でする予定であったとの返答も、お客様のおっしゃる通り言い訳でしかなくお詫びのしようもございません。
清掃につきましても、清潔なお部屋がホテルの大前提であるにもかかわらず、多々不備が見られたこと誠に申し訳ございません。こちらにつきましても、清掃終了後、責任者が各室内をチェックしておりますが、全く機能していなかったといえます。
レストランの接客では、まさに、基本的なサービスすらできておらず、お客様のご質問に対する誠意に欠けた返答、請求の間違い等、返す言葉もございません。
今回ご迷惑をお掛けしましたことにつきましては、お許し頂けないものと充分承知いたしておりますが、現在、同様のことがなきよう早急に運営体制の是正・改善を進めております。
これにより、一日も早く「ホテル」として信頼を得て、多くのお客様をお迎えし、ご満足いただける体制にしてまいりますので、何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
そして、もし叶うのであれば、再度お客様が弊ホテルにお越し頂ける日が来ますことを心よりお待ちいたしております。その際には万全の体制にてお迎え申し上げたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 18:19:07

ファミリールームに宿泊しました。部屋はとても広くてかわいくて子供たちも大喜び。ぬいぐるみとおもちゃが一つ、それにクッキーなどお菓子もありました。お風呂もかわいらしいお風呂で、洗い場がありほんとにくつろげました。
 食事は朝食、夕食とも頂きましたが、とてもおいしかったです。とくに前菜は絶品。メインのメニューよりおいしかったくらいです。ただパンが・・。もとはおいしいパンなのですが、トーストできないのでどうしてもデニッシュ生地のパンは味が悪くなっています。おいしいパンだけにもったいないことだと思います。フロントの方に連泊と言っているのに、朝食券がなかったりとありましたが、部屋まですぐもってきてくださり、とても誠意を感じました。
 自動販売機の数があまりにも少なく、客室近くにないので、パジャマから服に着替えてビールなど買いに行かなくてはならないのがとても不便です。なんとかなりませんか?
 キッズルームは最高です。楽しかった。(子供談)
全体的に女性クルーははきはきして気持ちがいいです。男性クルーもがんばってくださいね。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月10日 19:47:34

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ご指摘のございましたパンの件につきましては、調理と話し合いを進めます。
自動販売機につきましては、ご迷惑をおかけいたしております。客室階に設置するには、工事等も必要となり、早急な改善は難しいと考えております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 20:14:36

新しく、立地も良いのでとても期待して行きました。
建物、内装デザインなどはとても良かったと思いますが、客室清掃の教育が徹底されていないのが残念でした。前の宿泊者の物が冷蔵庫に残っていたり、使用したタオルが残っていたり。連泊でしたので、USJのパンフレットをテーブルに置いて出かけたら、なくなってもいました。ゴミに見えたのですね。がっかりでした。それ以外は良かったので、残念でした。結局、人が大事ということですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月10日 19:13:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましては、重ね重ね大変失礼致しました。前泊の方の物が残っていた件につきましては、最終チェックをしていなかったとしか言いようがなく誠に申し訳ございません。
パンフレットにつきましても、ゴミ箱の中の物意外はお客様の持ち物との指導をしておりましたが、行き届いていなかったと反省しております。
今後は、清掃係の指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 11:16:48

8月6日に宿泊しました。部屋までの案内はありませんでしたが、別に、案内がなくても、構いませんでした。部屋もきれいだし、お風呂、トイレも、大変良かったです。食事なしの宿泊でしたが、朝食料金はかなりお高いので、1階のカフェでモーニングパンと、飲み物を購入して、簡単に済ませました。ただ、男性と女性のスタッフがいらっしゃいましたが、「おはようございます」「いらっしゃいませ」ぐらいは笑顔で言って欲しかったですね。かなり朝から無愛想でした。あと、パンが小さすぎるので、お腹いっぱいにはなりませんでした。もうちょっと大きなパンにしていただけるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月09日 19:32:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、カフェの対応につきましては、大変失礼いたしました。
笑顔での挨拶を心がける様、指導して参ります。パンにつきましては、すぐにとは参りませんが、今後の参考とさせていただきます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 04:18:57

15:00チェックイン開始のところ、1時間以上前にチェックインをお願いしましたが、問題なく部屋に案内されました。ルームサービスで”たこ焼き”、”イカ焼き”を頼んだら、ワゴンではなく、手提げ紙袋できました。大阪やなー。
新築だけあって、部屋は非常に綺麗でした。ただ、まだ朝8:30だと言うのに、廊下ではベッドメーキングの台車が止めてあり、やや興醒め。せめて10:00なら許せたのに。
2Fにマッサージルームがあり重宝しました。
ユニバーサルに近いこともあり、再度予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月09日 19:22:28

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ベッドメークの台車につきましては、お客様のご指摘の通りであり、台車の準備に関しましては今後、時間を改めて参ります。
次回ご利用の際には、この様なことがない様、徹底いたします。
ご来館お待ち申し上げております。

9957件中 9901~9920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ