楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.63
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9939件中 9921~9939件表示

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 20:58:26

とてもきれいなホテルでした。夜景も素敵でした。
お風呂・洗面所は広くて使いやすかったです。
朝食は品数も多く充実していたと思います。が、子供用のゼリーを後で食べようと思っていたらなくなっていて残念でした。
子供の遊び場も子供たちは喜んでいました。
ホテルの方の対応も良く、気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 18:50:01

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。気持ちよくお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴し私共スタッフも大変嬉しく思っております。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 16:12:53

【よかった点】
①キッズルームの担当者がとても親切だった
②朝食ビュッフェが充実していた
③魚の形のスポンジなどアメニティが工夫されていた
④部屋が清潔だった
【改善してほしい点】
①風呂場に桶と椅子があった方が便利
②部屋の冷蔵庫に冷凍庫があった方が便利
【気になった点】
①USJから近いと言っても、やや歩かなければならず、土産の大荷物を抱えて移動するのが疲れた
②ユニバーサルウオークの駅から、どのようにして歩いてアクセスするのかが分からなかった
③フロントの照明が明るすぎて、フロント女性の鼻の穴がやたらと目立つのが気になった。間接照明に変えてはいかが
④フロントでサインする際に金属ボールペンが持ちにくかった
⑤朝食ビュッフェを利用している際、目の前の家族連れの男の子がもどしたのだが、掃除をしている若い従業員女性のうち、1人は謝る親に『気にしないでいいですよ』とにこやかに答えていたが、その家族が引き上げた後に、掃除に来た別の女性は、かなり嫌そうな顔をして机を拭いていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 18:41:09

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、数々のご感想、ご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。頂いたご感想、ご意見は、今後のホテル改善の参考とさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 00:33:13

新しいだけあって全体的にきれいだし、設備も良くできていると思います。ただ、同時に従業員の皆さんがまだまだ不慣れなのは、一生懸命さが伝わるだけに目立ってしまいます。事前に電話で禁煙室の要望をお願いしていたのですが、申し送りが悪かったのが、チェックインの時にだいぶ時間を食いました。それでも、とくにフロントの皆さんはあれだけ一生懸命だから、こういったことも亡くなるだろうと期待します。それに比べると、レストランのスタッフは少々所作が荒いようです。正直いってスタッフのランク付けが見えるかのようでした。朝食は確かにゆっくり行くと待たされるようです。うちは7時半までにいったのでこれはありませんでした。メニューは充実してますが、連泊のことはあまり考えてないのでしょうか。もうひとつ、レンタルのLANケーブルは短すぎます。(しかもHPではレンタルはないとうたってますが)。苦言のようですが、満足行く滞在だったことが前提です。いいホテルになってください。またうかがいいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 17:40:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、チェックインの際はお待たせいたしまして申し訳ございません。
今後は引継ぎを確実にし、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様、取り組んでまいります。
レストランにつきましては、スタッフの身のこなしにつきまして再度教育し、お客様に不快な思いをさせることのない様努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 21:36:43

非常に満足しました。ちょっと懲りすぎと思うくらいの装飾の数々でしたが、「こだわり」を感じました。ブックレットの割引やパークにそのまま入れる入場券など、オフィシャルホテルとしての特典も魅力的です。朝食のバイキングも質が高かったです。(他の人の書き込みで「待たされた」というのがありましたが、すぐ近くの日航ホテルでも同じ状況です。みんな、パークの開門に合わせて行動するので、その辺は仕方ないかと)今の質を維持して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 17:27:53

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ホテルの装飾につきましては賛否ございますが、お気に召していただきありがとうございます。朝食につきましても、質を維持、向上するべく努めてまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 14:41:29

部屋については家族4人では十分な広さで、快適に過ごすことができました。風呂も十分な広さでよかったです。
問題なのは、朝食のときレストランに入るのに時間がかかり、また、サラダ、デザート等のところで列ができていました。改善が必要かと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 15:29:34

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 09:19:38

オープン直後ということでしょうが、3点不満がありました。
①フロントに持ち届けをお願いした毛布が届くのに15分以上を要した。
②冷蔵庫に前拍者のものと思われる飲み残しのジュース缶があった。
③朝食に行列。サラダ・デザートコーナーにも行列。。
是非とも改善をお願いします。

その他、部屋の感じや従業員の方々の表情やご挨拶などには好感を持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 14:00:20

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応のまずさや清掃の不備等、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 09:12:03

お部屋も広くとても綺麗でお風呂もトイレと分かれていて子供がいたので助かりました。朝食も子供メニューがあって種類も多く大変満足しました。またUSJに行く際には利用したいと思います。         チェックアウトした後に子供が買ったお土産をどこかに置き忘れた事に気付き問い合わせしたところ親切に対応して頂きありがとうございました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 11:05:49

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。客室、レストラン共にご満足頂けましたご様子で私共も嬉しく思っております。また、スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 02:10:11

従業員の一生懸命なところは大変良かったです。親身になって対応してもらえて良かったです。今後そっちの方にまた遊びに行く時はまた泊りたいと思います。

ただ残念な事にフロントの対応は最悪でした。オープンしたてでいっぱいいっぱいなのかこちらの予約状況が把握出来てなくこちらが1から10まで把握して指摘しないと最悪の状況になることに。あと朝食を食べるのに並んだホテルは初めてでした。システムに問題があるのでは?

シップをわけていただいた従業員の方本当にありがとう御座いました。翌日子供も楽しく遊ぶ事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 10:09:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応につきましては、お客様に不安を与えてしまいました事誠に申し訳ございません。再度、スタッフの教育にとりくみ、再発の防止に努めてまいります。
レストランのシステムにつきましても現在検討を行っております。一日も早くお客様に心から楽しんでいただけるホテルを目指し努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、この様な不備があったにもかかわらずスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴いただきありがとうございます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 21:45:44

ロビーやエレベーター内の内装はきれいで感じは良かった。風呂は洗い場が広く良かった。(普通はホテルには風呂桶や椅子は無いがこれほど洗い場が広ければ欲を言えば風呂桶や椅子が有ったら付加価値があって良いのでは。)不満は、朝食に並んだことと日本茶が無かったこと。今までホテルに泊まってこんなことはありえなかった。席に座ってあたりを見渡すと空席はけっこう有るのに・・・。それから日本茶を探していると(ティーバック)今日はもう切れてしまいましたとクルーの方に言われました。ここは日本じゃないのかと耳を疑いました。ティーバックでなければいけないのか。普通に大きな土瓶にお茶を入れて用意するとか代替が考えられないのか。そもそも品切れするなんて準備が悪すぎます。もう1点は洗面所入ったすぐの床に綿棒が落ちていたのには少し気分を害しました。オープンして1週間以上経っているのにどうなっているのだろうという気持ちです。もう少しお客の立場・視線で対応するという姿勢がほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 08:03:02

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食と、お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。朝食におきまして、空席があるにもかかわらずお並び頂きました件は、現在、クルーの配置等の検討を行っている最中です。日本茶の件は、お客様のおっしゃる通りでございます。準備の悪さに加え、代替案を実行することができなかったこと等返す言葉もございません。客室の清掃を含め、「お客様の視点にたった対応」を実現してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 09:42:59

オープンしたばかりで運営がまだ軌道に乗っていない印象でした。チェックイン、朝食にいずれも長い列ができていましたが、あれは特別に客の数が多かったからではなく、捌き方に問題があったように思います。自販機で扱っている品目もリストと実際に食い違いがありました。このホテルはユニバーサルウォークから少し歩かなければならないので買い物が不便であり、自販機のミスは痛かったです。ファミリールームだったのに子供用のパジャマがありませんでした。何よりもガッカリさせられたことはチェックアウト後の手荷物預かりに難色を示されたことでした。今後、慣れてくるにつれて改善されるものと期待しますが、とりあえず現時点ではもう一度利用したいという気分になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月26日 12:21:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインや朝食でお客様をお待たせしてしまいましたこと、その他の不手際、お詫びのしようもございません。現在、問題点の是正と改善を進めておりますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 12:45:32

オープンしたての最新装備、ということがいい意味でも悪い意味でも見受けられました。
まずいい意味では非常にキレイ、内装も部屋の掃除もちりやしみ一つも無いきれいな所でした。LANも標準装備だし、エレベータの中の青いロマンチックな感じも、ロビーのそこここに仕込んであるジョークも楽しかった。風呂とトイレが別々になって、お風呂に洗い場が充分有ったのもとても良かったです。クルーの方々の服装も裾の模様が楽しげでUSJに来た人に楽しさを分けてくれそうで良かったです。

ただ、朝預けた荷物が夜9時過ぎのチェックインの際にまだ入ってなかったり、2泊目の寝間着が届いてなかったり、この辺のクルーの作業の流れに対するクルー自身の理解はいまいちですが、これはこれからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月26日 01:31:16

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ホテルの施設につきましては、お楽しみいただけました様で何よりでございました。しかしながら、肝心のサービスにおきまして、落ち度がございましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、問題点を是正し、クルーの業務をもう一度洗いなおす等の改善を進めて参りますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 00:48:01

オープン2日目に楽しみに宿泊にいきました。チェックインするのに30分以上もかかり、チェックインに対応する社員が少なく、オープンで混雑することを想定し、早い対応してほしかったです。いざチェックインの手続きをするときは、プランの確認や宿泊内容の説明もありませんでした。夕食付きだったのに、クルーの方は、「夜食で、軽い軽食です。」といわれたので、外で夕食を食べましたが夜食を注文すると、「夕食付きのプランですので、夜食は有料になります。」といわれて、腹たちましたが、支払い時に夕食分の料金を引いてくれると約束してくれました。しかし、実際には、支払いのときには料金が引かれてなく、こっちからいわなかったら間違った料金を取られてました。また、その対応したクルーは、怒った態度で感情のこもってない対応でした。また、その隣にいたクルーは私たちの必死の訴えてる姿がおかしかったのか、笑って「申し訳ありません」といわれました。そのほか、部屋案内や設備の説明もありませんでした。わたしたちは、楽しみにしていたのにとても残念。せっかく綺麗な施設なのに、社員の対応で質が落ちるのはもったいないと思います。その後の謝罪の言葉もなくホテルの教育がなってないと思います。サービス業でちゃんとした対応ができるように考えなおしたほうがいいと思います。これから良いサービスができるように頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月26日 01:25:07

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クルーの対応で、お客様に非常に不快な思いをさせてしまいました事はお詫びのしようもございません。
お客様に対して、間違った案内をした事やその後の態度等、すべて指導にあたっていた私共の責任であり、今後はお客様に楽しみや寛ぎを感じていただける様なホテルを目指し、クルーの教育に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月23日 16:47:39

スタッフの対応がとっても良く気持ちよい旅ができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月24日 00:06:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今回のご宿泊をご旅行の思い出のひとつに加えていただければ幸いです。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月21日 12:17:14

オープン2日目に宿泊しましたが、チェックインの待ち時間・朝食の待ち時間が長く、従業員が多い割には対応もあまり良くありませんでした。
ブックレット付のプランでしたが、こちらが話をするまではチケットもいただけませんでした。
また、チェックアウトの際は、お金の支払が完了していなかったのに、手続き終了ですと言われました。
そのまま帰れば支払なしで宿泊できたのですが、さすがに悪いと思ったので、何度か本当に良いのか確認したのですが、その際の対応も時間がかかり、イライラした気分になりました。
時間が限られた旅行だったので、朝食に並ぶのは止めましたが、朝食券を返却したのにも拘らず何の対応も
なかったことも苛立ちを増しましたので、文句を言ったら、最終的な支払の際に朝食分だけは値引きしていただきました。
オープン当初で混乱していたとは思いますが、記念の旅行だっただけに、初めから雰囲気が悪くなり私としては良い思い出が作れなかった旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月23日 02:50:35

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、従業員の対応で、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました事はお詫びのしようもございません。
お客様のおっしゃる通り、開業当初の混乱はあったものの、本来心を癒すべき場所であるべきの「ホテル」で、お客様に不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、問題点を是正し、改善を進めて参りますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 21:14:57

オープン2日目ということで綺麗だったからかもしれませんが、すごい素敵なホテルだなと思いました。
次回もここにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月22日 02:22:47

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。これからも、お客様に喜んでいただける様、建物の維持、管理に努めて参ります。また、建物に負けないサービスを提供すべく、従業員一同努力して参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 23:11:26

オープン2日目で家族で宿泊しました。気軽にカメラのシャッターを押して下さるスタッフの対応に、とても好感が持てました。新しいので綺麗で当然かもしれませんが、ホテル内外のオブジェ(ひとつひとつにストーリーがあり)なども、遊び心がいっぱいでした。休みがあればもう一泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月22日 02:06:57

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。まだまだ不慣れではありますが、今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 23:44:33

オープン二日目でした。チェックインにも朝食にも並びました。部屋に荷物を届けてくれるとのことでしたが、なかなか届かず着替えもないので入浴も出ませんでした。クルーとの対話は、フロントのみだけで説明も、ほとんどなく、こちらから聞かないと、という感じでした。ブックレットつきのプランでしたが把握していませんでした。予約確認メールをプリントして持っていったのでそれを見せました。オープンしたてなのでしかたないかな。。。という思いです。きっとこれからもっともっとよくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月21日 00:21:01

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫びもうしあげます。
開業間もないとはいえ、お客様にご満足頂き、楽しい思い出をと共にお帰りいただくことが私共の責務であるにもかかわらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、
お詫びのしようもございません。今後この様なことがない様、スタッフの教育をさらに進めて参ります。
「きっとこれからもっともっと良くなる」というお客様のご期待に必ず応えることができる様、従業員一同努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 18:52:30

オープンから間がないせいか、クルーの対応が遅かった。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月21日 00:19:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クルーの対応につきましては、是正課題として、迅速な対応ができる様、現在改善を進めておりますので、何卒、ご容赦の程宜しくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 01:09:42

ホテル、オ-プン二日目と言う事もあってゴタゴタしました。 チェックインの時30分掛かりました、私は午前中に到着手続きを済ましており荷物も預けて有ったので直ぐに部屋に入れると思っていたので30分は掛かりすぎ。                  チェックアウトの時予約していた金額と請求金額と16500円多く違っていました、予約確認メ-ルのコピ-を持っていなかったため全額支払い帰って来ました、メ-ル確認し電話した所、ミスを認めてくれて出た分のお金を返してくれるそうです、スタッフの対応も良く部屋も広くきれいで大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月21日 00:15:42

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際の手際の悪さや、チェックアウトの際の清算間違い等、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。現在、問題点を洗い出し、従業員一同、改善を進めております。
今後は一日も早く「ホテル」として機能し、多くのお客様をお迎えできる体制を整えて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、この様な不手際があったにもかかわらずスタッフ、客室につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

9939件中 9921~9939件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ