楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルリゾート国際通り(旧:ホテルパームロイヤルNAHA国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合5
改装したての部屋だったので設備は新しく便利で快適に過ごせて良かったです。また大浴場も利用できてアメニティも揃っているのでとても良かったです。立地は国際通りの牧志駅近くなので買い物や飲食に困ることなく、最終日は荷物を預けてギリギリまで過ごし、荷物受け取り後そのまま牧志駅から空港に行くには便利だと思います。大変コスパのいいホテルでまた機会があれば利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆうまむ91 様この度はホテルパームロイヤルNAHA国際通りにご宿泊くださいましてありがとうございました。当館は国際通りの中央付近に立地しており、レンタカーがなくても便利にご滞在いただけます。館内でも快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。また沖縄にいらっしゃる際も当館をお選びいただけますと幸いです。ゆうまむ91様のお戻りをスタッフ一同お待ちいたしております。ホテルパームロイヤルNAHA国際通り
ホテルパームロイヤルリゾート国際通り(旧:ホテルパームロイヤルNAHA国際通り) クチコミ一覧へ
ホテルパームロイヤルリゾート国際通り(旧:ホテルパームロイヤルNAHA国際通り)(沖縄県)
5.0
投稿日:2025-03-16 12:26:43
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2025-03-16 12:08:50
沖縄ホテルプレシア(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-11-29 12:14:43
ホテルリソルトリニティ那覇(沖縄県)
投稿日:2023-11-29 11:52:51
ホテルJALシティ福岡 天神(福岡県)
投稿日:2023-04-27 02:40:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ゆうまむ91さんの ホテルパームロイヤルリゾート国際通り(旧:ホテルパームロイヤルNAHA国際通り) のクチコミ
改装したての部屋だったので設備は新しく便利で快適に過ごせて良かったです。また大浴場も利用できてアメニティも揃っているのでとても良かったです。
立地は国際通りの牧志駅近くなので買い物や飲食に困ることなく、最終日は荷物を預けてギリギリまで過ごし、荷物受け取り後そのまま牧志駅から空港に行くには便利だと思います。
大変コスパのいいホテルでまた機会があれば利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆうまむ91 様
この度はホテルパームロイヤルNAHA国際通りにご宿泊くださいましてありがとうございました。
当館は国際通りの中央付近に立地しており、レンタカーがなくても便利にご滞在いただけます。館内でも快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。
また沖縄にいらっしゃる際も当館をお選びいただけますと幸いです。
ゆうまむ91様のお戻りをスタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り