楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.74
  • 食事4.55

立地5

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 02:10:56

数年前に旅行の前泊で利用した際にとても印象が良かったので、
今回も家族で海外に行く際に前泊利用しました。

J-styleファミリールーム、とても良かったです。
掘りごたつ式のテーブルと椅子がとても居心地よかったです。
楽しく前泊を過ごす事ができました。
朝食も前回と同様種類も豊富でよかったです。

ただ、掃除があまり徹底されていないようで、
明らかに私達のゴミとは違う、デルタ航空のナプキンがそのまま
テーブルの下に落ちていました。
こんな大きなゴミが残ってるのはありえないです。
気を付けてほしいです。
あと、宿泊前に用事があったので、家族に先に
チェックインしてもらっていたので、ホテルに到着後、
ロビーでエレベーターの場所を近くにいたホテルスタッフの女性に聞いたところ、
不審者と勘違いされたのか、色々質問され、その部屋はシングルルームだから
家族部屋じゃないとか、嘘とも取れるいいがかりをつけられてかなりの時間
足止めを食ってしまい、非常に不愉快な思いをしました。
よって最高評価とはいきません。
清掃や社員教育をもっとしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航成田 2017-06-29 12:32:30

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていませんでしたこと、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い清掃を徹底し、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参ります。また、ロビーメンバーの対応が至りませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことの無い様、接客サービスの基本より指導して参ります。ご指摘をいただきましたことをひとつひとつ改善して参ります。コメントをいただきましたことにお礼を申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン/朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ J-Style ファミリー◇33平米】