楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.56

総合5

唐髪屋さんの ホテル日航成田 のクチコミ

唐髪屋さん [50代/女性] 2020-01-07 17:37:55

1月5日、初めての、日航成田宿泊でした。大変気持ちよくお部屋に入りました。
窓からの景色は、真ん前に離発着が見える!ええ感じの場所でした。
バットメイクはしっかりなされ、
お部屋の鏡もくすみなく、
カーペットのお掃除も綺麗。
タオルも心地よい感じ。
ただ、たった一つ悲しかったのは、お風呂の中の側面がザラザラして、汚れが落ちていなくて、洗いなおしました。
(室内のハンドタオルにボディーソープをつけてゴシゴシ!しっかりシャワーで流してからお湯をためた次第です。)
食事は、ホテル内のお寿司屋さんに行きました!メチャ、リーズナブルで、おいしいです!ぜひ、カウンターで大将とお話ししながら食べてみてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航成田 2020-01-10 09:59:11

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、ご利用いただいたお部屋の浴槽の清掃が行き届きませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃を強化するとともに、お客様をお迎えする前の点検を一層綿密に行い、こうした事態の再発を防止する所存でございます。今後もお客様のお声を大切にし、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 42】 ご宿泊の42日以上前のご予約でもっとお得♪日航成田の早期割引
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
唐髪屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ