楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合3

横浜文庫さんの ホテル日航成田 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2020-12-05 17:37:42

チェックイン時に懇切丁寧な対応を頂き感謝します。
夕食までは少々時間に余裕があったため、成田市内への行き方、観光、買い物のことも丁寧に教えていただけました。
夕食は席への案内と料理の確認は丁寧でしたが、その後は非常に形式的に料理を運んで来るのみで、客の食事の進捗状況、リクエストを確認する配慮は全く感じられませんでした。食後に、チーフと思われる女性の対応は素晴らしかったが部下の従業員への指導が行き届いていないのではないか、と強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航成田 2020-12-11 15:04:26

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
チェックインに際してのスタッフのご案内に高いご評価いただき大変嬉しく存じます。しかしながら、夕食のご利用におきましては、スタッフの対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、サービスの基本より指導して参ります。今後もお客様のご意見をうかがいながら、安心、快適なご滞在ができますよう、努力して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
セリーナ【プリフィックスディナー&朝食付き】夕食はパスタやメインを選べるコース
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コンフォート・ダブル◇26平米(本館)】