楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 15:52:05

海外旅行の後泊のため、2回目の日航成田に宿泊しました。
前回はベッドが硬かったので、シモンズ製ベッドのプランにしたのですが、部屋全体がかび臭かったです。古いからかもしれませんが、備え付けの消臭剤を部屋中に播きました。それでも臭いがしたので、次回は別のホテルのしようと思いました。
朝食は前回同様どれも美味しかったです。前回は席を取っていても、外国の方に取られてしまい、食べる場所の確保が難しかったですが、今回はテーブルに札を置くようになっており、安心して食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019年08月09日 09:48:26

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
今回のご滞在では、朝食が美味しいとのお言葉をいだきながら、ご利用のお部屋の異臭で、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことの無きよう、お部屋の清掃時の消臭と、お客様をお迎えする前の最終チェック時の点検を徹底いたします。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】

食事4

ふじわらいちかさんの ホテル日航成田 のクチコミ

ふじわらいちかさん [30代/男性] 2023年02月26日 18:17:41

外国人旅行者向けの最低限の設備と言う印象でした。立地とコンビニ、朝食は問題ありません。とくに浴槽周りの基本設計の古さが、フロントの印象からかけ離れている点が、期待を裏切られた感があります。チェックインにも入国審査ばりの時間を要したあたりも疲れを感じました。隣からの騒音も酷く、ゆっくりするよりも気になる点か非常に目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航成田 2023年02月28日 11:17:11

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、お客様のご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。お部屋についてご指摘いただいた点におきましては、引き続き改善に向け取り組んでまいる所存でございます。またチェックインに時間を要しご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し仕上げます。今後とも少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう工夫を重ねてまいります。これからもお客様のお声を糧にし、お客様にご満足いただけるご滞在となりますよう、努力してまいる所存でございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/BREAKFAST】 シンプルステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】

食事4

ロマンスグレー1954さんの ホテル日航成田 のクチコミ

ロマンスグレー1954さん [60代/男性] 2021年10月25日 10:20:13

翌日、成田空港に行くので利用した。全体に古いホテルに感じたが朝食は品数も多く食べきれない。その分スタッフの挨拶はとても気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル日航成田 2021年10月27日 11:00:56

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの挨拶をご評価いただき感謝申し上げます。今後は評価点おいて高いご評価をいただけるよう努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【Special Offer】ご朝食付きのお得な特別プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米(本館)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Butler2017さんの ホテル日航成田 のクチコミ

Butler2017さん [40代/女性] 2019年09月09日 07:34:22

 JALホテルであれば間違いないだろうと思ったのですが、部屋の洗面台が掃除してなくてびっくりしました。ティッシュで縁を拭いたら汚れが取れたので掃除し忘れたのだと思いますが、とても気持ちがわるい思いをしました。
 コーヒーショップのハンバーガーはおいしかったのですが、朝食はいまいちでした。ただフロントの接客はとてもよかったです。後はコンビニが入っているのでとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019年09月12日 11:31:11

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
コーヒーラウンジとフロントの対応にお褒めのお言葉をいただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご不快の念をお与えし誠に心苦しく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付き【夏のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米(本館)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 08:41:48

親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016年11月10日 14:28:02

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ROOM ⇔ LiNK】 1度の予約でコネクトルーム1セット!ファミリーにおすすめ♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ コネクト/ツイン◇26平米】

食事4

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 10:46:12

まず、部屋がカビくさく、汚ない、、、。この時期、虫が入るため窓は開かないようになっていて、言えば開けてくれるとの事でしたが、換気が不十分。部屋には髪の毛落ちてるし、お風呂場はカビ、、、。ベッドのふちには手垢。信じられない、汚すぎ。こんな汚ないホテル初めて。チェックインした時も、夕食の場所など口頭で案内しないホテルなんて初めてだったし、評価が高い意味がまったくわからない。無料でも絶対二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航成田 2015年08月13日 10:22:34

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋におきましては、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いたお部屋を提供させていただくべきところ、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に残念でお詫びの言葉もございません。今後はかかうことの無いよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、快適にご滞在いたらけますよう努力して参る所存でございます。またご到着に際しても行き届かない点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたことを改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
ジャルダン【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 販売数限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】

食事3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:35:27

海外からの帰国後の一泊で利用しましたが、夜中帰国で疲れている中、30分近くチェックインで立って待つ羽目になり、今回は良い印象が持てませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航成田 2022年11月23日 09:35:29

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。ご到着に際し、チェックインに時間を要しましてこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後ともチェックイン方法に工夫を重ね、少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう努めてまいります。重ねてコメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【Special Offer】ご朝食付きのお得なプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 09:22:50

客室用のエレベータが奥のほうにあるのですが、案内が不親切でちょっと迷った。
わかりずらい顔所にあるのだから、よく説明をしたほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航成田 2018年04月30日 11:22:41

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エレベータのご案内が行き届きませずご不便をおかけしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、担当者を指導するとともに、フロント及びベルメンバーにてご指摘を共有しサービスの向上に努めて参る所存です。メントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スーペリア・ダブル◇33平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 21:28:22

部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016年12月14日 12:20:39

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 17:15:55

部屋に浴衣が一着しかなかった。レストランでは、食事中カードがあるにもかかわらず、下げられた。駐車場では、車が雨の翌日のため葉っぱだらけに。
あまり快適では無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航成田 2016年10月18日 11:06:59

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、充分なご満足を得るに至らず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善に努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 300】朝食付き! 『グランドニッコー東京 台場』開業記念・ お祝いマイル100込
ご利用のお部屋
【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:47:59

かなり前から海外出張の時は日航成田に前泊するのですが、すべてのサービスが年々悪くなっている気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航成田 2016年08月31日 11:13:58

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度いただいたご評価を真摯に受け止めております。一つ一つの品質向上に努めながら、お客様にご満足いただけるご評価を頂戴できるよう改善していく所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】夏のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

食事2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 06:07:48

雨天でBBQができなくなってしまった、料金を少し割引きするなどしてくれると納得できるが何も対応がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル日航成田 2021年08月24日 11:02:23

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
雨天でガーデンバーベキューが中止となり大変残念に存じます。雨天時対応のレストランでのお食事においても高評価をいただけるよう努めて参ります。今後もお客様のお声を糧にし、よりお客様にご満足いただけるよう努力を続けたいと存じます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーBBQサマープラン】~ホテルで過ごす夏2021~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ J-Style ファミリー◇33平米(本館)】

食事2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 21:06:27

滞在中ですがコメントします。
食事
レストランは食べている最中に3回ほど下げますかと言われました。もう少し待って欲しいですね。隣の席にいた大人数の客に対しては待っていたようですが。
あとパスタ食べている最中に皿を客にどかせてメインを置くのはやめてほしいです。
寿司屋はメニューがわかりにくいです。なぜメニューが3つあるのでしょうか。注文をとっている方に話しましたが無反応でした。
レストラン閉まる時間が早いです。20時半が食事のラストオーダーの店が多く、帰りが遅くなると寿司屋しかありません。
サービス
フロントまで洗濯物を持っていきました。チェックインの先客がいたので待っていたのですが、
オフィスとフロントの間を出たり入ったりで対応いただけないので諦めてコンビニに行きました。
空港までのバスはかなり少ないです。1時間に1便は最低ある程度です。他のホテルも少ないですがホテルランクの割に本数少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航成田 2020年10月26日 13:30:19

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございます。
お食事に際し、スタッフの対応とご案内が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。またフロントにおいてもお待たせいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、接客サービスの基本より指導していく所存でございます。
ほかけ鮨におけるメニューは、鮨、一品料理、お飲み物と別々にご用意いたしておりますので宜しくお願い申し上げます。また、レストランの営業時間は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、営業内容を変更させていただいております。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
送迎バスについて頂戴したご意見は今後の運行の参考とさせていただきます。
今後ともお客様のご意見を真摯にうかがい、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。ご滞在中にコメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・ツイン◇33平米(別館)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Maya Linさんの ホテル日航成田 のクチコミ

Maya Linさん [40代/女性] 2019年04月01日 16:14:02

J-Style ファミリーに宿泊したかったのですが、予約が取れなかったのでツイン+エキストラベッドの部屋に予約しました。今回の1週間前にも同じレベルの部屋に宿泊したのですが、今回のチェックインの時にフロントで”アップグレードしました”と言われ、でも部屋に入ってみたら同じでした。しかも、今回の部屋に入ったらテレビの画面に虫が・・・。取ろうとしましたが逃げられ、もう深夜だったので諦めて寝ました。

後、これはホテルの落ち度ではないですが、夜中に外国人の客(?)に部屋のベルを鳴らして起こされ、安眠できませんでした。ドアを開けて間違いですと言わなければわかってもらえず、怖かったです。

2回の宿泊とも部屋の古さに驚きました。昔宿泊した時にはこんな感じじゃなかったと思うのですが・・・。

2回目の宿泊時は朝食を楽しみにしていたのですが、ヤクルトやクロワッサンなど、話に聞いてきたものがなくて拍子抜けしました。

そして最後に、預けていた荷物を受け取る時に全部返してもらえず、他の人の荷物に混ざっている物を返して下さいとお願いすることになってしまいました。混雑している時期なのはわかるのですが、こちらから指摘しなかったら荷物が紛失するところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航成田 2019年04月05日 14:56:50

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、ご満足を得るに至らず、誠に申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのない様、頂戴したご指摘をスタッフ皆で共有し、快適なご滞在をご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水タカhシ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/ツイン+エキストラベッド◇26平米(本館)】

食事1

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 11:29:36

空港からの大型バス到着後と云うタイミングの悪さもあり、フロント前は長蛇の列で15分待つ。ベテランフロントマンは、一流ホテルにありがちな無駄のない動きではあるが愛想も無い。部屋は古くエアコンは温度設定できないタイプで、極めつけが日航ホテル6800円のディナーバイキング。超期待したが「ぼったくり」ですね。企業努力が足りないと云うか料理長の努力が足りないのでは?
一口サイズのココットに入った料理が5~6種類ぐらいで、あとは大した料理も無し。良かったのはローストビーフと小皿程度のパスタを作ってくれるぐらいです。特に「ホテルカレー」は冷えて固まりかけた家カレーで、天ぷらはとり天と山菜が2種だけ。ドリンクもディスペンサー(マシーン)だし、フレッシュジュースも無い。3000円程度なら理解できるが、成田の端で6800円はぼったくりの何物でもない。原価率は何%何だろうか?是非、他のホテルやレストランをチェックするべきですよ。レストラン従業員は笑顔で大変素晴らしい接客をしているだけに料理でホテルを殺しているのはもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル日航成田 2023年05月31日 10:36:58

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、ご到着に際しましては、少しでも早くお部屋にお入りいただけるようチェックインに工夫を重ね、ディナーバイキングにおきましては、料理の品質向上に更なる改善を加え、お客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。今後もお客様のご意見・ご指摘を大切にして、サービスと施設の充実と向上、そして美味しい料理のご提供に、より一層の改善努力を続けてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼を申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/BREAKFAST】 シンプルステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 07:38:47

毎年BBQプランで宿泊させて頂いております。残念ながら昨年と今年も悪天候の為、ガーデンBBQは中止となり屋内レストランでの夕食となりました。昨年は焼肉が鉄板焼きになり上質のお肉が固く残念でした。今年はお肉関係が無くスペアリブのみでこちらも期待はずれ。
1泊だけでしたが、翌日は晴れましたのでチェックアウト後プールで過してましたら、ランチBBQもやっていて、前日BBQ中止の場合はランチBBQに振替できるシステムにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航成田 2016年08月29日 12:31:45

この度はホテル日航成田の利用いただきまして誠にありがとうございました。
ジャルダン・セリーナBBQにおきましては、昨年に引き続き、天候不順により会場が屋外より屋内になりましたこと大変残念に存じます。また頂戴したご評価は充分なご満足を得るに至らず恐縮いたしております。いただいたご評価をレストランと調理とで共有しご満足をいただけるよう努力して参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げると共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 販売数限定/スーペリア・ツイン◇33平米】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 12:39:58

旅行に行く前泊として利用しました。
部屋は成田にしては狭く、古く感じましたが、まあこんなもんかな。
しかしながら、楽しみにしていたバーベキューがひどい。
しっかりホテル価格ながら、お肉は硬く、サラダなどなし。揚げ物は冷凍。全体的に品数が少なく、決して美味しくもない。
飲み物の種類は充実していると思いましたが、いかんせん食べ物がひどい。
スタッフのサービスもひどい。元ホテルマンとしては日航でこのクオリティの低さ、全体的に残念でした。
残念ながら、こちらのスタッフはホテルスタッフではなく期間限定のアルバイトさんなのかもしれません。
この値段払うなら、他にもっと美味しいところがたくさんありました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航成田 2016年08月26日 12:39:02

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみにされていたジャルダン・セリーナバーベキューではご満足いただけず大変申し訳ございません。いただいたご評価を参考により一層美味しい料理をご提供できるよう努めて参るとともに、サービスの質の向上に取り組んで参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 09:43:55

禁煙の部屋だったが、古いからかタバコ臭かった。最近はタクシーが予約しづらいので、空港までのシャトルバスの本数を増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航成田 2024年02月20日 11:02:40

過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。この度はお部屋の整備が行き届かずご不快なおもいをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことが無きよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、整備を徹底いたします。また送迎バスについてもお言葉を賜りありがとうございます。頂戴した貴重なご意見は時刻表改定に際しての参考とさせていただきます。今後もお客様のお声を大切にして、お客様のご期待に沿えるサービスと施設をご提供できるよう一生懸命努力してまいります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタイル・シングル◇16平米(本館)】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 12:07:33

翌日午前に成田から出国する為、利用しました。

夜到着しましたが、部屋に到着して感じたのが、ピンク色のサテン生地のようなカーテンでラブホテルを連想するような雰囲気でした。
電話機を少し動かしたら、前の宿泊者の使用済みのヘアゴムが出てきたり・・・。
日航ブランドを信用してこちらを選択しましたが、大手のビジネスホテルさんを選択すればよかったと後悔しました。

ハード面は最悪でしたが、従業員の方々の対応をスムーズで感じよく、バスでの到着直後もチェックインに行列ができないよう、工夫されているのが感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航成田 2023年01月06日 11:00:47

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応をご評価いただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしてまいります。これからもお客様のお声をうかがいながら、安全・安心で快適なご滞在ができますよう、努力してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得にステイ/早期割引
ご利用のお部屋
【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 18:56:36

海外出張の前泊で使用しました。設備が古いのか隣の部屋の物音や話し声がまる聞こえで安宿に泊まっているような気持ちになりました。
ネットの接続も悪く、持ち込んだモバイルルータの方が早いぐらいです。
館内にコンビニはあるものの、夕食時間には商品棚はほとんど何も無く、結局、外に行くことにしました。
部屋は綺麗ですし、従業員の方の対応も丁寧ですが、設備の古さと壁の薄さをなんとかしていただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航成田 2020年11月19日 13:22:43

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
隣室の生活音が聞こえたとの指摘をいただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後改修を進めて行く際にはご指摘を反映し快適な環境となるよう努めて参ります。また、お部屋のWIFIではご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。インターネット回線の改善を進めて参る所存でございます。
コンビニエンスストアにおきましてもご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。ご来店いただくお客様の人数とご要望を参考に仕入れに工夫を重ねて参ります。
これからもお客様のご意見ご指摘を糧にし、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。次回お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ コンフォート・シングル◇17平米(本館)】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ