楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
幼児2人連れのディズニー旅行で利用しました。良かったところは、チェックインを15時に変更のお願いの電話をした際に、地域クーポンのことなどいろいろな質問をしましたが細かく丁寧に教えて頂けました。ホテルの方から小さな子ども連れということでベッドを予めくっつける等も提案していただき、当日もおむつバケツや子どもたちのサイズのルームウェアも室内に揃えてくださっていました。何往復かシャトルバスも乗りましたが、どの運転手さんも優しい方でいろいろと手伝ってくれました。悪かったところは、まずチェックインに時間がかかりすぎる、というか15時からチェックインできるホテルなのに15時時点でロビーにはホテルの方は1人しか居らず、なぜ?と思った。地域クーポンの説明も含まれるので1組あたり10分はかかってました。チェックインで並んでいる人がいる時くらい、ヘルプで呼べないのでしょうか。それにわざわざ事前にチェックインを15時に変更し、手続きが終わったのが15時半だったのに、まだ部屋の清掃が終わっていないと言われる始末。具体的にどれくらい聞くも分からないと。チェックイン時刻過ぎてるのにおかしくないですか?と言うと結果5分程度待って入室できましたが…ディズニーから子どもを休憩させて再度インパするつもりだったので、さっさとチェックインし入室したかったのですが、無駄な時間が多く疲れました。建物の外も中も綺麗だし、ホテルの方も丁寧な方ばかりですが、ホテルマン1人にチェックイン業務をさせたり、15時チェックイン予定の部屋から優先的に掃除をしなかったり、ホテルのシステムがどうなってるの?って感じでした。同じ金額出すなら、次は違うホテルを利用した方が気分よかったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、「ホテル エミオン 東京ベイ」をお選びいただき、ありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際に万全な準備が整っておらず、大変申し訳ございませんでした。今後同じことが無いよう改善し、努めてまいります。これに懲りず、またお越しいただけたら幸いに存じます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2022-11-30 16:23:41
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
5.0
投稿日:2020-09-13 22:38:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ととれんちゃんさんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
幼児2人連れのディズニー旅行で利用しました。
良かったところは、チェックインを15時に変更のお願いの電話をした際に、地域クーポンのことなどいろいろな質問をしましたが細かく丁寧に教えて頂けました。ホテルの方から小さな子ども連れということでベッドを予めくっつける等も提案していただき、当日もおむつバケツや子どもたちのサイズのルームウェアも室内に揃えてくださっていました。何往復かシャトルバスも乗りましたが、どの運転手さんも優しい方でいろいろと手伝ってくれました。
悪かったところは、まずチェックインに時間がかかりすぎる、というか15時からチェックインできるホテルなのに15時時点でロビーにはホテルの方は1人しか居らず、なぜ?と思った。地域クーポンの説明も含まれるので1組あたり10分はかかってました。チェックインで並んでいる人がいる時くらい、ヘルプで呼べないのでしょうか。それにわざわざ事前にチェックインを15時に変更し、手続きが終わったのが15時半だったのに、まだ部屋の清掃が終わっていないと言われる始末。具体的にどれくらい聞くも分からないと。チェックイン時刻過ぎてるのにおかしくないですか?と言うと結果5分程度待って入室できましたが…ディズニーから子どもを休憩させて再度インパするつもりだったので、さっさとチェックインし入室したかったのですが、無駄な時間が多く疲れました。
建物の外も中も綺麗だし、ホテルの方も丁寧な方ばかりですが、ホテルマン1人にチェックイン業務をさせたり、15時チェックイン予定の部屋から優先的に掃除をしなかったり、ホテルのシステムがどうなってるの?って感じでした。同じ金額出すなら、次は違うホテルを利用した方が気分よかったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、「ホテル エミオン 東京ベイ」をお選びいただき、ありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際に万全な準備が整っておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いよう改善し、努めてまいります。
これに懲りず、またお越しいただけたら幸いに存じます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。