楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.45
  • 食事3.72

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

たいようのちちさんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

たいようのちちさん [30代/男性] 2012-09-14 15:47:03

デカいゴキブリが出た
出たから部屋かえてもらおうとフロントに連絡したら殺虫剤持って行きましょかとのこと
そんな対応されるとは思わずショックをうけた
これがマ二ュアル通りならまずいでしょ
それで責任者と話させてと言ったら内線電話で説明しようとするし
因みに今後の害虫対策を強化します、どのように強化するか翌日には連絡しますといっていたけど特に連絡なし
ヘビーリピーターだっただけに残念極まりない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル横浜関内 2012-09-15 15:18:56

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、お泊り頂いた際にお部屋に害虫が出て、またその際の対応が不十分であり、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご連絡を頂いた際、22時を過ぎておりましたので、お部屋のご移動はお客様に大変ご足労を掛けるかもしれないと思い、出来るだけお客様にご迷惑が掛からない方法を選んだつもりでしたが、結果的には配慮不足と思われても仕方のない対応となってしまい、大いに反省しなければならないと痛感しております。また、その後の対応につきましても、お客様へのご説明が不足しておりました。当ホテルでは毎月1回害虫駆除を実施しており、おそらく外から侵入したのだと思われます。外からの侵入することを完全に防ぐことは難しいのですが、出来るだけ入ってこれないよう専門業者の協力を得て、早速今月より対策を実施して参ります。また万が一、今回のように害虫が発生してしまった際の対応についてもスタッフ全員で検討し、ご利用のお客様にご満足いただけますよう懸命に努力してまいります。最後になりましたが、わざわざ貴重なお時間を割いてまで多岐に渡りご投稿いただき、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことを心より深く感謝し、厚くお礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18:00イン→9:00アウト♪バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
たいようのちちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ