楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
急なタイミングでしたが1/3に幼児を連れて家族4人で宿泊しました。遅めのチェックインだったので、ホテルの駐車場ではなく提携先だったのですが、思ったより近くて周辺の駐車場よりは全然安かったのでそこは良かったと思います。宿泊料金に対して想像よりかなり広めので清潔感あるお部屋だったのでよかったのですが…強いて言うなら朝食会場のあの席の配置はもう少しどうにかならないでしょうか?どう文面で現せばいいかと思いましたが、満席でしばらく待った挙げ句に案内された席が、どう考えても人が通れない真ん中の席(現場を担当しておられる方なら分かるはず)へ普通に通され、怒りで一瞬帰ろうかと思いましたが子供連れていたし、目の前に食べ物がみえた状態で可哀想だし、しかも無料なので我慢しましたが、おそらく私かなり顔に出ていたと思います。幼児2人いたので、とりあえず私は子供をひざに座らせ、もうひとりは普通に座らせ、その間に妻に食べ物をとりい行かせ、ましては両隣はお食事の最中ですので、こちらから着席のため通して下さいとも声をかけるわけにもいかず隣の席が空くのを見計らってようやく全員がそれぞれの椅子に着席したのは案内されて軽く20分以上は経過していたかと思います。その後も隣の席に入れ替わり次のお客さんが入ってこられるので、中側に入り込んでしまった私は物を取りに行くことも出来ず、通路側に座っている妻にわざわざ依頼して取りに行かせ、となりの席が空いたのを見計らって私達も退場したという有り様。。。ホテル側からすると混雑するので1席でもとか、時間を細かく設定して整理券を発行されて分散化するように配慮しておられるのかもですが、ここまで不便している客がいることをもう少しご理解いただきたい。案内時にたった一言「ご不便おかけして…」とお客さん目線でコメントがあれば…また印象が違ったとは思います。あと、チェックアウトギリギリで帰りましたが、エレベーターも2基しかなく満員通過で何度もスルーされてしまったので、五階から非常階段使わせてもらいました。通り道にタオル干してあったりで通路が狭くなっているのは如何なものかと。朝起きてからは残念なことだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただきましてありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご感想より当ホテルのお部屋につきましてご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食コーナーやエレベーターにつきまして、ご不便な思いをおかけすることとなり大変申し訳ございません。朝食コーナ-の座席につきましては施設面のため、早急な改善は難しいかと存じますが、より皆様に快適にお過ごし頂ける空間をめざし、座席配置など工夫させていただきます。また週末など多くのお客様がご利用される日には満席となりますが、その際の案内方法などを工夫し、混雑緩和に努めて参ります。エレベーターの混雑緩和のため、早朝のみ非常階段を開放させていただいておりますが、途中にタオルなど物干しがあったとのことで大変申し訳ございません。施設巡回を徹底し、皆様のご利用の妨げにならないよう、巡回など強化して参ります。この度は貴重なご感想をいただきありがとうございます。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田(愛知県)
4.0
投稿日:2024-04-30 13:21:44
市原インソーシャル姉崎(千葉県)
3.0
投稿日:2022-08-19 14:28:07
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2019-01-11 22:40:05
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2013-11-13 08:35:56
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
投稿日:2013-10-28 01:16:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ほうれんそう☆さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
急なタイミングでしたが1/3に幼児を連れて家族4人で宿泊しました。遅めのチェックインだったので、ホテルの駐車場ではなく提携先だったのですが、思ったより近くて周辺の駐車場よりは全然安かったのでそこは良かったと思います。宿泊料金に対して想像よりかなり広めので清潔感あるお部屋だったのでよかったのですが…
強いて言うなら朝食会場のあの席の配置はもう少しどうにかならないでしょうか?どう文面で現せばいいかと思いましたが、満席でしばらく待った挙げ句に案内された席が、どう考えても人が通れない真ん中の席(現場を担当しておられる方なら分かるはず)へ普通に通され、怒りで一瞬帰ろうかと思いましたが子供連れていたし、目の前に食べ物がみえた状態で可哀想だし、しかも無料なので我慢しましたが、おそらく私かなり顔に出ていたと思います。
幼児2人いたので、とりあえず私は子供をひざに座らせ、もうひとりは普通に座らせ、その間に妻に食べ物をとりい行かせ、ましては両隣はお食事の最中ですので、こちらから着席のため通して下さいとも声をかけるわけにもいかず隣の席が空くのを見計らってようやく全員がそれぞれの椅子に着席したのは案内されて軽く20分以上は経過していたかと思います。その後も隣の席に入れ替わり次のお客さんが入ってこられるので、中側に入り込んでしまった私は物を取りに行くことも出来ず、通路側に座っている妻にわざわざ依頼して取りに行かせ、となりの席が空いたのを見計らって私達も退場したという有り様。。。
ホテル側からすると混雑するので1席でもとか、時間を細かく設定して整理券を発行されて分散化するように配慮しておられるのかもですが、ここまで不便している客がいることをもう少しご理解いただきたい。
案内時にたった一言「ご不便おかけして…」とお客さん目線でコメントがあれば…また印象が違ったとは思います。
あと、チェックアウトギリギリで帰りましたが、エレベーターも2基しかなく満員通過で何度もスルーされてしまったので、五階から非常階段使わせてもらいました。通り道にタオル干してあったりで通路が狭くなっているのは如何なものかと。
朝起きてからは残念なことだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご感想より当ホテルのお部屋につきましてご満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食コーナーやエレベーターにつきまして、ご不便な思いをおかけすることとなり大変申し訳ございません。
朝食コーナ-の座席につきましては施設面のため、早急な改善は難しいかと存じますが、より皆様に快適にお過ごし頂ける空間をめざし、座席配置など工夫させていただきます。
また週末など多くのお客様がご利用される日には満席となりますが、その際の案内方法などを工夫し、混雑緩和に努めて参ります。
エレベーターの混雑緩和のため、早朝のみ非常階段を開放させていただいておりますが、途中にタオルなど物干しがあったとのことで大変申し訳ございません。
施設巡回を徹底し、皆様のご利用の妨げにならないよう、巡回など強化して参ります。
この度は貴重なご感想をいただきありがとうございます。