楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.45
  • 食事3.72

総合3

ウルマンさんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

ウルマンさん [50代/男性] 2022-01-11 18:28:47

施設の説明がいくつもあって、読むのが大変。もっとまとめておいてくれれば、一発にすむのになぁと感じた。空気清浄機に加湿機能がついていたが、それに気付いたのは朝方だった。部屋の換気も気付かずいて寒いとずっと思っていた。食事は物足りなさを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル横浜関内 2022-02-08 15:47:08

この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中は快適にご宿泊いただけず、心苦しく存じます。
館内のご案内につきましてはインフォメーションブックのほかにデスク上にA4サイズで一枚におまとめしたものもご用意しております。
チェックインの際にもご確認のお願いをしておりますが、行き届かず申し訳ございませんでした。

空気清浄機の加湿機能や換気につきましても分かりづらく、快適にお過ごしいただけなかったようで心苦しく存じます。

また、無料朝食サービスにつきましても物足りなさを感じたとのことで申し訳ございませんでした。
今後ご満足いただけますよう、内容を改善してまいります。
当ホテルでは季節ごとにメニュー変更を行なっておりますので次回変更時にはご期待に副えますよう努力いたします。

次回も横浜へお越しの際は、当ホテルを選択肢の一つに加えていただけましたら、幸いです。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】