楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.45
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yama1157さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

yama1157さん [50代/男性] 2023-12-23 18:00:56

毎月全国のコンフォートホテル(主に関内店、新潟店、苫小牧店、姫路店、豊橋店)利用してます。
特に関内店は毎週のように利用してきました。今回はフロントの女性の対応が最悪でした。
私はいつも13時チェックインの特別高いプランで、チェックインするのですが、14時過ぎにチェックインしようとしたら、「チェックインは15時からです。カフェでお待ちください」と言われました。何故客の名前を聞いて、宿泊プランを確認しないのですか?他の店では必ず確認しますよ。挙げ句の果てに15時チェックインの客の長い列に入る事になりました。その後フロント女性(日本人)から謝罪も無く最悪の宿泊になりました。横にいたフロント女性(外人)が謝罪してくれたのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
コンフォートホテル横浜関内 2023-12-30 12:06:52

平素より全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく13時チェックインのプランでご予約いただいたにもかかわらず、こちらの確認不足によりお待たせしてしまい、不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフへ聞き取りを行いましたところ、頂戴したご指摘の通り、お名前ならびにご予約内容の確認を怠り、通常のチェックイン時間である15時からのご案内とお伝えしてしまったとのことでございました。
本来であれば、お名前を伺った上でご予約内容を確認してからご案内すべきでございます。
基本的な対応が至らず、私共のサービスが未熟であったことを痛感しております。
ご指摘は、該当スタッフのみならずフロントスタッフ全体の問題として周知し、チェックイン時の手順の再確認ならびに徹底を図って参ります。

貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
yama1157さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ