楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回のプライベートキャビンは、ホテルの使用されなくなった大広間をインターネットカフェのように仕切った感じでした。プライベートキャビンの入口は、アコーディオンカーテンで仕切られていました。このアコーディオンカーテンには鍵がかからないため、窃盗、強盗等の犯罪に遭う危険性は通常よりも高く、とても安心して眠れる空間ではありませんでした。眠ることを主とする空間なら、安心して眠れるように遊ぶことを主とするインターネットカフェよりも防犯性を高めた方がよいでしょう。キャビンにプライベートのエアコンはありませんでした。キャビンに窓はありませんでした。漫画本、ドリンクコーナーはありましたが、よく行っていたインターネットカフェよりも大分劣っていました。遊ぶことを主とする空間ではなかったようです。また、このアコーディオンカーテンには遮音性能がほとんどなく、10m以上離れたキャビンにいる人のいびきが聞こえてきて、眠れませんでした。入口は、吸音材の入った鍵のかかる板の扉にすると大分ましになるのではないかと思います。キャビンの外側にも吸音材を取り付けるとよいですね。漫画本、ドリンクコーナーももっと充実させた方がよいでしょう。朝食は1食700円の某ホテルより、料理の種類、味共に劣っていました。大浴場は、よく行く1回600円の温泉と比べると、大分劣った感じでした。料金の感想は、今のままだと朝食500円、大浴場300円、プライベートキャビン1000円位の値打ちといったところでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのにこのようなお気持にさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様のご意見を真剣に受けとめ今後にいかしていけるよう取り組んで参ります。今回ご利用のキャビンは簡易宿舎のため鍵の設置は消防法の規定により取り付ける事ができません。案内不足で不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。防音に関しましては只今防音設備強化の工事を予定しております。少しお時間を頂ければ幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございます。サービス品に関しましては日々の課題としてお客様のニーズに合わせてより一層充実させていけるよう話し合い検討して参ります。ご朝食は料理長に再度メニュー調整を依頼致しました。沢山のお客様に満足して頂けるようなメニュー構成を徹底していきたいと思います。大浴場の広さなどは改善することは難しいのですがお客様に気持ちよくご利用頂けるような工夫、対応、管理を行っていきます。今回印象は良いものではなかったと思いますが前向きに今一度ご指示して頂けるようチャンスを頂いた気持ちで取り組んで参ります。今後機会を頂ける事がございましたらまたお泊り頂きご意見を伺えたら嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。三次ロイヤルホテル 山田啓子
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回のプライベートキャビンは、ホテルの使用されなくなった大広間をインターネットカフェのように仕切った感じでした。プライベートキャビンの入口は、アコーディオンカーテンで仕切られていました。このアコーディオンカーテンには鍵がかからないため、窃盗、強盗等の犯罪に遭う危険性は通常よりも高く、とても安心して眠れる空間ではありませんでした。眠ることを主とする空間なら、安心して眠れるように遊ぶことを主とするインターネットカフェよりも防犯性を高めた方がよいでしょう。キャビンにプライベートのエアコンはありませんでした。キャビンに窓はありませんでした。漫画本、ドリンクコーナーはありましたが、よく行っていたインターネットカフェよりも大分劣っていました。遊ぶことを主とする空間ではなかったようです。また、このアコーディオンカーテンには遮音性能がほとんどなく、10m以上離れたキャビンにいる人のいびきが聞こえてきて、眠れませんでした。入口は、吸音材の入った鍵のかかる板の扉にすると大分ましになるのではないかと思います。キャビンの外側にも吸音材を取り付けるとよいですね。漫画本、ドリンクコーナーももっと充実させた方がよいでしょう。朝食は1食700円の某ホテルより、料理の種類、味共に劣っていました。大浴場は、よく行く1回600円の温泉と比べると、大分劣った感じでした。料金の感想は、今のままだと朝食500円、大浴場300円、プライベートキャビン1000円位の値打ちといったところでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのにこのようなお気持にさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様のご意見を真剣に受けとめ今後にいかしていけるよう取り組んで参ります。今回ご利用のキャビンは簡易宿舎のため鍵の設置は消防法の規定により取り付ける事ができません。案内不足で不安なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。防音に関しましては
只今防音設備強化の工事を予定しております。
少しお時間を頂ければ幸いでございます。貴重な
ご意見ありがとうございます。サービス品に関しましては日々の課題としてお客様のニーズに合わせてより一層充実させていけるよう話し合い検討して参ります。ご朝食は料理長に再度メニュー調整を依頼致しました。沢山のお客様に満足して頂けるようなメニュー構成を徹底していきたいと思います。大浴場の広さなどは改善することは難しいのですがお客様に気持ちよくご利用頂けるよう
な工夫、対応、管理を行っていきます。今回印象は良いものではなかったと思いますが前向きに今一度ご指示して頂けるようチャンスを頂いた気持ちで取り組んで参ります。今後機会を頂ける事が
ございましたらまたお泊り頂きご意見を伺えたら嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子