楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.33
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.32
  • 食事3.62

総合4

にわちんさんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

にわちんさん [30代/男性] 2015-07-25 21:18:58

共用のリラクゼーションスペースが充実していて良かったです。
漫画の貸し出しもいい意味で暇つぶしができて良かったです。
朝食についてですが、朝食提供時間内にも関わらず欠品があるのはどうかと思います。(デザートが表記と皿のみで物はなかった。)
また、人手が足りていないのかもしれませんが、サラダのドレッシングを頼んだ時になかなか出てこない+面倒くさそうな態度はどうかと思います。(実際、「なんか呼んでるで」みたいな声が聞こえた事には辟易しました)
全体として満足だったため、その点だけが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2015-07-26 14:45:08

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はリラクゼーションルームや
貸出し品などをお喜び頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。
ご朝食に関しましてもお客様に楽しみ、お喜び
頂ける様に努めておりますが今回残念なお気持ち
にさせてしまい深くお詫び申し上げます。
補充が間に合わずお召し上がり頂けない
状況を作ってしまい申し訳なく存じます。
今後提供量の維持の徹底を図りお客様に満足
頂けるよう更に努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子

ご利用の宿泊プラン
一押し♪【春得ファミリー観光プラン★朝食バイキング付★】
ご利用のお部屋
【◇和室◆のお部屋=畳でほのぼの♪】