楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.35
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.35
  • 食事3.62

設備・アメニティ4

Takeshi_NKYMさんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

Takeshi_NKYMさん [40代/男性] 2015-09-24 19:40:47

大広間の中に、たっぷりの余裕をもってキャビンが並んでいます。カプセルと言いつつ、簡単な机も置いてあったりしてのんびり過ごせました。

ただ、隣との間の壁は薄いので要注意。

早朝4時ころ、宿の方が突然アコーディオンカーテンを開け「お隣の方にご迷惑なのでお静かにお願いします」と言われたのにはびっくり。
突然起こされて「静かにしろ」とだけ言われても、ねぇ。そういう迷惑をかけないように下段限定を選んだのに……。数分後、別の方がもう一度「お静かに」と言いに来たので「いびきとかですか?」と訊いたらそうだとのこと。そんなもの、どうしろっていうんでしょう。

まあ、何を静かにすればよいのかわからず、考え込むうち目が覚めてしまいましたので、苦情を挙げた方の目的は、結果的には果たされたのでしょうが(^^;)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2015-09-26 10:18:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのに
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござい
ません。カプセルフロアにおきましてはお客様
にご理解、ご協力を頂きながら運営させて頂い
ております。
お客様からのご意見は大変貴重で日々勉強で
ございます。今回のご意見を真摯に受け止め
今後の課題としてスタッフ全員で考えて参り
ます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会が頂けましたら再度ご利用頂けます
よう心よりお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 山田啓子

Takeshi_NKYMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ