楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.35
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.35
  • 食事3.57

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-01 21:21:19

3月31日のJR三江線ラストランで三次駅からの最終便に乗るために前日の30日に利用しました。泊まるにはまあまあでしたが、アメニティー関係が部屋に全くなく、フロントで取って上がることに少しビックリ。おまけにチェックアウトの延長をお願いしてたにもかかわらず、部屋を開けられてまたまたビックリ。その後、メイクのおばちゃん達が部屋を開けたことを大声で話してて凄く、気分が悪くなりました。せっかくの思い出作りが少し、残念なものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2018-04-07 13:42:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が起こらぬよう繰り返しの確認、伝達ミスが起こらぬようスタッフ間の確認の徹底、私語を慎みお客様がご出発まで気持ちよくご利用頂けますよう再度肝に命じ業務に取り組んで参ります。
アメニティに関しまして当ホテルは一部お客様にお選び頂きお持ち上がり頂くシステムとさせて頂いており
お手間を取らせてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解頂けると幸いでございます。
お選び頂く事がもっと楽しく感じて頂けるよう
サービス品、貸し出し品を今後さらに充実させていきたいと思います。
この度は残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また次回お越し下さいます事をスタッフ一同
願っております。

三次ロイヤルホテル  山田 啓子

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早割28】◆三次インターから5分!!◆!ビジネスベーシックプラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム・110センチ幅ベッドでゆったり♪★】