楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月31日のJR三江線ラストランで三次駅からの最終便に乗るために前日の30日に利用しました。泊まるにはまあまあでしたが、アメニティー関係が部屋に全くなく、フロントで取って上がることに少しビックリ。おまけにチェックアウトの延長をお願いしてたにもかかわらず、部屋を開けられてまたまたビックリ。その後、メイクのおばちゃん達が部屋を開けたことを大声で話してて凄く、気分が悪くなりました。せっかくの思い出作りが少し、残念なものになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起こらぬよう繰り返しの確認、伝達ミスが起こらぬようスタッフ間の確認の徹底、私語を慎みお客様がご出発まで気持ちよくご利用頂けますよう再度肝に命じ業務に取り組んで参ります。アメニティに関しまして当ホテルは一部お客様にお選び頂きお持ち上がり頂くシステムとさせて頂いておりお手間を取らせてしまい申し訳ございません。何卒ご理解頂けると幸いでございます。お選び頂く事がもっと楽しく感じて頂けるようサービス品、貸し出し品を今後さらに充実させていきたいと思います。この度は残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また次回お越し下さいます事をスタッフ一同願っております。三次ロイヤルホテル 山田 啓子~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月31日のJR三江線ラストランで三次駅からの最終便に乗るために前日の30日に利用しました。泊まるにはまあまあでしたが、アメニティー関係が部屋に全くなく、フロントで取って上がることに少しビックリ。おまけにチェックアウトの延長をお願いしてたにもかかわらず、部屋を開けられてまたまたビックリ。その後、メイクのおばちゃん達が部屋を開けたことを大声で話してて凄く、気分が悪くなりました。せっかくの思い出作りが少し、残念なものになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が起こらぬよう繰り返しの確認、伝達ミスが起こらぬようスタッフ間の確認の徹底、私語を慎みお客様がご出発まで気持ちよくご利用頂けますよう再度肝に命じ業務に取り組んで参ります。
アメニティに関しまして当ホテルは一部お客様にお選び頂きお持ち上がり頂くシステムとさせて頂いており
お手間を取らせてしまい申し訳ございません。
何卒ご理解頂けると幸いでございます。
お選び頂く事がもっと楽しく感じて頂けるよう
サービス品、貸し出し品を今後さらに充実させていきたいと思います。
この度は残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また次回お越し下さいます事をスタッフ一同
願っております。
三次ロイヤルホテル 山田 啓子
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~