楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
モーニングの対応をしている方が客に対して威圧的です。ご飯もコーヒーも残りが少ないのに、伝えても謝ることもなく裏から持ってきます。忙しいかもしれませんが、少し怖く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なクチコミをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。当館をお選びいただきましたのに不快な思いにさせてしまいこの場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフに厳重に注意し2度とこのようなことのないよう指導して参ります。寒い日が続きますが三次に来られた際はまた是非お越しいただきお寛ぎ下されば幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。三次ロイヤルホテル 支配人 河島~全国約140店舗展開中のBBHグループ~
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
モーニングの対応をしている方が客に対して威圧的です。ご飯もコーヒーも残りが少ないのに、伝えても謝ることもなく裏から持ってきます。
忙しいかもしれませんが、少し怖く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なクチコミをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。当館をお選びいただきましたのに不快な思いにさせてしまいこの場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフに厳重に注意し2度とこのようなことのないよう指導して参ります。寒い日が続きますが三次に来られた際はまた是非お越しいただきお寛ぎ下されば幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。
三次ロイヤルホテル 支配人 河島
~全国約140店舗展開中のBBHグループ~