楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.33
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.32
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 08:22:24

12月29日家族4人で宿泊。
ホテルに到着してすぐ「間違えた?廃業?」と思わされる外観。
和室の部屋でエアコンはきかず、しばらくコートは脱げない状態。
一番ひどいのはお風呂。使用後に栓を抜くと逆流して、トイレは水浸し。
フロントに電話するとバスタオル3枚持ってきて「ここは排水が悪いので水を抜かないで下さい」って、、
お風呂がシャワーしか使えないのなら、ホームページに記載すべき。
加湿器をつけるとタバコの臭いが部屋中に充満。
大人2人、子ども2人で一泊2万円チョットはぜったい高すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2022-01-08 08:10:17

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミもお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。先ずせっかく当館をお選び下さったのに不快な思いにさせてしまいこの場をお借りして謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様の仰られる通り当館は築年数が経過しており老朽感は否めませんが清潔感のあるホテルづくりに日々励んでおります。お風呂の排水に関しましては排水の処理が追いつかないことがありオーバーフロウしてしまう事があるため早急に改善できるよう原因究明に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
三次ロイヤルホテル 支配人 河島
~全国約140店舗展開中のBBHグループ~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗達成記念】素泊まりプラン♪◆三次インターから5分◆
ご利用のお部屋
【【本館、喫煙】 和室8畳】