楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
建物の老朽化は否めませんが、泊まった部屋はきれいで問題ありませんでした。ホテル名が変わっているのに、国道沿いの看板が以前の名前になっていたのはダメかと思います。テレビのリモコンの電池が切れていて交換してもらいましたが、部屋のシーリングライトのリモコンの電池も切れていたようでリモコンが使えませんでした。定期的に、全客室のリモコンの点検をされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またクチコミもお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。部屋備品の電池が切れていたとの事でご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。日々の清掃の際に、備品の点検を丁寧に行い再発防止に努めて参ります。旧館を中心に館内のリニューアルを図っており、お客様により快適にお過ごし頂けるよう動いて参りますのでまた是非お越しくださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ三次 支配人 河島~全国約140店舗展開中のBBHグループ~
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
建物の老朽化は否めませんが、泊まった部屋はきれいで問題ありませんでした。ホテル名が変わっているのに、国道沿いの看板が以前の名前になっていたのはダメかと思います。テレビのリモコンの電池が切れていて交換してもらいましたが、部屋のシーリングライトのリモコンの電池も切れていたようでリモコンが使えませんでした。定期的に、全客室のリモコンの点検をされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミもお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
部屋備品の電池が切れていたとの事で
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
日々の清掃の際に、備品の点検を丁寧に行い再発防止に努めて参ります。
旧館を中心に館内のリニューアルを図っており、お客様により快適にお過ごし頂けるよう動いて参りますのでまた是非お越しくださいませ。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ三次 支配人 河島
~全国約140店舗展開中のBBHグループ~