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ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊したのですが、翌日に交換済みではなく、交換前であろう真新しいバスタオルやシーツが部屋の前の床にそのまま置いてあり、大変不快に感じました。その事をロビーの方に言ったたのですが、特に対応してはいただけず逆に『そんな事はないと思いますけど…』と言われました。支払やチェックインの際ももたついており、またその際に謝罪の一言でもあれば気持ちよく帰れたのに、と残念に思いました。今後の改善を期待したいです。【ご利用の宿泊プラン】ツインルーム
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先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、大変不愉快なお気持ちにさせました事心よりお詫び申し上げます。私どもにとって、今回いただいたご意見は、大変ショックで、お客様をお迎えすることを、従業員全員が真剣に反省し考えなければと、強く思った次第でございます。今回のことを真摯に受け止め、再度従業員教育を徹底する所存でございます。お客様の貴重なお言葉、ご意見が私どものホテルサービスの今後に生かされることが、最大のお詫びと考えております。良くなったと感じていただける日が来ることをお約束させていただき、この場をお借りしまして、お詫びさせていただきたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。再度、ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げます。フロント 梶川 真一
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
連泊したのですが、翌日に交換済みではなく、交換前であろう真新しいバスタオルやシーツが部屋の前の床にそのまま置いてあり、大変不快に感じました。
その事をロビーの方に言ったたのですが、特に対応してはいただけず逆に『そんな事はないと思いますけど…』と言われました。
支払やチェックインの際ももたついており、またその際に謝罪の一言でもあれば気持ちよく帰れたのに、と残念に思いました。
今後の改善を期待したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
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先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、大変不愉快なお気持ちにさせました事心よりお詫び申し上げます。
私どもにとって、今回いただいたご意見は、大変ショックで、お客様をお迎えすることを、従業員全員が真剣に反省し考えなければと、強く思った次第でございます。今回のことを真摯に受け止め、再度従業員教育を徹底する所存でございます。
お客様の貴重なお言葉、ご意見が私どものホテルサービスの今後に生かされることが、最大のお詫びと考えております。良くなったと感じていただける日が来ることをお約束させていただき、この場をお借りしまして、お詫びさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。再度、ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げます。
フロント 梶川 真一