楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
カード機械が故障しているとのことで、カード決済ができませんでした。その上、客を待たせても気にしない状況で、サービス精神が欠けていて、びっくりした、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
カード機械が故障しているとのことで、カード決済ができませんでした。
その上、客を待たせても気にしない状況で、サービス精神が欠けていて、びっくりした、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する