楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.32
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.33
  • 食事3.47

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-25 20:54:59

チエックイン時にもフロントが分かり難かった、又係員が一人で電話中で会釈も無く終わるまで無視!呆れるしかなかなかった。
ホテルのガラス面はあらゆる場所が汚れて、カーテンは焼けて変色、等あげれば切ながい。
自分も現役時には、大抵の宿泊施設を利用したが、今回程は無かった。
このままだと楽天トラベルさんの、信用に拘わるのではと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2011-04-27 12:33:24

 このたびは三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。当然の事ですが掃除の徹底とフロントスタッフを始め再度お客様に満足していただけるサービスを心がけていきます。そしてまたお客様に気持ちよくお泊り頂ける様努力して参ります。本当に申し訳ありませんでした。         
           フロント 山田啓子

ご利用のお部屋
【ツインルーム】