楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チエックイン時にもフロントが分かり難かった、又係員が一人で電話中で会釈も無く終わるまで無視!呆れるしかなかなかった。ホテルのガラス面はあらゆる場所が汚れて、カーテンは焼けて変色、等あげれば切ながい。自分も現役時には、大抵の宿泊施設を利用したが、今回程は無かった。このままだと楽天トラベルさんの、信用に拘わるのではと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。当然の事ですが掃除の徹底とフロントスタッフを始め再度お客様に満足していただけるサービスを心がけていきます。そしてまたお客様に気持ちよくお泊り頂ける様努力して参ります。本当に申し訳ありませんでした。 フロント 山田啓子
ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
チエックイン時にもフロントが分かり難かった、又係員が一人で電話中で会釈も無く終わるまで無視!呆れるしかなかなかった。
ホテルのガラス面はあらゆる場所が汚れて、カーテンは焼けて変色、等あげれば切ながい。
自分も現役時には、大抵の宿泊施設を利用したが、今回程は無かった。
このままだと楽天トラベルさんの、信用に拘わるのではと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは三次ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。当然の事ですが掃除の徹底とフロントスタッフを始め再度お客様に満足していただけるサービスを心がけていきます。そしてまたお客様に気持ちよくお泊り頂ける様努力して参ります。本当に申し訳ありませんでした。
フロント 山田啓子