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フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
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今回はコロナの影響もあり行く事も大変迷いましたが、せっかく予約したので行かせて頂きました。コロナの影響か、ホテルに着くとお出迎えはありませんでした。もちろん、お見送りもありません。1日目、朝食は予約時バイキング予定だったのですが、コロナの影響で変更で洋食セットを頼みました。始めにスープ、サラダ、フルーツそしてパン、フレンチトーストがきました。その後暫く何も出てこない為、全て完食。そしてメインのオカズが出てきました。3泊したので、部屋のお掃除もスキップしたり、ハーフスキップしたりできたのですが、初日はハーフスキップしてみましたが、利用済のガラスは変えてくれませんでした。次の日は掃除に入って頂きましたが、掃除機をかけてくれたりはしませんでした。そして、最終日は石垣島で50年に一度の大雨で外にも出れない状況でした。朝食が食べたくても朝食会場までも外を歩かなくては行けない場所にある為、食べませんでした。ホテル側が部屋に内線をしてくれて、お迎えにきてくれたりしても良かったのではと思います。チェックアウトの時間も11時だったのですが、雨も酷く、道路も冠水しているとニュースで見た為、部屋で待機するしかありませんでした。内線で道路状況等も問い合わせたがわからない、チェックアウト時間を延期するなら、1時間2000円と言われました。この状況で何の情報も心配もなく帰れと言わんばかりの対応でした。全てコロナの影響?スタップも少ないから?でも料金は安くはなっていないですよね?こんな時だからこそ、対応をよくされてもいいのではないでしょうか?
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この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、石垣島はあいにくのお天気で、外出もままならず、お楽しみいただけなかったのでは、と大変心苦しい限りです。数々の場面で、サービスが行き届いておらず、お客様には不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点、今一度、私共のサービスが行き届いていなかった点、ご期待に添えるサービスのご提供ができなかった点、早急に見直してまいります。お食事に関しましては、通常営業までには至らず、縮小営業が続いているため、ご期待に添える内容ではなかったかと存じます。お迎えのご案内もなく、ご朝食会場まで行けずに、朝食をお召し上がりになられなかったとのこと、誠に申し訳ございません。ホテル側の配慮が欠け、お食事を楽しんでいただくことができなかった点、反省し改善に努めてまいります。お部屋の清掃につきましても、エコプランにご賛同いただき、ありがとうございます。しかしながら、清掃内容に不備が多々あったとのこと、申し訳ございません。隅々まで清掃を徹底し、チェックを怠らないよう、指導いたしました。慣れない土地で悪天候という中、不安な気持ちを抱えていらっしゃったかと思います。そのような中で、ホテル側のおもてなしが十分なものでなく、お客様に寄り添うことができておらず、本当に申し訳ございません。いただきましたご意見を基に、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努め、より良いホテル体験ができるよう、最善を尽くしてまいります。この度は、貴重なお時間を割いていただき、コメントをご投稿いただきありがとうございます。フサキビーチリゾート総支配人 塩田 和巳
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投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
今回はコロナの影響もあり行く事も大変迷いましたが、せっかく予約したので行かせて頂きました。
コロナの影響か、ホテルに着くとお出迎えはありませんでした。もちろん、お見送りもありません。
1日目、朝食は予約時バイキング予定だったのですが、コロナの影響で変更で洋食セットを頼みました。
始めにスープ、サラダ、フルーツそしてパン、フレンチトーストがきました。その後暫く何も出てこない為、全て完食。そしてメインのオカズが出てきました。
3泊したので、部屋のお掃除もスキップしたり、ハーフスキップしたりできたのですが、初日はハーフスキップしてみましたが、利用済のガラスは変えてくれませんでした。
次の日は掃除に入って頂きましたが、掃除機をかけてくれたりはしませんでした。
そして、最終日は石垣島で50年に一度の大雨で外にも出れない状況でした。朝食が食べたくても朝食会場までも外を歩かなくては行けない場所にある為、食べませんでした。ホテル側が部屋に内線をしてくれて、お迎えにきてくれたりしても良かったのではと思います。
チェックアウトの時間も11時だったのですが、雨も酷く、道路も冠水しているとニュースで見た為、部屋で待機するしかありませんでした。内線で道路状況等も問い合わせたがわからない、チェックアウト時間を延期するなら、1時間2000円と言われました。この状況で何の情報も心配もなく帰れと言わんばかりの対応でした。
全てコロナの影響?スタップも少ないから?でも料金は安くはなっていないですよね?
こんな時だからこそ、対応をよくされてもいいのではないでしょうか?
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この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、石垣島はあいにくのお天気で、外出もままならず、お楽しみいただけなかったのでは、と大変心苦しい限りです。
数々の場面で、サービスが行き届いておらず、お客様には不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点、今一度、私共のサービスが行き届いていなかった点、ご期待に添えるサービスのご提供ができなかった点、早急に見直してまいります。
お食事に関しましては、通常営業までには至らず、縮小営業が続いているため、ご期待に添える内容ではなかったかと存じます。
お迎えのご案内もなく、ご朝食会場まで行けずに、朝食をお召し上がりになられなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
ホテル側の配慮が欠け、お食事を楽しんでいただくことができなかった点、反省し改善に努めてまいります。
お部屋の清掃につきましても、エコプランにご賛同いただき、ありがとうございます。
しかしながら、清掃内容に不備が多々あったとのこと、申し訳ございません。
隅々まで清掃を徹底し、チェックを怠らないよう、指導いたしました。
慣れない土地で悪天候という中、不安な気持ちを抱えていらっしゃったかと思います。
そのような中で、ホテル側のおもてなしが十分なものでなく、お客様に寄り添うことができておらず、本当に申し訳ございません。
いただきましたご意見を基に、今後、お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努め、
より良いホテル体験ができるよう、最善を尽くしてまいります。
この度は、貴重なお時間を割いていただき、コメントをご投稿いただきありがとうございます。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳