楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル堺のクチコミ・お客さまの声
総合1
11/29から1泊。リニューアルしたとのことで期待したことが仇になりました。満室なのでダブルのお部屋をご案内させていただきます、と言われ少し喜んだものの、フロントで渡されたのは前近代的なホテル名ストラップのついた旧式の鍵。カードキー主流の昨今に、縦穴シリンダーキーって。合鍵は簡単に作れるし、ピッキングも簡単らしいのに。少しガッカリしながら部屋に入ってお手洗いに行くと、アメニティーグッズの間に清掃スタッフのものと思われる髪の毛が。。。この時点でかなり残念な感じになってしまいましたが、それで終わりません。一番最悪だったのは、隣の角部屋の客のマナーの悪さ。夜中の1時前に大声で電話しながら(日本語)帰ってきて、そのまま約1時間も話し続けたのです。快眠どころか一睡もできません。訪日外国人なら少しは大目に見たかもしれませんが。こんな客は早目にブラックリストに乗せて宿泊拒否しないと、ホテルの評判はガタ落ちになりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル堺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、浴室の清掃につきまして不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。アメニティーグッズ設置場所の髪の毛の付着に関しまして、再度清掃の手順を見直し、改善に努めて参ります。二度とこのような不手際が無いよう、更に客室の清掃・点検を徹底してまいります。また、隣室のお客様のお声で安眠が妨げられたとのこと、深くお詫び申し上げます。当日の状況にも因りますが、別のお部屋をご用意させて頂くことも可能でございますので、ご不快な思いをされた際は是非フロントスタッフにご相談いただければと存じます。最後になりましたが、シリンダーキーに関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。頂いたご意見を社内で共有し、今後の課題とさせていただきます。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供をスタッフみなで励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また堺にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回お目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル堺 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル堺(大阪府)
1.0
投稿日:2018-12-10 15:41:56
ホテル・ザ・ルーテル(大阪府)
5.0
投稿日:2012-09-04 14:47:32
4.0
投稿日:2012-08-31 07:35:38
投稿日:2012-08-18 18:07:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
じゅん@大阪さんの コンフォートホテル堺 のクチコミ
11/29から1泊。リニューアルしたとのことで期待したことが仇になりました。満室なのでダブルのお部屋をご案内させていただきます、と言われ少し喜んだものの、フロントで渡されたのは前近代的なホテル名ストラップのついた旧式の鍵。カードキー主流の昨今に、縦穴シリンダーキーって。合鍵は簡単に作れるし、ピッキングも簡単らしいのに。少しガッカリしながら部屋に入ってお手洗いに行くと、アメニティーグッズの間に清掃スタッフのものと思われる髪の毛が。。。この時点でかなり残念な感じになってしまいましたが、それで終わりません。一番最悪だったのは、隣の角部屋の客のマナーの悪さ。夜中の1時前に大声で電話しながら(日本語)帰ってきて、そのまま約1時間も話し続けたのです。快眠どころか一睡もできません。訪日外国人なら少しは大目に見たかもしれませんが。こんな客は早目にブラックリストに乗せて宿泊拒否しないと、ホテルの評判はガタ落ちになりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル堺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、浴室の清掃につきまして不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
アメニティーグッズ設置場所の髪の毛の付着に関しまして、再度清掃の手順を見直し、改善に努めて参ります。
二度とこのような不手際が無いよう、更に客室の清掃・点検を徹底してまいります。
また、隣室のお客様のお声で安眠が妨げられたとのこと、深くお詫び申し上げます。
当日の状況にも因りますが、別のお部屋をご用意させて頂くことも可能でございますので、ご不快な思いをされた際は是非フロントスタッフにご相談いただければと存じます。
最後になりましたが、シリンダーキーに関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
頂いたご意見を社内で共有し、今後の課題とさせていただきます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供をスタッフみなで励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また堺にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回お目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。