楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.13
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.03
  • 食事3.62

風呂3

みっちー2918さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ

みっちー2918さん [50代/男性] 2010-11-08 14:31:14

あえて苦情をコメントします。
①翌朝フロントでのチェックアウト時に前日担当者と引継ぎが良く出来てなく待たされ、対応に不満を感じました。
②ベットのスプリングの悪さは酷いですね!(ベットは宿泊施設にとって致命傷だと思いますが?)
③朝食を1階のバイキング志高でとりましたが、窓際の席から料理を取りに行くのにグルッと遠めぐりになりますので、中央列席の一部を通路にすると良いと感じました。なるべく料理を持ち運ぶ距離を短くしたが良いでしょう?客目線で検討されてみて下さい。
以上、更なるご発展を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 熊本大津店 2010-11-08 22:14:28

この度は大津亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回チェックアウトの際に引継ぎが行き届いておらず、お客様をお待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
以後このような事が御座いませんように更に徹底して引継ぎを行ってまいります。
また ベッドのスプリングや志高の構造に関しましても貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。
ご意見を参考にさせて頂きまして、多くのお客様に選ばれるホテルでありますようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定◆ カップルプラン【シングル2名様ご利用】朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングル2名様利用【全室ブロードバンド対応】【駐車場無料】】
みっちー2918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ