楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本大津店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
あえて苦情をコメントします。①翌朝フロントでのチェックアウト時に前日担当者と引継ぎが良く出来てなく待たされ、対応に不満を感じました。②ベットのスプリングの悪さは酷いですね!(ベットは宿泊施設にとって致命傷だと思いますが?)③朝食を1階のバイキング志高でとりましたが、窓際の席から料理を取りに行くのにグルッと遠めぐりになりますので、中央列席の一部を通路にすると良いと感じました。なるべく料理を持ち運ぶ距離を短くしたが良いでしょう?客目線で検討されてみて下さい。以上、更なるご発展を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。今回チェックアウトの際に引継ぎが行き届いておらず、お客様をお待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。以後このような事が御座いませんように更に徹底して引継ぎを行ってまいります。また ベッドのスプリングや志高の構造に関しましても貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。ご意見を参考にさせて頂きまして、多くのお客様に選ばれるホテルでありますようにスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。
HOTEL AZ 熊本大津店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本大津店(熊本県)
2.0
投稿日:2010-11-08 14:31:14
天然温泉 大分クレインホテル高城店(大分県)
5.0
投稿日:2010-11-08 13:55:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
みっちー2918さんの HOTEL AZ 熊本大津店 のクチコミ
あえて苦情をコメントします。
①翌朝フロントでのチェックアウト時に前日担当者と引継ぎが良く出来てなく待たされ、対応に不満を感じました。
②ベットのスプリングの悪さは酷いですね!(ベットは宿泊施設にとって致命傷だと思いますが?)
③朝食を1階のバイキング志高でとりましたが、窓際の席から料理を取りに行くのにグルッと遠めぐりになりますので、中央列席の一部を通路にすると良いと感じました。なるべく料理を持ち運ぶ距離を短くしたが良いでしょう?客目線で検討されてみて下さい。
以上、更なるご発展を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回チェックアウトの際に引継ぎが行き届いておらず、お客様をお待たせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
以後このような事が御座いませんように更に徹底して引継ぎを行ってまいります。
また ベッドのスプリングや志高の構造に関しましても貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。
ご意見を参考にさせて頂きまして、多くのお客様に選ばれるホテルでありますようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。